2010年05月26日

フトシです。こんにちは。

現在、私のチーム『チーム・モバイルコミュニティ』では、
追加メンバーを募集しています。

■募集人数

 5名~10名程度

■募集期間

 2010年5月26日(水)~28日

■応募条件

・EXCELが使用できること
・独自ドメインを取得できること
・無料HP、無料ブログでサイトを作成できること
※こびっとは使えなくても参加は可能です。

■成果が伸び悩んでいるみなさまへ

ここ最近、「成果が出ずに悩んでいます・・・」
という相談を数名の方からいただきました。

チーム活動はメリットも多いので、
成果を上げやすいノウハウであることは間違いありません。

ただし、チーム活動に参加していても、
成果が出ずに悩んでいる方も確かにいらっしゃいます。

そんな方を少しでもサポートしたいと思い、
『成果を上げるための特別レポート』をまとめています。

私のチームの方限定で無料配布しますので、

チーム活動に参加していても、
成果が出ずに悩んでいる方

私のチーム活動に参加してみませんか?

詳しくはこちらをご覧下さい。
↓↓↓
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=1021



mobile_business at 23:11コメント(4)トラックバック(0) 

2010年04月09日

フトシです。こんばんは。

私が運営しているコミュニティ案件を専門に攻略するチーム

「チーム・モバイルコミュニティ」で追加メンバーを募集します!!

大きな成果を上げたい方は、
コミュニティジャンルに取り組むのがおすすめです。

「チーム活動」や「コミュニティジャンル」に興味がある方は、

募集人数がごくわずかですので、
お早めにご応募くださいませ。

■募集人数

 5名程度

■募集期間

 2010年4月8日(木)~4月15日(木)

■応募条件

 独自ドメインを取得できること
 リンクマジックSEOを使用できること(EXCELが必要)

詳しくはこちらのスレッドをご覧下さい。
↓↓↓
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=1021

mobile_business at 00:59コメント(2)トラックバック(0) 

2010年02月03日

フトシです。こんばんは。


2010年は早くも1ヶ月が経過してしまいました。
この分だと今年もあっという間に終わってしまいそうで怖いですね。


そんな2010年の最初の月ですが、
とてもうれしい報告をすることができます。


それがとうとうですね、
月収100万円を超えることができました。


えーと、一応今回も証拠画像を掲載しておきますね。


■Moba8.net

201001_moba8


976,449円

■プレミアアフィリエイト

201001_prem


33,500円


■総合計

1,009,949円


かなりぎりぎりでしたが、
間違いなく月収100万突破です。


先月の後半は、
100万超えるか超えないか?ぎりぎりのラインだったので、
ずっともやもやしていました(笑)


最終日の1/31の確定分で100万を超えることができたので、
ほんとにぎりぎりでしたが、


それでもやっぱり始めて7桁を達成することができたので、
非常にうれしいです。


ちょうど一年前にこびっとと出会い、


こびっとの魅力にひかれて、3Mモバイル講座を受講し、


その時立てた目標は、
「1年以内に月100万円を達成すること」でした。


それから1年ジャストで目標を達成できたので余計うれしいですね。


今後はまた新たな目標に向かって、
精進していきたいと思います。


今後はこのブログ内で、
私が成果をあげるためにやってきたことなどを
書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。


それでは今日はこのへんで。



mobile_business at 01:31コメント(23)トラックバック(0) 
プロフィール
人気ブログランキングに参加しています。応援をお願いします。

人気ブログランキングへ
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ