M−1Global

2010年06月27日

1763R【歴史が動いた】

d2b1434a.jpg

















ヒョードルが負けてしまった。
後出しジャンケン的になってしまうけど、ヒョードルがベェウドゥムに勝つ姿が思い浮かばなかった。
ベェウドゥムが終始試合をコントロールし、判定勝ちと予想していた。
現実は、まさかの秒殺一本負け。
ヒョードルはケージが邪魔で逃げれなかったように見えた。

覚悟は出来ていましたが、かなりショック。

負けてしまいましたが、引退など考えず、これからは夢のカードを実現させていって欲しいです。

やはり1番に実現して欲しいのはアリスター戦。
でもその前に復帰戦として日本で試合をして欲しい。
SRCで石井戦が良いと思う。もしくはDREAMでジョシュ戦。
その後でUFCに移籍し、レスナーとダナをフルボッコにして欲しい。




moatake2000 at 14:43|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2009年08月31日

1723R【中村大介が勝利】

31f02996.jpg中村大介が、M−1で勝利したようですね!
 
やったぞ、中村大介!!
アメリカで開催の『M-1 Breakthrough』で勝利!!


この勝利で、今年のDREAMに参戦させる口実が出来たんじゃないでしょうか笹原さん!

でも11じゃなく、大阪大会の12でお願いします。

対戦相手はシャオリンで!

そして大晦日は中村vs菊野だぁ!!!


moatake2000 at 02:18|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2009年08月19日

1722R

2d8b8f11.jpgDREAM12のチケットを購入しました!
あと2ヵ月以上先ですが・・・。


水野選手が、M−1で見事一本勝ち!
水野竜也の賞金稼ぎ日記


水野!中村!田村!
大阪で待ってるぜ!


moatake2000 at 13:45|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2009年05月04日

1702R

16f9bb6f.jpg

前回のM−1チャレンジで、水野選手は逆転負け(初の一本負け)をしたようですね。

試合映像を観ていないのでなんとも言えませが、水野選手のブログを読むと、次に繋がるような試合だったと書いてあるので、本人は得るものがあったのでしょう。

本人が言うのなら、次に繋げて貰いましょう!!!
期待しています!!!

(上山(兄)は、1R 2'56" TKO 勝利!)


それにしても、柴田が田村に対戦要求している事や、中村大介が柴田に宣戦布告している事が、全然話題にならないですね。。。(苦笑)。


明日は休みなので、とりあえず家からスカパーの機材と、HDDレコーダーを運びたいと思います。
昼間は、家族と公園でバーベキュー予定。
雨降るなよ〜〜!!!



moatake2000 at 11:57|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2008年10月30日

1587R【U−FILE勢の結果・M−1】

6343ecb2.jpg

M-1チャレンジ アメリカ・カンザスシティ
○中村大介【1R0:25腕十字】×Carles Valeri
○水野竜也【1R1:53TKO】×Jose Beltran

前回の1586Rの問いに田村が答えてくれた形となりました。
田村ブログ
日本チームは、前回と同じメンバーで、水野も参戦していたようです。
その水野は、“左ミドル”→パウンドでKOだった様です!!!

中村大介に関しては秒殺&M−1で初の一本勝ちです!!!

2人も、来年に繋がる良い内容でしたね。
出来ればこの流れで、大晦日に繋げて欲しいです!!!



moatake2000 at 14:14|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2008年10月29日

1586R【M−1チャレンジ】

443c7f82.jpg

アメリカ時間で10月29日午後8時より、カンザスシティーでM−1challenge8が開催されるそうです。
いつもの様に国別5対5ではあるようなのですが、対戦カードは海外のサイトを探しても見つける事が出来ませんでした。

M−1連勝中の中村大介が、試合の為アメリカへ旅立ちましたが、本人も本当に試合が行われるか分かってないようです(笑)。

中村大介日記

皆さんとりあえず、応援しましょう(笑)。届け元気玉!!!
これに勝てば、大晦日の出場も見えてきますね!!!
というかDREAMは2連勝ですし、M−1も連勝中で、2年前にケージレージのチャンピオンシップで、シャオリンに負けて以来はずっと勝ち続けてます。
試合は一般視聴者に分かる面白さなので、大晦日に使わない方がおかしいです。世間一般的には無名ですが、それは青木や川尻も同じことですので、面白い試合を見せたいなら、中村大介を上手く使って欲しいです!!!



moatake2000 at 10:06|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2008年09月09日

1546R【M−1チャレンジin韓国 ネット動画観戦記】

9cf11ec5.jpgきいくんさんのCapturedで紹介されていた、前回のM−1チャレンジの試合を観ました。

中村大介に関しては、やっぱ強いなぁ〜といった感じです。
Yutaさんの話では、韓国大会にも関わらず、入場時に「西部警察のテーマ」に合わせ手拍子が起こったそうなので、中村大介の知名度は確実に上がっていると思います。
あっ!!!柔道銀メダリストのチョン・ブギョンをKOしたからか・・・。なるほど。


水野竜也に関しては、判定通りだと思いました。
1Rの印象が悪すぎたかな。
相手の選手のデータが無いって怖いですね。どう見てもスタンドが好きそうなのに、寝技が好きなんですね(苦笑)。1R終了間際の水野の1発は、明らかに水野が悪いのですが、あれだけ休憩をやる程、最後のパンチはクリーンヒットしていないと思いました。結果だけを先にみてカルバーリョは大物なのかな?と思っていましたが、あの態度から武士道精神は感じられず(当り前かwww)、水野はあの演技に見事嵌められてしまったなという感じです。
レフェリーが日本人の野口という事もあり、選手や運営スタッフとの言葉の壁もあったんでしょうね。

それにしても、水野って男前ですよね。ホント格好イイです。
誰かに似てるんだよなぁ〜。誰だったかなぁ?

田村が、織田裕二
裕希斗さんが、佐藤隆太

水野は、豊原功補でした。
輪郭は似てないですが、眉、目、鼻、口、ヒゲが似てませんか?


その流れで、長谷川の試合を見ましたが、本人が愚痴りたくなるのも分かる判定でしたね。(参照:ありゃ? 韓国珍道中・24
あれはどうなんですかね。ジャッジの基準は分かりませんが、ダメージで見ると長谷川の勝利かなと思いました。でも常に下の状態だったので、2Rはパウンドを殆どかわしてはいたのですが、印象は悪かったですね。残念です。


総括
5分2Rルールって、物足んないです!!!
これは見てる側だけではなく、選手も物足りないと思いってるんじゃないでしょうか。
あと大会の進行がスムーズでは無かったように思います。まだまだ経験が浅いんだと思います。そう考えると、やはり日本の大会やUFCは慣れたもんですね。
M−1やアフリクションは、こんなんでUFCに喧嘩を売るつもりなんでしょうか。
私はUFCのルールが嫌いなので、ワジムには頑張って欲しいのですが、これじゃあダナに鼻で笑われて当然です。

moatake2000 at 00:09|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2008年09月08日

1545R【韓国のUWFファンYutaさん】

f7edd23c.jpg

先日、韓国で格闘技のコラムを書かれている、韓国人のYutaさんから、メールを頂きました。

多分Yutaさんもそうだと思うのですが、ネットにある翻訳サイトを使って、日本語と韓国語で、メールのやりとりをしているので、完璧に翻訳されていない部分もあり、ニュアンスを伝えきれていない部分もあると思うのですが、凄く好感の持てる方で、何より韓国でUWFを愛している方がいるのにはビックリしました。

以前からこのブログに来て頂いている方で、先日に韓国で開かれたM−1チャレンジの中村大介と水野竜也の試合画像を頂けるとの事で楽しみにしていました。

このブログを始めてホントに良かったと思える瞬間です。
全国の田村ファンや【U】ファンと交流を持てただけでも、凄く嬉しいのに、海を越えた海外の方とも交流できるとは。もう世界に国境なんていらないです!
世界に広がれ【U】の輪!
(ちなみにアメリカのUヲタ代表はジョシュ・バーネット、ベルギーのUファン代表は吉田智彦です!)

話を戻します。
そのメールの内容では、試合に集中しすぎて写真を撮るのを忘れてしまったと、書かれていたので(気持ちは凄く分かります)、試合の写真は無かったのですが、試合の翌日にYutaさんの知り合いが、奇跡的に東大門にある食堂でジャパンチームのメンバーと遭遇したそうです(笑)。
試合画像よりも貴重な、その時の画像です。

Yutaさんは、中村大介と電話で話したそうなので、この中村大介の話してる相手は多分Yutaさんだと思います。

写真に写ってる女性の方は、韓国のヒョードルファンクラブの会長さんだそうです(驚)!!!
このメンバーでどんな会話をするのか、ヒジョーに興味があります。
例えば、中村と桜木とか有り得ない組み合わせです(笑)。
水野選手に関しては、ブログなどが無いので、プライベート画像は貴重だと思います。
同じ場所で撮影された長谷川ブログの記事です。
韓国珍道中・7

中村以外、全員負けましたが、元気そうで何よりです。
ただYutaさんのメールで気になったのが、M−1チャレンジの判定がどうもおかしかったようです。

Yutaさんのメールをそのまま紹介します。
『ところで,
Team Japanが team worldに敗れたが
競技場で韓国の人々も理解することができなかったです.
判定が変でした.
全体的に大会自体がちょっと台無しに進行された感じがして,
私もそうで
記者様たちと韓国格闘技関係者たち,
Bang Sung Whan, Kim Dong Hyun など選手たちも表情が良くはなかったです.
やっぱり, まだ格闘技歴史が長くない韓国だから大会たちがちょっとしまりがない感じがしました.』

この事は、日本チームとして大会に出場した長谷川選手も、遠まわしにブログで書いています。
ありゃ?
韓国珍道中・24

まぁだからと言って、どうこう出来る問題ではありませんが、日本で試合をする海外の選手はいつもこんな感じなのかも知れませんね。

韓国にはYutaさんの様なコラムニストがいらっしゃるので、今後の韓国の格闘技界の発展に期待したいと思います。
競技人口は日本より少ないと思うのですが、私の好きなドンシクやスーファン、ジョンマン、ドンヒョンといった強豪選手がドンドン出てきているので、今後メージャー大会での韓国人チャンピオンが出て来る日も近いんじゃないでしょうか!!!
楽しみです!!!

Yutaさん、ありがとうございました。
今後も宜しく願いします。

___________________________

きいくんさん、中村の入場曲ありがとうございます。
早速Yutaさんにメールを送らせて頂きました。
本当に本当にありがとうございます。
Captured
そしてフランク・シャムロクがU−STYLE Axis用に編み出した、センターチョークが懐かしかったです(笑)。

M−1の動画は、すでに消されてしまってました・・・残念です(泣)。

追記すみません観る事が出来ました(汗)。m(__)m



moatake2000 at 00:16|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2008年08月30日

1541R【今後に注目?ブルーノ・カルバーリョ】

e63ded79.jpg『M-1チャレンジ韓国大会』結果

日本対世界選抜5対5の結果ですが、4勝1敗と予想していたのが、なんと今回もまた1勝4敗・・・・。
しかもまた中村大介の勝利のみ。
本人は判定勝利にかなり不満を持っていましたが、取りあえずひと安心。
でもU−FILEファンとしては喜べないです。
まさかの水野竜也の敗北。これはビックリでした!
判定0−3となってますが、水野を完封するような奴が、M−1チャレンジに紛れ込んでるとは!!!
今後もしかしたら、相手のブルーノ・カルバーリョという選手は、面白い存在になるんじゃないでしょうか(それともすでに有名な選手なんでしょうか)?

この大会の放送がありますように。


今日は、club DEEP京都です。
池本DEEPウエルター級チャンピオンと、三島DEEPフェザー級チャンピオンのエキシビジョンが行われます。
その他テコンドーのエキシビジョンや、CMA京都成蹊館の濱村健選手、深見選手の試合などもあります。
京都の総合格闘技ファンよ、終結せよ!!!



moatake2000 at 09:53|この記事のURLComments(13)TrackBack(0)

2008年08月28日

1540R【続・中村大介kamiブログ】

ef411a04.jpg

すんません。
オリンピックの事とか、戦極の事とか書くつもりでしたが、中村大介のkamipro handのブログが面白すぎて、どうしても紹介したくなりました。
画像は長谷川秀彦のブログで、長谷川が撮った中村大介です。

その前に、29日に行われるM−1韓国大会のカードです。

M-1 CHALENNGE in KOREA 
日時:2008年8月29日 
会場:ジャンチュン体育館

日本vs世界選抜
中村大介 vs ヴィム・デピューター(ベルギー)
長谷川秀彦 vs ノーマン・パレイシー(フランス)
白井祐矢 vs ヨルダン・ラデフ(ブルガリア)
水野竜也 vs ブルーノ・カルバーリョ(ブラジル)
桜木裕司 vs ステファン・ストルーヴェ(オランダ)

このメンバーは凄い!!!前回の勝利が中村大介のみという散々な結果だったので、佐伯さんが本気になったんですね。
中村、長谷川、白井、水野で、4勝は堅いんじゃないでしょうか!



それではお待たせしました。
中村大介のkamiブログ『毎日がUスタイル』の、文章の一部分だけ紹介します。

8/26
題名「二十歳の夏」
あまり人に言ってない、とっておきの話いってみましょー。
二十歳の夏、人知れず、自分はある挑戦をしました。
U−FILEに入り、大学も辞めてしまったものの、自分はプロを目指すべきか・・・・・・、自分にできんのか・・・、やれんのか!
それを確かめる挑戦。 
『北海道まで歩いて行く』
・・・・・・まぁ津軽海峡があるから青森か。
2008年8月1日。
当時、ドラゴンボールの天津飯が好きだったので、髪を剃り落し、修行の旅に出発しました。
実家の東京の足立区から、ひたすら国道6号と4号を北上。
途中まぁいろいろあったっちゃあったけど、省略。
結果を言いますと、約2週間で青森駅に到着しました。
1日50キロくらい歩いたから、けっこういい記録だと思います。
ちなみに、ゼロ泊16日。宿泊は道。
眠くなったら道の端っこで寝ていました。
まぁ、それを成し遂げたからどうってことじゃないけど、それをやったから、いまの自分があると断言できます。
あと、日本が狭く感じます。
登戸〜赤羽をチャリで行くなんて、近所です。
あと、それ以降は、終電逃しても、よゆーです。歩いて帰ればいいし、道で寝れるし。
皆さんもヒマだったらぜひやってみて下さい。
自分はいま、ヒマあったら、歩いて日本一周したいです。

いやぁ〜驚きました。
小学生の時に、大阪から滋賀まで自転車で行った田村ファンがいる事は知ってますがw、歩いて青森まで行った田村ファンがいたとは!!!(笑)。
大阪にしか住んだ事が無いので、東京から青森っていう感覚が分からないんですが、コレってありなんでしょうか?
とりあえず感覚が分からないので、手元にある地図で計ってみたら、東京〜青森は14センチでした。東京〜大阪が11センチで、東京〜岡山が同じ14センチでしたw。田村が東京から実家に歩いて帰ると考えたらイイんですね(笑)。ありえないですwwww
ちなみに大阪から14センチだと、直線で長崎や鹿児島でした(汗)。
中村大介は、前から変ってるなぁ〜とは思ってましたけど、面白いです。
グローブが当たったっていうのもありますが、ドンドンと中村の魅力に引き込まれてます。ここ最近は田村の記事を書くより、中村の記事の方が多くなってる気がします・・・。

では、もう一つだけ。

8/24
題名「レガース」
自分はショートタイツにレガース着けて「オレがUだ!」なんて気持ちは、まったくないです。
そんなん、自分に言えるワケないです。
Uの大先輩の方々や、昔からのUファンの方々に失礼です。
「オレはUファンだ!」とは胸張って言えますけど。
自分はすげぇ憧れたあの格好をしてるだけです。
コスプレです。
でもレガースを着けて負けたのは、フランク・シャムロック選手にだけです。
まぁアレは・・・・・・どんまい。
けどあれ以外、全勝です。勝率はかなりいいです。
あぁ履きてぇ。
世界中でレガースが認められる日が来ることを、心から願っております


ご存じの通り、フランクとの試合はUルール。
なのでレガースを履いて、総合では無敗って事です!!!
29日のM−1では、レガースの着用が認められていないそうです。
その分、皆さんでいつも以上に元気玉を送りましょう!!!

確か中村大介のkamiブログは、今月だけですので、残り数日となりました。
明日の試合に勝って、最後は良いブログ記事で締めて貰いたいです。
kamiproさん、是非とも中村ブログの延長をお願いします。



それと報告が遅れました。
裕希斗さんのブログで、以前から気にしていたんですが、先日の24日にU−FILE勢6人の試合がありました。

U−FILE NEWSより(詳しくは裕希斗さんのブログで!)

■SWAT! in FACE vol.1試合結果 2008年8月24日 新宿FACE

女子ミニマム級グラップリングタッグマッチ
△船越あゆみ(U-FILE CAMP赤羽)合庭未記(リバーサルジム)
【時間切れドロー】
△玉田育子(AACC)杉内由紀(POGONA CLUB GYM)

最近、船越あゆみ選手の名前を良く見ます。
確か前回もグラップリングルールでした。
グラウンドで、どんなムーブをするのか、是非一度見てみたいです!!!

ウェルター級シングルマッチ
×吉田智彦(U-FILE CAMP.com)
【2R2:22秒 ラペラチョーク】
○鶴屋浩(パラエストラ松戸)

裕希斗さんのブログを読みますと、負けはしましたが、凄く良い試合だったようですね!
U−FILEでイケメンランキング1位の吉田ですので、是非ともドンドン上に行ってブレイクして欲しいです。

それにしても道着を首に巻きつけて首を絞めるって、こんなルールを許してイイんでしょうかね・・・(苦笑)。




■ZST BATTLE HAZARD 2008年8月24日 新宿FACE

オープニングマッチ ZST特別ルール
×小林悟朗(U-FILE CAMP.com)
【1R1:23 TKO】
○山城裕之(しんわトータルコンバット)

小林選手の試合は、久しぶりのような気がします。
ブランクがあったからなのでしょうか。
次の試合に期待します!!!

ZST VTルール ライトヘビー級
△竹田誠志(U-FILE CAMP町田)
【時間切れドロー】
△西坂タツヒコ(ノヴァウニオン・ジャパン)

裕希斗さんのブログによりますと、竹田選手は今回階級を上げたとの事、まぁ慣らし運転って事で、次はしっかりとアジャストして、総合もプロレスも頑張って欲しいです!!!

RXルール ミドル級
×長井憲治(U-FILE CAMP赤羽)
【1R5:07 アームロック】
○渋谷修身(フリー)

うわぁ〜〜〜〜!!!
こんな好カードがあったなんて!!!!!
U−FILEのHPの管理人さんは、もっと情報を上げて下さい!!!
ZSTの情報は、なかなか入って来ないんですから〜〜〜〜。
RXルールって何なのか知りませんが、ZSTは連勝で来ていたので、負けたのは残念です。でも私たち30代半ばの人間は落ち込んでる暇なんてないです!すぐに切り替えてドンドン先へ進みましょう!!!(偉そうに書いてすみません。長井選手ならもう切り替えてると思います。汗)
U−FILEファンはあなたの復活を期待しています!!!

※追記:RXルールはレガース&掌底で行われる試合だそうです。

ZST VS DEEP対抗戦フェザー級
○稲津航(U-FILE CAMP登戸)
【1R0:46 アンクルホールド】
×和田竜光(吉田道場)

おおっ!!!U−FILEvs吉田道場の対抗戦第4試合じゃないですか!!!
×田村vs吉田○
○田村vs滝本×
○大久保vs村田×
○稲津vs和田×
これで3−1
次は中村大介vs小見川でもやりますか(ニヤッ)。
それともそろそろ大将同士で決着を付けますか?
逃げんなよ!吉田!!!

稲津選手には、是非とももう一度、所英男にまで辿り着いて欲しいです。
そしてDREAMフェザー級に喰い込んで行って欲しいです!!!

【ZST】DEEPとの対抗戦は金原、稲津が秒殺勝利!鈴木が内村をKO
【SWAT】鶴屋浩が6年ぶりの復帰戦で一本勝ち!宮川、岡澤がトーナメント優勝



moatake2000 at 12:06|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2008年08月21日

1535R【中村大介の試合が決定!】

032625cb.jpgガンバレ、ニッポン!! 8・29M-1チャレンジ韓国大会に中村大介が参戦!!
またこれも急な話ですね。

それにしても連戦につぐ連戦ですね!
ついでに9月のDREAM.6にも参戦して、ワオ木さんと戦って下さい!!!
届け元気玉!!!

moatake2000 at 00:14|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2008年08月09日

1527R

10cf7810.jpg9・23ミドル級グランプリ準決勝のカードが決定!!
・ホナウド・ジャカレイvsゼルグ“弁慶”ガレシック
・メルヴィン・マヌーフvsゲガール・ムサシ

このカードは以前に予想した通りになりました。(※1483R
だからといってこのカードが悪いと言ってる訳でもないのですが、主催者がジャカレイとマヌーフのどちらかを優勝させたいという意図が見え見えなだけです。

あと気になるのはリザーブマッチですが、ファンが一番観たいと思っている秋山vsメイヘムでイイんじゃないでしょうか(アンケート参照)。

私的には、秋山が優勝すれば最高だと思ってます。

秋山には優勝でもしてもらわないと、田村様との対戦なんて100年早いわ!


そしてなんと、ヨアキム・ハンセンvs中村大介の噂が!!!!!!!あれば嬉しいのですが、今のところそんな噂はありません(笑)。
でもハンセンも、いきなりエディや青木と防衛戦をするより、調整的な試合を1試合挟みたいハズ。それにはDREAMで2連勝中の中村大介なんて、うってつけの相手だと思います。
もちろん私は調整なんて思ってませんし、中村ならハンセンに勝てると思ってます。

ご存じの方も多いと思いますが、現在kamiproHandにて中村大介の『毎日がUスタイル』というコラムが毎日更新されています。
その中で名言がありましたので紹介します。

【自分は出稽古をしない主義なんです。なぜ出稽古をしないかっつーと、もっとも身近に、すんげぇ強い師匠がいるからです。出稽古に行く必要がない。】

どうですか。泣かせてくれるでしょ。
皆さん、もし街中で中村大介を見かけたら、お小遣いをあげてやって下さい(笑)。

そんな師匠から伝授された「Uスタイル」がこちら↓で堪能できます。
きいくんさんのcapturedにて、前回のM−1チャレンジの動画がUPされてます。
これだけのUスタイルを見せられたら、ホント田村はいつ引退してもいいですね(笑)。


最後に中村大介ネタで個人的にとても嬉しかった事を。
DREAM.5で、中村大介のセコンドに付いた裕希斗さんの、新しいBlogより、裕希斗さんのコメント。
■聞きましたよ〜
中村くんに、「パーティーに武さん居た?」って聞いたら、グローブが・・・て話をしたんですよ〜(^-^)/


中村大介に、私の顔と名前を覚えて頂けたようです(感動)。
皆さん、もし街中で中村大介を見かけたら、お小遣いをあげてやって下さい(笑)。




覚えてくれて、ありがとうございます(笑)。



moatake2000 at 03:19|この記事のURLComments(10)TrackBack(0)

2008年07月17日

1512R

4ec2fe1c.jpg

 M-1(後楽園H)結果

中村大介、水野竜也のU−FILE勢が揃って勝利!!!
内容もシーソーだったようで、盛り上がったんじゃないでしょうか!!!

でも・・・国別対抗戦は、1勝4敗と中村の1勝のみ(泣)。
まぁどうでもイイんですが(笑)。

セコンドには田村が付いたようです。
さぞかしヒヤヒヤしたでしょうね(笑)。

とにかく、中村も水野も良く頑張ってくれました。
おめでとうございます。



moatake2000 at 22:55|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

1511R

b60545d7.jpg

【M-1チャレンジ】7・17日・蘭・米・仏のファイターが前日計量で一堂に集結!

今日はM−1の日。
我らがU−FILECAMPより、中村大介と、水野竜也が出場します。

カードを見たら、日本チームの団体戦がメインでは無く、急遽決まった水野の試合がメインでした(笑)。

中村も水野も、再度DREAMのリングに上がるには、絶対に負けられない試合です。
中村はここで負けると、前回のブギョン戦が帳消しになってしまいますし、水野は前回のミルコ戦で負けた試合の印象が強いので、ここで少しでも挽回して欲しいです。
中村に関しては負ける想像が出来ないのですが、怖いのは水野の相手の中西。
経歴を調べると、「全日本サンボ3連覇、コンバットレスリング全日本選手権準優勝等の実績」となっており、総合は今回が多分2戦目です。
2戦目でメインの試合に抜擢されるなんて異例中の異例なんじゃないでしょうか。
(あっ!!!西島洋介はデビュー戦がPRIDEのメインだった・・・。)

まぁ負ける事ばかり考えていても仕方無いですね・・・すみません(汗)。

この2人が負ける訳は無いです!!!


▼メインイベント(第13試合)
水野竜也(U-FILE CAMP) VS 中西良行(PRB)

▼第8試合 国別対抗 先鋒戦
中村大介(日本/U-FILE CAMP) VS ボグダン・クリステア(オランダ)


M-1 Global/DEEP事務局主催
「DEEP M-1 チャレンジ 5 in JAPAN」
2008年7月17日(木)東京・後楽園ホール
開場17:30 開始18:30
※オープニングファイトは18:00〜



moatake2000 at 12:56|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2008年06月17日

1484R【M−1チャレンジ】

d5ae96e9.jpg昨日書き忘れたのですが、所のエロDVDは笑えた(笑)。

中村大介も出場! 佐伯総監督もヤル気マンマン、7.17『M-1 チャレンジ5』後楽園大会、詳細発表!

Mー1チャレンジ
7月17日(木曜日)18時30分開始
後楽園ホール
チーム対抗戦 日本vsオランダ

中村大介vsCristea Bogdan(オランダ)

中村大介日記

moatake2000 at 09:09|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年06月04日

1471R

0deed691.jpg5月末から仕事が忙しくなり、更新があまりできなかったのですが、少しづつ落ち着いてきたので、ガンガン更新していきたいと思います。
まぁ田村の欠場が発表されたので、ネタはあまり無さそうですが・・・。
本当は、武藤とミノワマンンの対談や、ミルコのグラップリングルール、キンボにWECなど書きたい事はいっぱいあったのですが、もう賞味期限切れですね。

でもこれだけは書いておきたいです。
パンクラスで裕希斗選手が秒殺勝利しました!!!!
おめでとうございます!!!

U−FILEが乗りに乗ってますね!
次は7月のM−1チャレンジで中村大介ですね!!!
「活躍した選手をDREAMのリングにも上げていきたい」
7・17『DEEP M-1チャレンジ5 in Tokyo』後楽園大会開催が決定!!

次が日本で開催だったとは知りませんでした。
前回の大会は確か先鋒で出場して、大差の判定勝ちでしたね。
今回も先鋒だと思うので、日本チームに勢いを付けて欲しいです!!!


遂に“神の子”がDREAMに降臨!!
山本“KID”徳郁、7・21『DREAM.5』でジョセフ・ベナビデスと激突!!

ついにKIDがDREAM参戦ですね!
しかも大阪大会に出場って事でラッキーです!!!
箱が大阪城ホールという事で、大阪ドームより小さいですが、大阪ドームより数倍は格闘技の興行を開催するのに適していると思います。玉アリには及びませんが、それと同じぐらいの一体感は生まれると思います。
もちろん生観戦は決定です!

MMA The Orangeさんの情報によりますと、DREAM5の放送は、地上波ゴールデンが決定したものの、PPVでのリアルタイム放送は無いそうです。
ただ、地上波ゴールデンが終了した23時からニアライブ放送があるみたいですので、佐藤&立木コンビの煽りVは、当日に見れそうなので、ご安心を!

そして佐藤&立木コンビが、初めてKIDの煽りVを手掛けます。
めちゃめちゃ楽しみです。多分制作スタッフもめちゃめちゃ楽しみだと思います。
“神の子”を、どう料理してくれるんでしょうね!

ライト級GP決勝がメインだとして、“神の子”はセミファイナル、そしてその前に地元大阪ですので、休憩前の締め、もしくは休憩明けの一発目に“魔王”が出てくる可能性が高いですね。

実は、KIDと秋山を生観戦するのは初めてです。
田村がHERO'Sに出場した時は、KIDも秋山も出場せず、昨年末のダイナマイトは、KIDが出場するものの、田村の試合後は、仕事で帰らなくてはならなくて観れませんでした。

なので、凄く楽しみです。
あとはU−FILECAMPから、魔王を退治するべく、あの人が出てきてくれれば・・・・・


そん時は、皆さん分かってますね!

“大阪に集結せよ!”

moatake2000 at 13:07|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2007年11月16日

1295R

fd2809ac.jpgNHB news PROより
【 DSE/PRIDE 】 M-1GLOBAL の大会が日本で開催決定! 12 月 31 日さいたまで!!

これマジっすか!
これマジっすか!
これマジっすか!

マジなら超テンションが上がります。
1294Rでも書きましたが、私が一番期待しているのは「M−1」なんです。
なぜM−1なのかというと、PRIDEルール(ほぼ)だからです。

もしかしたら、この大晦日に日本で「ヒョードル×クートゥア」があるかも!
そして五味も青木も川尻も!
もちろん佐藤Dの映像付きで!!!

ヤバイ!超ハイテンション!

moatake2000 at 10:47|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2007年11月14日

1294R

c212a742.jpgPRIDEが無くなるだけで、これだけ格闘技ネタが無くなるんですね。
最近はスポナビ格闘技でもプロレスネタばかり。

面白くない。

話は変わりますが、今私が一番期待している団体は『M−1Global』です。
ダナの鼻をへし折って欲しいです。

moatake2000 at 14:43|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)