2007年01月05日

1月5日 冒険結果

本日確定損益計 +21400円
今月確定損益計 +49200円 (前月比 +5.7%)  ※手数料込み・源泉徴収前
総資産残高     902336円    ※含み損益除外、手数料込み・源泉徴収前

『ミリオネア計画』スタート時(80.9万)からの通算損益 +93336円
『ミリオネア計画』達成まであと99097664 円!
(退場まであと402336・・・)

トレード詳細はこちら(・∀・)
↓↓↓


【前場】

3237 イントラ 384000(2)現買 → 389000 +10000円
 9時半前のGDからの押しを逃して結局順張り。

3832 T&C 717000(1)現買 → 717000 買値撤退
 10時過ぎの落ち出したとこで逆張りでINするも、何かヤバそうだったので逃げ。危なかった。。。

3237 イントラ 369000(3)信買 → 365000 −12000円
 10時半過ぎくらいの急降下を拾いに行って瞬殺_| ̄|● il||li その前の38万下の揉みでは危なそうだったからINしなかっただけに、下放れを狙ってのINにしてはちょっと早すぎだよなぁ(;´Д`) ちなみにノンストップで落ちてったので360でも信用で買いに行ったけど、指し待ちする勇気なくて止まりを確認してから指しに行ったので当然指し負けw OLしたくなかったので結局戻りでカット。後場GUしててちょっとムカついたけどこればっかりはしょうがないっすね。。。(;´Д`)

【後場】

3236 プロパス 768000(1)現買 → 768000 買値撤退
 前場終わりの急騰時に75.1万で指し負けたのが痛い。。。買えたと思ったんすけどねぇ。後場GDからの揉み合いが落ち着いて再度↑に行きそうになったのでINするも、あっさりフェイクでかろうじて撤退できたw

4840 ドリテク 9260(70)現買 → 9300 +2800円
 13時過ぎの急騰発見してスキャ狙い。あと数秒我慢してれば更に5ティックは抜けてたみたいだけど。。。

3067 東京一 437000(1)現買 → 436000 −1000円
 14時半前のストップ拝んだ後の押しでINして部分約定で、440までタッチしたの見てたら更に落ちてきてカットw

4344 ソース 423000(2)現買 → 428000 +10000円
 何か後場ちょっと強めな動きをし出したのは気付いてたけど、日足的にちょっと無理あんだろとか思ってたら、強い強い(;´Д`) 13時半過ぎに成り買いチックなもんが入りだしたので315で取りに行って指し負けてあっという間に置いていかれた。。。14時過ぎからの落ちでほぼ底で拾えたけど必殺早売り。でも三連休前の金曜後場で雰囲気良くないだけにそんな見てられなかったし、そのスタンスでいいんだとも思う。

3777 Tリナ 123000(7)現買 → 124000 +7000円
3777 Tリナ 129000(11)信買 → 130000 +11000円
 14時半過ぎのプチ下抜けで拾った現物分はいいとこで買えてたんだけど、揉み合い耐えられず1ティックw 信用分は127から指し負けしまくってこれまた1ティックw ま、Tリナのお陰で今日の収支出てるようなもんなんで感謝しなきゃですよね。。。


持ち越し 無し

三連休だし、NY微妙だし、ソースとか差金で買えなかったしでノーポジ。


今日も9時ちょい過ぎに目覚めて新年早々二日連続で寝坊。。。_| ̄|● il||li
昨日プライベートで色々あって寝るのが朝方になってしまったからしょうがないんだけど、もうちょっと気合入れないといかんなぁ。イントラの朝のGDからの押しなんてすげーおいしいのに。。。 ま、起きて速攻でPC立ち上げとけば375タッチの押しには間に合ってたみたいだけど、またコーヒーとか暢気に入れてたりしてて機会損失拡大しちゃいましたw

前場にIPOが崩れ出してからはINするポイントが難しくなって、なかなか手を出しづらかった。イントラの瞬殺は確かにそこじゃねーだろってとこでINして食らったので諦めもつくし、それをしっかりOLせずにカットできたのである意味これが今日の一番のトレードかな。ああいう想定外の急落でどんだけ損失を限定できるかが最も重要なことだし、最近あんまりそういう機会に遭遇せずに済んでたけど久々でもその辺しっかり行動できたことは良い自信になりそう。

2月までは今のIPOが中心にならざるを得ないからボラある動きもまだ続くとは思うけど、イントラもそろそろ警戒しないといけないかな? ソースはかなり強引な日足作ったけど、来週新高値とかの可能性もゼロじゃなさそうだし、その辺柔軟に対応できるようにフットワーク軽くして視野を広げて来週から臨んでいきたいです。

新年ボケ相場2daysお疲れ様でしたw


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くる株   2007年01月05日 17:36
初めまして、ブログ拝見させていただきました。
この度、株に関するブログを集めた株ブログランキングをスタートいたしました。
このブログランキングでは推薦型の型式を採ることで見る方の推薦でランキングが決まります。
気に入ったブログを紹介したり、「投票」してあげてください。
貴方のブログへのアクセスも効果的に増えるかと思います。
http://kabu.kuruten.jp/ranking/
くる株-株ブログランキング

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔