2007年02月23日

少しストップ

近い未来の為にとしていた貯金を少しストップしてみようかと思う。
今の自分の為に使ってみようかなって。

何がしたいかなぁ、何が欲しいかなぁって思ったら、
気になってたり、お金がネックで続かなかった事が浮かんできた、
エステ、アイラッシュ、永久脱毛、カラー、ボディパーマ。
あとギックリ腰をしてから慢性的になっている腰痛もなんとかしたい。
それには、骨盤矯正? カイロプラクティック? 
どちらも結構な期間とお金が必要で、ある程度通ってみないと自分にあっているのか判らない、
でもあってた時は、ダイエット効果があったり、肌が綺麗になったり、
ホルモンのバランスなんかもよくなるみたいで気になる。
それとも自分で運動して腰に筋肉をつける方がよいのかも…
ならスポーツクラブ? 
今してる食事制限だけのダイエットはそろそろ限界がきてるし
スポーツクラブの方が良いのかな?

こうしてみると、どれも体に関する事ばかり。
〜が欲しいとか、〜に行きたいとかは一つも浮かばなかった。
なんでだろ?
変わりたいと思ってるのが表れてるのかな?
手っ取り早く見た目からって・・・
でも、ホントに変えたいのは中身なのに・・・
どうしたら良いの?


色々考えてたら "かもめ食堂" でのワンシーンが頭に浮かんだ

   「人はみんな変わっていくものだから」

   「いい感じに変わっていくといいですね」





mo_mo_1 at 01:16│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔