2012年10月22日

映画を観た3

正確には「映画のブルーレイを観た」だ。

日曜日にゆっくり見ようと、土曜の夜に借りてきた洋画『バトルシップ』。
CMとかトレーラーとか見ていたら随分興味がわいてしまいましてね。
レンタル開始は少し前だったのですが、会社帰りにTUTAYAがあることを思い出して、ちょっと寄って借りてみたのですよ。
昨日書いたとおりの有様で時間が押していたので、なんとなく夜中に見ちゃったんですが、その辺も悪かったかな?

感想。
戦艦ミズーリのスーパーっぷりにワラタwww
左舷のアンカーを下ろしたくらいで水面をドリフトするなんてありえねぇだろうよ?4万トン超の戦艦がさw
完全に火を落としていたボイラーを改めて始動してから、全力航行できるまでに一体何時間掛かると思ってんだよ!
当時の16インチ砲なんて、半自動装填だったとしても1分間に1発しか撃てねーよ!
突っ込みどころが多くてそういう意味では面白かったが、本編は決して傑作とはいえない出来。
B級+と言った程度でしょうか。
金曜ロードショーで放映されたら暇つぶしに見てもいいやって、その程度ですよ。

もうちょっと何か、こう、「これは面白い!」と思える作品にめぐり合いたいですなぁ。

moaishi at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) 日常生活/駄文 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔