October 26, 2005

★ありがとう★

 

楽しかった、このブログをはじめてから。。。

たくさんのブロガーに会えて、

そこからまた繋がりができて、

で、彼らの中で私の本当の姿を見せることができて。

 

 

このブログは2005年12月に就活をきっかけにはじめました。

始めた頃は、すごく夢中になって、

毎日更新を義務のようにPCに向かっていた。

 

就活で、ひどく落ち込んだ時、

就活で、すごくHAPPYになった時、

恋愛で、ひどく悩んだ時、

恋愛で、すごく笑顔になれた時、

プチうつになった時、

一人に耐えられなくなった時、

どうでもいいけどすごく気になることがあった時、

誰かに知らせたいことが起こった時、

お腹がよじれるくらい笑えるネタを見つけた時、

誰かに話を聴いて欲しい時、

その時々の素直な気持ちをここにアウトプットできて、

それに対してくれたみんなのコメントが私を作ってきた。

 

本当に、私は ヒトリジャナイ って確認ができる場所のひとつだった。

 

本当に、支えられている ってのを実感できて、

再確認できた。

人間ってスゴイょ。

 

 

そんなこんなで、

ツラツラと10ヶ月に渡り書き連ねてきた

『♪就活薬 まきろんろん♪』ですが、

本日を持って終了しますゎ。

 

本当に、一緒に就職活動という時期を走り抜けてくれたみんな、

一緒にくだらない恋バナに付き合ってくれたみんな、

プチうつから救い出してくれたみんな、

 

 

 

ありがとうっっっっっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで、新ブログ始めまつ^^

 

 

『♪ホントのワタシ まきろんろん♪』

 

 

女磨きブログにします。

恋愛ネタ全快でございます。

時々、お笑い入るかも・・・???

 

と、いうことで、引き続きまきろんを、よろ〜

  
Posted by mo_om_maki at 01:24Comments(8)TrackBack(1)その他諸々

October 19, 2005

韓国へ旅立ちます!

e7db5610.jpg初めて羽田の国際線ターミナルに来ただよ(>_<)

搭乗口はなんと3つ!そのくせ、手続きにやたら時間かかりMAX(´〜`;)

じゃ、ちょっくら韓国行ってくるわぁ★  
Posted by mo_om_maki at 18:16Comments(1)TrackBack(0)

October 17, 2005

今日の牛乳ぷりん

16ce04fb.jpg  
Posted by mo_om_maki at 23:06Comments(0)TrackBack(0)

October 16, 2005

一人らーめん

97964d31.jpg毎度お馴染みひとりらーめんでござる。

本日は、らいおんラーメン@府中。
もやしチャーシューりゃーめんと名のするものを食したにょ。
チャーシューがしょっぱいよぉ(>_<)  
Posted by mo_om_maki at 20:15Comments(1)TrackBack(0)

October 15, 2005

池の鴨に逃げられたおじさん

ac3cb3f0.jpg  
Posted by mo_om_maki at 20:10Comments(2)TrackBack(0)

今日のデート

41196e92.jpg今日はフリスビー@代々木公園。

久々のフリスビーで燃え(萌え)た。で、疲れたので、持っていた日経新聞を広げ、SIT DOWN。

優雅にピクニックを楽しむ外国人の中で、完全浮いてますた。  
Posted by mo_om_maki at 20:08Comments(0)TrackBack(0)

October 13, 2005

牛乳ぷりん

52dfe106.jpgパッケージが変わりました!心なしか、滑らかさが欠けたような…  
Posted by mo_om_maki at 21:56Comments(1)TrackBack(0)

October 07, 2005

函館寿司寿司

2e6d699b.jpg  
Posted by mo_om_maki at 16:27Comments(0)TrackBack(0)

イカの踊り食い

795e9d56.jpg  
Posted by mo_om_maki at 15:28Comments(0)TrackBack(0)

北海道2日目スタート!

9ec12984.jpg  
Posted by mo_om_maki at 10:02Comments(0)TrackBack(0)

けやきのりゃーめん

b54f7ed3.jpg  
Posted by mo_om_maki at 01:57Comments(2)TrackBack(0)

October 06, 2005

路面電車の線路

b374d4cb.jpg  
Posted by mo_om_maki at 23:55Comments(0)TrackBack(0)

夜の札幌を闊歩するブロガー

c72c883d.jpg  
Posted by mo_om_maki at 23:47Comments(0)TrackBack(0)

これから旅立ちまぁす

6638fede.jpg  
Posted by mo_om_maki at 20:07Comments(0)TrackBack(0)

October 04, 2005

SBG飲み

もぅ、おとといになるのね

10月2日(日)@渋谷・・・、SBGの飲み会に参加してきました

 

 

我らがHCの内定者4人も、もちろん参加してきたにょ★

グループ内の他企業の内定者の方たちとは、初顔合わせ
もち、SBGの幹事の皆様とも
Hっしぃ、Kるみとかは既に顔見知りの方多数。。。

 

待ち合わせ場所に、Tけちゃんと2人で向かい、Hっしぃと落ち合いまして、
皆様の元へ・・・。

 

あれっ、女の子いなくない???

体育会な香りがするぞぇ

 

でもでも、飲み会場に着く頃には、
女の子もちらほら。
ちょっと安心。。。

 

つーか、このグループの人たち、終始テンション上がりっぱだしぃ
ゎりたん から、イロイロ聞いてたけど、、、
ほんとおもしろおもしろおもしろでしたゎYO!

 

1次会では、
Jん が梶原にそっくりだし、
Kいくん がタバスコ入りドリンク飲ませるし、
てんやゎんやで、2次会へ

2次会では、
Yの方たちちゅぅしてるし、
AべKがぶっ倒れてるし、
Aりがっち もスヤスヤおねんねしとるし、
どこかでセクハラが始まってるし、
こっちもてんやゎんや

でもでもぉ、めちゃくちゃ楽しかった

テンション上がってるみんなをつまみに、
ホットのウーロン茶飲んでたよ、
私。
Kるみ とかMやぉん とかとの語りモードも好きでした。

 

また飲もぅぜぃ><

 

 

ふぅぅ、卒論やらんと・・・。

  
Posted by mo_om_maki at 02:55Comments(0)TrackBack(0)のほほ〜ん

October 03, 2005

今年もまたこの時期です

f1af39aa.jpg実家の梨、ぅまいんだなぁ〜(´Д`)  
Posted by mo_om_maki at 14:10Comments(1)TrackBack(0)

September 29, 2005

にゃにゃにゃにゃ

どうやら、彼氏が死にそうらしい。。。

 

がんばれっ

  
Posted by mo_om_maki at 00:29Comments(5)TrackBack(0)恋バナ♪

September 25, 2005

みつけちゃった★

 

昨日、母と激安スーパーへいってきました。

そこで発見した、おもしろグッズ。

 

 

 

 

 

 

050924_161313.jpg 

かわいいでしょ、りらっくまのスリッパ

 

 

 

 

050924_161337.jpg

で、シロのりらっくま

 

 

 

 

 

 

050924_161452.jpg

で、みかんちゃんスリッパ

 

 

 

 

050924_161252.jpg

かえるチャン

 

 

 

 

 

 

 

で、トドメは・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

050924_161219.jpg

ブーチャン

しかも、このブタさん、パールのブレスレットしてます。。。

つまり、 『豚に真珠』が表現されています。

 

 

 

あぁ、いとをかし。

 

  
Posted by mo_om_maki at 20:35Comments(0)TrackBack(0)のほほ〜ん

September 24, 2005

実家満喫???

只今、実家に帰省中の私。

今日は、パパの愛車かっ飛ばしてノーメイク一人ドライブして、
家族カップルで賑わう公園へ立ち寄って車庫入れ極めたり、
公園内のアイスクリーム屋さんで一人でアイスクリームを食べ、
うん、いい一日でした

楽しかったにょんにょん^^

 

電車好きだけど、こう田舎になると、
車のほうがめっちゃ便利だし

 

 

 

実家に帰ってきて、ゆっくりする間もなく、
ゼミ合宿にて、教授によりボロボロにされた私の卒論アウトラインを、
練り直して、明日中に郵送しなくてはならんのにぃぃぃいいいい

集中力が持ちません

飽きちゃって、ブログとか更新しちゃってますYO!

大丈夫か、、、私???

 

 

しかも、明日は、やっと産まれたての甥っ子(兄夫婦の息子)に会える

今回の帰省は8月に産まれた甥っ子に会うために帰ってきたと言っても過言ではにゃい。

ぐぁ・・・、しかぁ〜し、、、

なぜか兄の奥さんの実家にずっといるようで、
まだ会えていない
じっくり会って、甥っ子にオラを覚えてもらいたかったのに、
まったく会えていない

ぉぃ、てめぇ、こっちにもよこせYO!
こっちのおじいちゃんおばぁちゃんだってあいたがってんだZO!
と小声で小姑の叫び。

 

 

  
Posted by mo_om_maki at 00:43Comments(1)TrackBack(0)のほほ〜ん

September 22, 2005

新幹線♪

b9ab86f0.jpg久々の新幹線o(><)oMAXの二階に乗って、駅弁を堪能中!
やっぱり新幹線は快適。回りでは、出張や長距離通勤帰りのおじ様方が、ビールのみのみ。  
Posted by mo_om_maki at 18:33Comments(0)TrackBack(0)