2012年11月20日

久しぶりが記念日4

一旦切れてしまうとなかなか書けなくなってしまうもので。

日記と言うか生存報告のようなもの。
一応生きています。
私の給料が少なかったり、相方が無職だった頃の煽りを食っていたりで、清貧生活を強いられています。
一日ワンコイン(もちろん100円)の生活ってのも、慣れてくれば意外となんとでもなるものなのねw


そんな中、私の愛車のメイヤー・ステージアが記念日を迎えました。
記念に
初めてのキリ番です。
これまで7万キロ超えの車は3台乗りましたが、以前にアップした70,000キロも含めキリ番をキャッチできたのはこの車が初めてです。

購入時55,000キロ、実走期間2年半で25,000キロだから、まあそこそこ走ってんでしょうかね。
大喰らいで財布に激辛だし、ぶつけまくってボッコボコだけど、まだまだ中身は元気な彼女。
次の春にはお別れを予定していますが、今日の日を記念にもう少しの間頑張ってもらいましょう。


ああ、そういえばね。
誰とは言わないけれど、バックアップもせずにリカバリ掛けてCドラの中身を綺麗さっぱり無くしちゃって凹んでる人がいたよ。
まあ誰とは言わないけれどご愁傷様。
せめて始める前に一言声を掛けてくれれば・・・(´・ω・`)

moaishi at 01:41│Comments(2)TrackBack(0) 日常生活/駄文 | カー/バイク

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ▼・ェ・▼   2012年11月20日 21:54
 まだ乗ってたのか…いやスマソ
この際だから20年選手とか目指してみるのもいいんじゃないかと
 ところで今日コンビニでトマッシュというなんだか生首が植木鉢に植えられてそうな名前の飲料を買ったのだが・・・なんつーかその
オススメだ、是非飲んでみてくれたまへ
2. Posted by ▼・ェ・▼   2013年03月05日 18:01
 まだとかコメしといてほんとに換えるとかいう話になると、ちと複雑な気持ちだ。

 ところで次について考えてみたのだが、君の使いたとしてはライトトラックとかイイとは思わないだろうか。
ピックアップトラックってやつだな、荷物乗るしちょっとした引越しなら自分でできちゃう、RPGとかAKB47で武装したムジャビディン積んでもいいし。
これからのナウなヤングはコレだね。
ダッジ・ラムとかシボレー・シルヴァラードとか、ステージア転がしてた君なら区も無く扱えそうな希ガス。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔