以前、自分も分からなくて困った事があったので。

ジャンクスピンの攻撃力やクールタイム減少などの適応タイミングを表にしました。


bdcam 2013-08-12 17-04-21-589
(2013年8月12日)


威力に関わるステータスは全てリアルタイムです。

ちょっと残念ですね。(属性や独立も発動時で固定なら良かったのに!!

加えて二重投擲の反映もリアルタイムになっているので、発動時に掛っていても途中で切れると効果を失ってしまいます。

なので、なるべく二重投擲中に出し切れるタイミングでジャンクスピンを使用したいところですね。




ついでにクールタイムと持続時間についても綴っておきます。

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現状、全身の青緑クロニクルが揃っていれば、約10秒に1回はジャンクスピンを出す事が出来ます。

更にココから精神刺激を飲むと、クールタイムが【16.4秒】となるので、約3秒に1回のジャンクスピンががggg。

……恐ろしいですね、喧嘩ちゃんのポイ捨てで世界がヤバイです。


ちなみに二重投擲の個数増加では、持続時間が変動しません。

持続時間に関係するのは緑クロニクルだけです。

支援兵として出した場合は自動で連打されている事になるので、緑クロニクル全身での支援ジャンクは9秒くらいとなりますね。



これからジャンクスピンを特化する方の参考になればと思います。


誤表記が有りましたら、コメントで知らせて頂けると幸いです】




以下、オマケ。

青緑ジャンク全身+精神刺激の秘薬はこんな感じになります。