2008年09月

2008年09月01日

住宅ローンの借り換えとは

モビット キャッシング申込 & ローン比較

ほとんどの人が住宅ローンをいうものを組んで家を購入していまんねんわ。
ひとつの家を買うちうことは新築であれ中古であれどエライ大きな買い物や。
家を買うに当たり、現金払いで住宅ローンを使わんと済ませることができる人はごく一部だけといえるでっしゃろ。
住宅ローンの借り換えとは、一旦は契約した住宅ローンをやめて、新しく別な住宅ローンを利用するちう行為を指しまんねん。
住宅ローンを借り替える場合には、原則として同一金融機関での借り換えは不可能や。
返済総額を減らせることを期待して住宅ローンを借り換えるちうパターンがよくある借り換えの動機や。
また変動金利で住宅ローンを組んでいる場合やはり金利の上昇によって支払い金額が上昇することを懸念して借り換える人も多いようや。
せやけど、住宅ローンの借り換えにかかる手数料や手間については十分考えるべきでっしゃろ。
住宅ローンの借り換え相談やらなんやらを銀行窓口で受け付けておるさかいに、よく調べておきまひょ。


モビット申込
モビット公式ホームページへはこちらから [PC用サイト] モビットは安心の大手銀行系 審査は簡単入力で10秒自動審査! 年利15.0〜18.0% 利用限度額は最高300万円 すぐモビなら即日でカード発行も可能。三菱東京UFJ銀行系

当ブログはモバイルサイト[モビット もびっと mobit] 及び PCサイト[0+!の消費者金融・クレジットカード比較情報 ]の サポートブログです。金融に関する最新ニュースや用語解説など多方面から各種情報を記載しています。
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
Syndicate this site
livedoor Blog(ブログ)