2018年06月21日 20:53

(9)2018 山梨キャンプ! 3

(15)2018 山梨キャンプ!
「中村農場」で買ってきたお土産。プリンとマドレーヌ。Anneさんは撮影に協力する様子はナシ!MOCAさんは、ご褒美がもらえるので、すぐにカメラの前に来てくれます。

頭がいいMOCAさん。おすそ分けを貰って大満足だネ!

プリンもマドレーヌも卵の味がしっかりと濃厚で・・・ホント美味しいな!(MOCAさんも、その後おすそ分けを貰ったAnneさんにも大好評!)

さて、GWは前半と後半の間に2日お仕事があったんだよネ。そのうちの1日、お休みをいただいてGW後半を長めにして・・・



(1)2018 九州キャンプ!
再び旅へ出る我が家。

Anneさん、ノリノリでくわえているのは・・・ズッキーニのお人形。

ズッキーニって・・・なんだかシュール。アメリカ製だったかな?MOCAさんが通う病院に併設されたペットショップで見つけたの。

Anneさんには、くわえやすくて、噛むとキュッ、キュッって音がするからお気に入り。

それと!
いつの日からか、Anneさんの車酔いが無くなって一安心。我が家は長旅が多いので、車に酔うようだったらかわいそうだなって思っていたの。良かった。

GW後半の旅へスタート!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
Recent Comments
  • ライブドアブログ