2007年01月09日

1月9日 冒険結果

本日確定損益計 +14640円
今月確定損益計 +63840円 (前月比 +7.4%)  ※手数料込み・源泉徴収前
総資産残高     916884円    ※含み損益除外、手数料込み・源泉徴収前

『ミリオネア計画』スタート時(80.9万)からの通算損益 +107884円
『ミリオネア計画』達成まであと99083024 円!
(退場まであと416884・・・)

トレード詳細はこちら(・∀・)
↓↓↓


【前場】

3777 Tリナ 126000(6)現買 → 128000 +12000円

4344 ソース 475000(1)現買 → 475000 買値撤退

3237 イントラ 390000(2)現買 → 392000 +4000円
 10時40分にINしてこの値幅w 揉み合いが↑に行く雰囲気になったから節目取りに行ってすぐに↑に行き出したのに、まだ買いが本格化するかどうか見る前に売っちまうって。。。_| ̄|● il||li 早売りパターンは数々あるけれど、これが一番やってはいけないし、こういうINこそ引っ張るべきで引っ張れるようになりたいと思って日々臨んでるのに・・・最低だ('A`)

4344 ソース 499000(1)信買 → 504000 +5000円
 2枚中1枚HITで前場中に張ることはないだろうと一旦売り。後場1回は崩してくれると思って拾うつもりだったけど、結局思った程崩れてくれず、このままINせずに終わっちゃったw

【後場】

6261 日本ゲーム 330000(2)現買 → 329000 −2000円
 こいつを昨日から監視に組み込んでたのに、前場に何回指し負けたかわかんねーくらいスルスル逃げられて、結局後場に半ばブチ切れながら↑取りに行って高値掴みw

3778 さくら 184000(4)現買 → 183000,181000 −8000円
 色々フラストレーション溜まってきてたこともあって、この手の一筋縄ではいかないタイプの銘柄に思いっきし順張りブレーク狙い買いw 13時に買いに行って約定通知来る前に下のティックに売りモンぶつけられてたwww

3237 イントラ 416000(2)信買 → 420000 +8000円
 14時の押しでIN。

6519 エネサーブ 391(2000)現買 → 392(1100),391(900) +1100円
 14時過ぎの↑への動きで乗っかるも、何か売り板がゾンビみたいに湧いてきて撤退。

3237 イントラ 419000(3)信買 → 419000 買値撤退
 日足やソースの状況的にここからエグイ急落はないかなっつー引け10分前に買って、424で不成付きで指して引け高の動きを待ってたけど423でUターンされるし、売り圧力強くて引け高って展開にならなそうなどころか下に落ちていきそうになったので、420では売れるだろうってタイミングで419で指し売りしたら419で売れて終了。。。_| ̄|● il||li


持ち越し 無し

エネサーブ売ってからすぐにアストマに並んでたけどやっぱり買えず。。。(;´Д`)

今日はひっじょーーーにフラストレーション溜まったっすΣ(`Θ´)=3 ムキー!!
前場にゲームカードとソースで指し負けまくって、前場の段階でいつもの倍くらいの数指し負けたらさすがにイライラしてくるよなぁw 3連休で自分のタイミングが相場とズレちゃったのか何なのかさっぱり分かりませんが、ホント参りました(;´Д`)

確かに1〜2ティックくらいは拘らずに成り買いチックに買いに行った方が良かった場面もあったけど、その辺の瞬時の判断がまだ俺には出来ないみたいです。2ティックもINが変わるとだいぶ期待値が変わるし、心理的にも結構響きそうでなかなか思い切れないってのが正直なところです。。。 でも、ある意味この辺は今の俺にとってはプライオリティの高いスキルではないかなとも思ってるのでいいんですが、普通にピンポイントで取れなきゃいけない場面での指し負けがいつも以上に多かったのはちょっと感覚が鈍ってたんだろうし、そこはもっとしっかり取りに行けるようにしないと!

リスク管理は現状のままで今以上に値幅を取れるトレードが間違いなく出来るはずだと思って、先月くらいからそのステップにトライすべく臨んでるんですが、それによってイライラが不必要に募ってくるのは決して良いことではないので、その辺はしっかりコントロールしなきゃですね。
その上で、まずは1トレードだけでもいいからぜってー近いうちに実現してやる!!って想いが今日ので一段と強くなったのも事実なんで、バランスしっかり取って狙っていきたいところです(・∀・)ガンバリマッセ!


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔