昨年末の風邪。

ずい分長引いたけど、なんとか治りました。

が、

どうにも気管支喘息っぽい症状が出て。

いわゆる大人喘息?

年が明けても、なんだか調子悪いなー。

さらに、この前、コケまして。

自転車で車道を走ってたんですけど、
マイクロバスが来たんで、ちょっと怖くて
歩道に乗ろうと思ったら、乗りそこなって。
あららーと思っているうちに、コケました。

両ひざに、ひどいアザ。
さらに、手をついた時に痛めたらしく、
手のひらも痛くて。

もう!スカート履けないじゃん!
ま、寒いからパンツばっかなんだけどさ。



今月の健康運ってどうなの?

原宿の母」で占ってみました。


引かれたカード【幸運の女神】


「健康運は低迷期です。
十分気をつけてください」


うわ!やっぱり!


「身体の内側だけでなく、
事故による被害も被ってしまうかもしれません。
車の運転等にも気をつけましょう」


うわ!うわ!
車じゃないけど、自転車で事故ったー!!!


「この時期を抜けると、
仕事などで変革期を迎えます。
そのためにも、
今は健康管理に重点を置いてください」


来月はいいことあるのかなー?
とにかく、今月は気をつけようっと。
(もう遅かったか‥)


原宿の母 コンテンツ詳細