2018年04月08日 11:44

(1)2018 菜の花 3

(13)2018なのはな
この時期になると、いつも訪れる「伊豆の宿」へGO!

その前に、ランチである所に立ち寄りました。開店と同時に到着したつもりでしたが・・・すでに1時間待ちとのこと。

待ち時間に、MOCAさんAnneさんとお散歩をしました。

お天気がイマイチでしたが、わりと暖かくてよかった!(MOCAさんは晴れオンナですが、Anneさんはもしかして雨オンナ?雨の確率が高くなりました。あらら。)





(10)2018なのはな
Anneさんを新しく「ご当地マンホール隊」のメンバーに任命。かわいいマンホールと一緒に、撮影に協力してもらいますよ。

-☆-☆-☆-

2人いるとお散歩もあっという間・・・すぐに予約時間になりました!

すでにお店の入り口から、いいにおいがしているの・・・お腹もグーグー、楽しみデス!(MOCAさんとAnneさんには申し訳ないけれど、ちょっと待っててネ!)

ワタシの大好きなあのランチ!(ドシドシ続きまーす!)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
Recent Comments
  • ライブドアブログ