2006年12月27日

12月27日 冒険結果

本日確定損益計 +9160円
今月確定損益計 +213300円 (前月比 +34.0%)   ※手数料・源泉徴収込み
総資産残高     838345円      ※含み損益除外、手数料・源泉徴収込み

『ミリオネア計画』スタート時(80.9万)からの通算損益 +29345円
『ミリオネア計画』達成まであと99169655 円!
(退場まであと338345・・・)

【前場】

4344 ソース 475000(1)現買 → 477000 +2000円
 朝一の急落スキャ。ほとんどリバらなかったので逃げたけど、暫くしてしっかり上がってたw

8734 アストマ 168000(4)現買 → 167000 −4000円
 寄り値的にさすがにまた3連続ストップとかは厳しそうだったので、寄り後のちょい上昇でも取ろうと寄り値付近で揉んでた時に寄り値下で拾って171で指値したら一気に急落。。。(;´Д`) これで今日は定石通りに危ない日ってことが判明して、リバが多少起こってくれたので戻りで何とか逃げ。ほんと逃げといてよかった。あの後の殺人的なレーザービームは・・・何?ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

3823 アクロ 217000(3)現買 → 215000 −6000円
3823 アクロ 214000(5)信買 → 215000,212000(4) −7000円
3823 アクロ 210000(4)信買 → 212000 +8000円
 こいつの朝の枚数がアツイことになってたから、最重要監視に決めてたんだけど、さすがにGUし過ぎで寄り買いは見送って暫く様子見てたら、上に跳ねそうになったので結局寄り値↑を現物で取りに行くもフェイクw 寄り値割ってくれたし一旦投げて、信用でINし直したら全体の雰囲気悪化で更に↓。。。210は拾いだ!と根性入れて買ったけど戻りがいまいちで、ビビって信用平均単価で撤退。。。_| ̄|● il||li その後のバカみたいな急騰を見せつけられた時は、さすがにここ最近の中で最も発狂しそうになったw

3826 SI 580000(1)現買 → 585000 +5000円
 10時過ぎの60万突破後の2段落ちでリバ取り。1段目の59万で拾いそうになったけど、何か売りが激しかったので見送ったら、もう1万下がってきそうだったので指し待ちしてた。これはここで買えたことがラッキー。

【後場】

3237 イントラ 322000(2)現買 → 328000 +12000円
 イートレもマケスピも死んでてオリックスのHPで気配見ながらのトレード。13時半過ぎに325をようやく突破した後の押しで指値がHITしてくれて、その後の上昇でそれなりのとこで売れた。14時からの上昇の方が魅力的だったけどw

2759 テレウェイブ 81000(10)現買 → 812000 +2000円
イントラ触ってる時にめっちゃ熱いことになってて、現金空いた時には既に時遅しw 環境的に監視銘柄は3つくらいしか無理だったので、こいつに絞ってずっと見てたけど、どんどんチャートが悪くなっていって結局薄利。。。(;´Д`)


持ち越し 無し

最後の最後にイートレ復活したけど、IPO急落拾いたくてもSIとかイントラは差金だしであんまいいのなかったのでやめ。グットウィルは最後の動き的に明日どっちに転ぶか自信持てなかったので見送り。もう閉店モードだったけど、突然ラパルレが日足いいんじゃないかってバタバタ確認して、買いに行こうとした途端引けちゃったw


10時45分にイートレもマケスピも止まった時にはさっぱり意味不明でしたが、ちょうどノーポジでよかったっす( *´Д`*) 気配やチャートの配信が止まってるだけで注文は出せるとか瞬時に気付けなかったし、ポジ持ってたら軽くパニクってただろうな。昼にロイターのせいだってのはわかったんだけど、この時点でも注文は出せるってことをいまいち認識しておらず。。。てか、アクロディアで信用全部使っちゃって、軽くやる気失せてたのもあったからなんだけどw

トレードは諦めてたけど、どうやら他の証券は大丈夫らしいということで、後場寄り直前くらいから口座開設だけはしてあったオリックスとライブドアのHPを使って未練がましく動き見てた。後場寄り後のイントラの310タッチとかすげー欲しくて、そこで初めて注文出せねーのかと思い立ち、板の下の方に何回か注文出してみて反映されたのでトレードできると確信し、そっからずっとイントラ監視。でも、気配とチャートは確認できるけど歩み値が分からずで、さすがに慣れるまで手が出せなかった。。。 イントラとかテレウェイブまではそれでも何とかトレード可能だったけど、もう1個監視してたグットウィルとかはさすがに手が出なかった。。。(;´Д`)

前場終わった時点で、今日はちょいマイナで終了だなと諦めてたので、後場に厳しい環境ながらプラ転できていつも以上に嬉しいっす( *´Д`*) でも、あの環境じゃ自信持ってINできるチャンスはそんなに無いし、ライブやオリックスのチャートを手動更新したりしたことで、普段の環境がいかに恵まれてるかってことを痛感しましたね(;´Д`) モニタもう1台欲しいとか贅沢なこと思ってたけど、そんなのは儲けられない言い訳になんないことを改めて実感した一日でした(・∀・)


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔