July 06, 2005

観たよ!!電車クン

じゃじゃん、観てきたにょ
 
『電車男』
 
 
 
電車マニアの私としては、とっても気になる題名。。。
 
でもって、わりちんが、以前からおもろいと口にしていたので、
かーーーなり気になっていたのでつ。
しかも、わりちんが言ってたのは、映画でも本でもなく、
「パソコンで実際にやりとりされたその掲示板がいいっ」って大絶賛でした。
 
 
 
今日は、3月にOPENした府中のTOHOシネマズに行ってきました。
 
全席指定、シートもゆったりできる広めでした。
ただ、プレミアシートのお客さんにしか、ひざ掛けを貸していないのが、
ちょっと不満でしたゎぃ。
 
 
 
 
 
 
そうそう、肝心の『電車男』ですが、
 
まーーーじ、おもろぃですゎ。
 
 
 
みんなが、最近BLOGで使ってる2チャン用語というのですか???
あれが、頻繁にやり取りされてたし。
 
あと、掲示板上のみんなのやりとりやら、
それぞれの背景(現実世界)とかも、
電車クンの恋愛と同時に見れて面白いっっっ!!!!
 
でねでね、電車クンとエルメスの純愛がホーント微笑ましい。
 
観ててね、こっちも電車クンを応援しちゃうの。
でもって、エルメスのキャラにも惚れちゃう
すべてを受け止めてくれるというか・・・。
 
 
もちろん今日も一人で観に行ったんだけど、
ニヤけてたにょ。で、ちょっと涙したり。
寂しいね
 
 
まっ、とにかーーーーーーーく、
まだ観てない方、
 
観てみてちょ><
 
 
 
 
映画館によっては、今週末までのところもあるみたいだから、
さぁさぁ、急いで
 
 
 


 

 

 

ランキング参加してまつ♪

 

続きはボヤキでがんす。


純愛映画を観ると、やっぱり現実の自分と比較してしまうのね。

自分の恋愛が純愛かって???
純粋に今付き合っている彼は好きです。

人間の心って目に見えるものではないでしょ?
だから、相手の気持ちがしょーもなく気になるときがあるのさ。
一緒にいて、近くで彼を感じているときには、
そんなそんな不安な気持ちは吹っ飛ぶ。
すぐに触れる距離にいると、
相手の気持ちが自分に向いていることと
自分の気持ちが相手に向いていることを
確かめることができる。

でも、離れると、どうしようもなく不安になる。
こまめにメールとか電話くれないと、なんか寂しいし。
で、見えないところで、もしかして・・・、
とか良からぬことを考えたりしちゃうこともある。

不安になるのって、まだまだ相手を信頼しきってないんだね。

なんかね、最近までは会いたいときにすぐ会えてた。
でも、会いたくても会えなくなった。
仕方ないことだけど、ここで耐えなきゃいけないけど、
けっこう苦しい。
今の状況が当たり前なんだし、慣れなきゃね。
強くならんとね。

近くにいてほしいときに、素直に言えない。
迷惑かな・・・とかってね。
ははっ。

男の子も、同じような気持ちになるのかな???

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mo_om_maki/27334183
この記事へのトラックバック
(ネットラジオです☆)電車男はドラドラの塚地がよかったなーとか語ってます。聴いてみてください♪
電車男の映画を観てきたよ!【かぜのむくまま。】at July 11, 2005 00:35
欲求不満を持つあられもない人妻の痴態。人妻の素晴らしさを貴方も体験してみませんか?
人妻密会倶楽部【代表:真理子】at July 12, 2005 19:06
先日、電車男を見に行きました。 もともと、まったく見る予定がなかったんだけど なおきちが泣き…まきろんも泣き…!!なんだこれはー見ないとやばいんじゃない?!と思って(笑) 結果、かなりハマりました。 どーやらテレビドラマ版は面白くないらしいですね。 で
彼女はそっと俺の手を引く【addition subtraction】at July 20, 2005 04:39
この記事へのコメント
おうおうまきぴょん、おいらも観たよ電車男!
面白かったよねぇ^^
「マターリしててもちつきます」とか笑ったわーー笑

私はねーあれ観て「純愛だよねぇいいよね−」って言った彼氏に
「この世に純愛なんかあんの!?」って思わず言ってしまったよ笑
純愛ってなんなんだろうね??私は全然よくわかんない。。。
でもそうやって色々悩んでしまうまきろんはすごい可愛い女の子だと思うわー。

なんか色々話したいYO^^
また温泉にでもつかりに行こう^^
Posted by その at July 07, 2005 02:29
電車男気になるなぁ〜〜〜!!
私も、地元のかな〜り空いちゃってる映画館に
行こうかなっww

私も、離れると心配でしょうがないというか
しょうもないタイプ。
「男って1週間くらい連絡取らなくても、全く平気」
みたいなことを言われて、ショックを受けたよっ。
女心も察して欲し〜いぃ〜。


Posted by サチェ at July 07, 2005 21:53
電車男もついに映画化ですか。
有名になったものだ。

恋愛って面白いですねぇ
Posted by kaz at July 07, 2005 21:54
見たい!!
映画館はいつぶりだろ??思いだせん^^;;
Posted by びっこ at July 08, 2005 23:31
ろんろーん!
府中だなんて!誘って!!
あたしも観たかった!!!

パイナップルジュース、
おいしい時期だよ!
買ってくから、
今度こそ、ほんとに!!!!
Posted by きょーろ at July 12, 2005 14:42
やほぅ!
わかりますよ、その気持ち。
相方が社会人だとさらに最悪よ〜笑

あたしの場合は、会えないときは相手に合わして、
デートのときはめっさワガママwみたいな。

恋愛を楽しむためには、友達といるときとか
一人でいる時間を楽しむことも重要かな…なんて。
Posted by あぶ at July 19, 2005 22:09