osatsu_money_yamadumi
ネットで稼ぐ方法は数多くありますが、
誰でも手軽に始められ
"ネットで稼ぐという事をすぐに実感出来る"という点で
もっともオススメなのがポイントサイトです。

ポイントサイトは無料で誰でもすぐに稼ぐ事ができます。
2014年にはポイントサイトだけで目標であった月30万円以上を達成しました。
moppyin
(月別獲得ポイント)1P=1円

今回は今年ポイントサイトの中で最も収益の高かった、
「モッピー」を利用した稼ぎ方について説明をしていきたいと思います。

モッピー以外の稼げるポイントサイトはコチラ

モッピーの攻略と稼ぎ方

モッピーは累計会員数400万人以上の超大型ポイントサイトです。
現在最も勢いがあるポイントサイトです。
また、セキュリティーやサポートの質も大変良いです。

ポイントサイト「モッピー」
モッピー!お金がたまるポイントサイト

①アプリDLで稼ぐ

携帯アプリをDLするだけでポイントが溜まります。
不要なアプリはDL後に即削除すればOKです。
mopoin

②アンケートで稼ぐ

1件3~150ポイント程1週間に2~5件程配信
スマホ版からも回答できます。

③ノーマルガチャで稼ぐ

パソコン版で1回 モバイル版orスマホ版で1回 合計2回
必ず1P・3P・5Pが当たります。
無料ガチャだけで最低2円・最大10円獲得。

④プレミアムガチャで稼ぐ

1日2回(PCとスマホ)ノーマルガチャに参加するとスタンプを獲得でき、
6個貯めると参加可能になります。
外れなしの必ず100P・10P・5Pが当たります。

⑤友達紹介で稼ぐ

1人紹介すると300P(円)貰うことができ、
更に友達が獲得したポイントの50%を永久的に毎月受け取れます。
(お友達のポイントは減りません) 

3分で分かる!モッピーの稼ぎ方【動画】




月10万以上稼ぐには

始めてすぐに何十万も稼ぐ事は出来ませんが、
無料案件無料コンテンツなどポイントを獲得する方法が多いので
毎月2、3万円なら比較的すぐに稼げるようになります。

ポイントサイトは長く続けられば続けるほど
どんどん稼げるようになっていますので、
何十万以上も稼ぎたい人は毎日続けると事が大切です。 
 

本会員とPC会員

モッピーには『本会員』と『PC会員』があり、
携帯アドレスで登録すると『本会員』
PCアドレスで登録すると『PC会員』になります。

モッピーは元々が携帯ポイントサイトなので、
携帯アドレスで登録するほうがポイントを多く稼げます。
スマホや携帯をお持ちの方は、まずは携帯アドレスからの登録を
おすすめします。

携帯アドレスで登録される方へ

迷惑メールは一切来ませんのでご安心を。
モッピーから来るメールは「ポイント付きメール」「友達紹介完了メール」
「アンケート依頼メール」だけです。

会員登録を完了させるためには、受信メールのURLをクリックする必要があるので、
迷惑メールの設定をしている方は、ドメイン「moppy.jp」からの
メールを受信できるように設定しておきましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
▲携帯アドレスで登録がおすすめ。こちらから登録できます▲