2008年09月01日

「加奈陀亭」 5

fc16c3da.jpg「サビアのよむよむ」〜「加奈陀亭」;千晶がユニホームでアルバイト全く明るい娘来年卒業;哲学科?誕生祝に「ひまわりの写真A4x2」
 よむよむは相変わらず「逆説の日本史」今週は徳川光圀の生涯編の2で光圀の正義と水戸学を井沢元彦流に分析していて、なるほどの連発!!

 昨日かみさんと出かけて、「ドンキホーテ」でかみさんを降ろして博物館に行ったのですが、不具合品がある(タイマーみたいな物)と言うので、ドンキホーテに行き交換を頼むとすぐOKしてくれたが、同じものが無い・代替品を店長と探したが、皆少しづつ違う(テンキーが無い・性能が違うなど)で返金処置をしてもらう。写真用紙(はがきサイズ・2Lサイズ)が安いので求める。電気製品〜食品品数の多さにはビックリ!!

***それにしても福田総理辞任会見に相変わらず得体の知れないふわふわ調に「無責任」さが増すばかり、安部総理は体調不良だったが、自分は違うと手前味噌並べ「脳が悪いのでは!!??」呆れるばかりだが、日本の現状と山積みの難題を抱え「どうしてくれる!!」せめて民主党に力強い「迫力」見つけたいが!?


mo9761amw at 23:17コメント(0)トラックバック(2)カフェ・レストラン | 政治家にもの申す 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 信州に移住した人生  [ http://naganoken.blog86.fc2.com/ ]   2008年09月06日 06:41
安曇野の道の駅ほりがねの隣にあるひまわり畑です。 去年行って感動したので今年も行ってみました。 ここには約1万本のひまわりが咲いています。 バックの北アルプスには雲がががってしまいちょっと残念でした。 ここのひまわり畑の特徴はいろんな顔をしたひまわ...
2. 信州に移住した人生  [ http://naganoken.blog86.fc2.com/ ]   2008年09月07日 12:50
昨日のひまわりに続いて今日もひまわり畑を紹介します。 松本市の新村地区にあるひまわり畑です。堀金とは品種が違い、食用油の原料にするためのひまわりだそうで、本当の意味での畑です。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
訪問者数

訪問者数

訪問者数

タグふれんず
livedoor×FLO:Q パック
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
信州に移住した人生 (http://naganoken.blog86.fc2.com/)
「加奈陀亭」
信州に移住した人生 (http://naganoken.blog86.fc2.com/)
「加奈陀亭」
霊園について (カワズ君検索生活より役立つサイト)
国木田独歩の命日――青山霊園へ
旬な食材食べまくり!蟹イカマグロ大好きブログ (旬な食材食べまくり!蟹イカマグロ大好きブログ)
Yoshi Veggie Workshopのご案内
福島県の看護師求人情報 (看護師求人最前線 【福島県の看護師求人情報】)
裏磐梯ー2
年収1千万のプロが競馬をあなたに教えます。 (■言葉でなく実績で証明済みなので安心です。■)
今月の木曜会
  • ライブドアブログ