2006年09月29日

チャイはスコ?

eae837f2.JPGチャイはスコティッシュフォールド??
チャイを見た人は、「スコの立ち耳ちゃんやね」ってよくいわはります。
やっぱそうなのかなー

チャイは幸いにやさしい保護主さまに保護された訳なのですが、
どういった経緯であんな状況になったのかなー
とたまに考えます。

|αした
▲好海領ち耳だから捨てられちゃった
B翩にとばされた
3むから捨てられちゃった

↑一緒に暮らしているうちにい竜刃任浮上(笑)

もともとノラ出身じゃないのはなんとなくわかります。

スコって噛み癖があるらしいですね。
チャイくん、うちに来た当初はなでようとしたら噛み付いてましたが、
少しづつ治ってきました!
最近はぺろぺろを覚えてきました。

がぶっ… ぺろぺろぺろ… かぷっ… ぺろ

みたいな感じで。

えらいぞチャイ!!







mocachai at 22:16|PermalinkComments(2)

2006年09月07日

最近のベストショット

98ff15a9.JPGネットとか、紐が大好き。


mocachai at 22:05|PermalinkComments(0)

最近のベストショット

24a4802b.JPG最近のあそび。
布団の中に入って、手足をぴくぴく動かしたら
すごい勢いじゃれて噛み付いてきます。
彼はいつも本気です。
鼻がピンクだぁ!

mocachai at 22:03|PermalinkComments(2)

最近のベストショット

07afa5b6.JPGけっこう、かわいい…

mocachai at 22:01|PermalinkComments(0)

最近のベストショット

cac21668.JPGかわいい、ばぶーの帽子を買いました。
ほんとはチワワ用なんです。
後頭部に「Baby」って書いてます(笑)
すっごーく不機嫌です。

mocachai at 21:59|PermalinkComments(2)

最近のベストショット

e789e35f.JPGお久しぶりです。
冬はまるく、夏は大胆に。
がモットーのチャイさんです。

mocachai at 21:53|PermalinkComments(0)

2006年06月29日

かわいい(≧∇≦)ノ

d717a08e.JPGチャイくん、ほんとかわいいです。
日々の癒しです。

チャイは最近は扇風機の土台のところに寄りかかって寝てるんだけど
一応涼を求めてるのかな…?

ミニ扇風機だったらちょうどチャイの高さだし、買おうかなと思ってます。

いつまでたってもおもちゃと格闘するのがたまりません!(≧ω≦)b

ずっと少年でいてね☆



mocachai at 00:32|PermalinkComments(7)

2006年05月13日

抜け毛の季節。

57aab691.jpg5月になっちゃいました。でもなぜか3月にとった画像です…。
お客さんにだっこしてもらって、リラックス♪
チャイくんは、インターホンが鳴ると反応して、ドアのほうへ行こうとします。
すっかりお迎えねこちゃんになったみたいで、人懐っこいほうなのかな。

デジカメを新しく買い換えたので(以前より断然使いやすい)、もっといろいろ撮ってアップしたいなと思ってます。
今まさに抜け毛がすごいです!
ネイビィやブラックの服がすごいことに…。
チャイくんも、毛が抜けてすっかりスリムになりました。
やっぱり冬のは太ってなかったんだね、と安心しました!

あ、それと最近お風呂についてこなくなりました。
寂しいです…。
「お風呂いくよ!!」といっても無視。
その代わり、必ずトイレについてきます。
入れて!!とトイレの外でにゃーにゃ鳴き、あけるとすごい勢いで入ってきます。
なんでなんやろう…。

チャイくん、夏くらいで1才になりますね。
からだのおっきい、ふわふわのハンサムくんに成長しました!



mocachai at 03:24|PermalinkComments(4)

2006年03月24日

うざい??

346ad470.JPG82334233.JPG0d70da68.JPG





チャイさん、パワー全開です。
お正月に初めて実家に来たときは、数日はひっきーだったのに。
今回は到着早々、実家のにゃんこたちとどたどた楽しそうでした。
チャイくんは猫なつっこいのかな?おびえず、どんどん積極的に近寄っていきます。
人間だったら、友達作りには苦労しないタイプかな?
実家のにゃんこたちで、ミケのななこちゃんだけは、チャイが嫌いです。
女王なので、近づくだけでキレます。
でも、チャイはなぜか、ななが好き…。ちょっかいだしまくり。
近づくな!!って怒られるのに…。

ななこ様のお昼寝中に邪魔するチャイ坊。

mocachai at 11:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年03月15日

zzz

483bbf3f.JPGチャイくん、もうすぐまた遠出の季節です。
キャリーにいれて長旅…
6時間がんばろう!

mocachai at 22:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)