ブログネタ
えっちぃケータイコミックと本の紹介 に参加中!
タッチだけじゃ終わらせない めちゃコミックスにて配信中のタカハラシーガル先生「タッチだけじゃ終わらせない」の紹介です。

「タッチペンをつかってカラダにタッチしてみよう!」ふとした事で起動したゲームの画面に表示された文字の通りに半信半疑でペンで胸をつついた瞬間、幼馴染のまひろの反応が次第にエッチな雰囲気に変わっていって…友人よりタダで貰ったあやしいゲームはなんと、携帯ゲーム機の画面に取りこまれた女性にタッチペンや息などで悪戯すると現実の女性にも同様の効果が得られるゲームだった!?

ストーリーもの、連載中。フルカラー
タッチして操作する携帯ゲーム機に女の子が映し出され、タッチしてみると相手は触れらている感覚があるので、その機能でエロいことしまくろうぜ!って言うお話。超能力系(時間停止とか透明人間とか)の設定が好きな人に特にオススメ!
電車の中や全校生徒の前でなど、人の目があるところでタッチすることになっているようで?女の子は周りの人にばれないようにガマンしている、というシチュエーションはドキドキさせてくれますね。

エッチシーンは長さ:短め 内容:普通
どこまでがエッチシーンなのかによりますが、タッチしているところも含めると終始エッチな内容に。実際に体を絡めるとなる場合だと、後半のほうに少し入る程度かな。でも、スマタだったり、足コキだったりと結構いいプレイ内容です。

タカハラシーガル先生のサイトはこちら

めちゃコミックス

まずは無料サンプルから
めちゃコミックスにアクセス!

ニンテンドーDSi ホワイト
ニンテンドーDSi ホワイト