2007年01月24日

スポーツ界の移籍

なんだかねぇ〜
中村紀洋の去就問題ですが
古田監督が手を挙げたのは残念でしたね
救済って言葉を使ってましたけどね
?って感じですよ
あんだけワガママ言って救済する必要あるんですか
答えはオーナーが出しましたね
それが正解だと思います
それなら若手を育てた方が正解だと思います
中村紀洋は行ったどうなるんでしょうか

そしてドラゴンズの福留
ドロ沼化してますよね
確かに評価ってお金でしたかないかも
でも、カープの黒田のような考え方できないのかな
そんなにお金貰ってもしょうがないんじゃないかね
これだけの結果以上は厳しいって
ファンは解ってるんじゃないの
そんな事で揉めずにスッキリ来年はアメリカへ
それで良いんでは


そしてサッカー界では
横浜Mですけど
久保が退団して鈴木が入団
これも微妙ですけどね〜
どんなもんですかね



mobius16 at 22:16│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔