ミツルのガールズモード記録帳

ガールズモードをやったと言う記録帳です。

こんちは〜、ミツルでっす!

いや〜、参りましたよ。
何が参ったかって、久々に新作でメンズコーデあるって言うから、よくばり宣言!の方、やったんすよ。
いわゆる、ガルモ二作目。

メンズコーデの腕が鈍っていたのにも、参ったんすが、それよりも、インテリアがあるのに全く気づいてなかったんすよ。

勿論、ひとっつも、インテリア、購入してなかったんすよ。

今更ながら、参ったっす!

今更ながら、購入したっす!

そして、メンズの練習してるのと、ガルモって時代と共に進化してたのと、古いのに、よくばりもセンス良いところっすかね。

姫ギャルは、もう、今時じゃないんだけど、可愛いっすね。

4が出るまで、当分、二作目、頑張るっす!

メンズ、頑張って勘を取り戻しまっす!

それでは〜。

こんちは〜、ミツルでーす。

ガールズモード4公式サイト、オープンしてましたね〜。

やよいちゃん、月子ちゃん、蛍ちゃん、3人の可愛い女の子、プロデュースするんすね〜、楽しみっす!

ミニチュアハウスは無いけど、自分の部屋のインテリアできるんすね!知り合いのハピ森ファンが燃えてますよー。

もちろん、ファッション面も楽しみっす!
ネイルとかまでできたら、ほんとに全身じゃないっすか!あと、イヤーマフは冬用の防寒のもあると良いなと個人的には思いまっす!

しかし、公式イラスト、可愛いですよね!ファンに
なりました!

あと、amiibo、全種、持ってたっす。ガルモで使えるやつ。スプラもどう森も持ってまっす!

しかし、メンズはないとみていいんですかね。
あるならあるで楽しいけど、メンズ売るのは2で、少し大変だったっす。個人的に。

あと、一年かかった色集め、無いと良いなと個人的には。一年かかるし。

あと、他にメインキャラいるんすかね?
店長と名前かぶらないようにしたい。

あと、モデルとデザイナーはなくなったんすかね?

でも、なんだかんだ言っても、すんごく楽しみです!

それでは〜。

こんちゃ~、ミツルで~す!!!

楽しみですねー!何が楽しみかって、これ!

「Girls Mode4 スター☆スタイリスト」

00000795_820_461



これこれ~!!!

公式サイト「https://topics.nintendo.co.jp/c/article/380e08dc-9439-11e7-8cda-063b7ac45a6d.html

新たに、「ネイル、時計・ブレスレット」って、どんだけ欲張りなゲームなんですか!!!

なんか、目がキラキラしてるけど、大人っぽいですね~。

しかも、11月2日発売予定って、案外すぐじゃないですか!!!

お金貯め貯めしとかなですよ!!!


………3のタロウみたいな、可愛い男性や、僕っ子、出ないですかね~。
好きなんですよ、タロウとチサトちゃん。2で言う、テッペイ君とマコトちゃん………。

出ないですかね~。

それにしても、3でやっと最近、一万超えたんですよ、クローゼット。
なのに、なのに、4って!!!複雑だけど、嬉しいじゃないですか!

しかもしかも、このゲームはやはり、リアルクローゼットを充実させるためのセンスが磨かれるのが良いですよね~!!!

このシリーズ始める前は、オシャレとかは好きでしたが、そんなにはよく分からなかったけど、これ始めてから、待ちゆく人のコーデのジャンルまでわかると言う…!!!

しかも、ガルモって、流行りとは違うけど、センスはちゃんと磨かれる、素敵なアイテムばかりってところが良いですよね!

下手に流行追いすぎると、過ぎ去ったら、ゲーム続かないですもんね。

ああ~、楽しみ、楽しみすぎる!!!
予約するっすよ!!!

それでは~。

このページのトップヘ