2007年01月10日

1月10日 冒険結果

本日確定損益計 +53500円
今月確定損益計 +117340円 (前月比 +13.7%)  ※手数料込み・源泉徴収前
総資産残高     970384円    ※含み損益除外、手数料込み・源泉徴収前

『ミリオネア計画』スタート時(80.9万)からの通算損益 +161384円
『ミリオネア計画』達成まであと99029524 円!
(退場まであと470384・・・)

トレード詳細はこちら(・∀・)
↓↓↓


【前場】

3237 イントラ 403000(2)現買 → 408000 +10000円

3826 SI 478000(1)現買 → 484000 +6000円

8734 アストマ 141000(6)現買 → 142000 +6000円
8734 アストマ 136000(10)信買 → 138000 +20000円
 寄り付きで買う勇気なく、寄り付き直後の145タッチの後の落ちで現物INしてスキャw 信用分はナイスな底値拾いだったけど、あんま反転しなかったので逃げたら随分時間掛けて上げてったw

3237 イントラ 414000(2),412000信買 → 413000,416000(2) +5000円

3807 フィスコ 106000(1)信買 → 108000 +2000円
 信用枠が13万程残ってたのでちょうどいいやと手数料稼ぎw

【後場】

4344 ソース 541000(1)現買 → 538000 −3000円
 前場終わって今日はもうIPOは止めた方がいいかなと思ってたのに、13時前にいい感じでブレークしたのでついつい順張りIN。545超えるか見てたら潰され、その辺は想定内だったんだけど、その後の板薄々のダラ下げが止まらず540もさらりと破られたのでカット。1枚だからとかって理由で余裕ぶっこいて大口の登場に未来を託さなくてよかった( *´Д`*)

3746 MEX 98400(7),97300(2)現買 → 97800(4),99800(5) +6800円
 これは今日で一番ドキドキしたかな。後場の寄りでぶっこむか迷って止めたら一直線で張りw 萎えてたら何か剥がれそうになったので引き付けて目先の底値で拾えたんだけど、大したリバ無く更に↓w 一旦は反発起きるはずって読みを信じて投げを耐えて、投げも落ち着いたとこで買い増して再浮上で売り。

3777 Tリナ 135000(7)現買 → 136000 +7000円
 今日あんだけ動きに動いてたのに、たった1てぃーーっく(・∀・)ヘタッピ&ヘタレ♪
前場に勢いよく125を突破してったとこで気付いたけど、あんだけ見せ板チックな板を置くタイプの上昇でさすがに127とか順張りで取りにいけないっすよ。。。(;´Д`) 13時半過ぎの135突破の動きで奇跡的に135でIN成功。ストップ行きそうだったので珍しく長い間見守ってみたけど何かダメそうだったので、137で売っておけばよかったと泣きながら撤収w

9448 インボイス 3670(250)現買 → 3670(100) 買値撤退
 374タッチする前の上昇から見てて、370一発食いとか熱そうだったし日足的にも明日GUしそうってのもあって、持ち越し狙いで14時半前にIN。373とかに6千株以上の売り板置きっぱなしでダラ下げし続けてきてたのもあって強気だったんだけど、何か売りの置き方がしつこくて半分弱落とした。GUしそうな気がすんだけどなぁ。。。


持ち越し 1銘柄

最後の残り分。どうもあげさせないようにしてるぽかったし、ほとんど含み損ない程度で引けそうだったので引け間際に370で不成売りを取り消して持ち越し。空いてる現金枠で宮地エンジ買うか、あり得ない枚数を引け10分前に寄らせたJブリッジ拾うかで迷って、宮路の163取りに行って指し負け。そのまま待ってたけど↑で引けて売ってもらえずw


ブログ初めてからは初の純利益で5万円突破です( *´Д`*)チョットウレシイ
先月に4万円台は2回程あったけど、どっちも持ち越し益があった日だったから、持ち越し無しで純粋にザラバのデイトレだけで突破できたことは素直に嬉しいです。
まだまだ早売りトレードはありまくりですが、自信のあるINに対して自然にロット増ができ、それがうまいことハマッてくれた結果だと思います。

後場のソースのトレードは、1枚だったってのもあってちょっと引っ張ってみようと色気が出たんですが、ブレーク買いで引っ張るってそりゃセンス無さ過ぎwww でも、昔から苦手だったジリ下げ系でのカットが早めにできたってのもあるし、そういう意味でこのトレードは通常の倍の経験値が増えたと思っておきます。。。(;´Д`)

昼休みにチェックして宮地エンジを思いっきり監視に組み込んでたのに、後場の初動を他の触ってて逃したのもあって、全くINできず。。。にしてもすごい上げ方だったなぁ。だいぶ空売りも入ってるだろうし、踏み上げ的な動きだったと思うけど、それにしても凄い。あれでガッツリ取れてる人の心臓をちょっと分けてもらいたいですw
売り禁入るかもだし、今日の松尾橋梁みたいに飛ぶかどうかは読めないので、持ち越し迷ったんだけど、買えてなくてよかったのかも(・∀・)ツヨガリデス

IPOもまだ終わらないとは思うけど、少し監視の比重落としながら、他でチラチラ動き出してるもんにしっかりアンテナ張って行きたいと思います。

0110トレード詳細 5万の節目突破記念にアップしておきますw
次は10万突破した時かな。。。( *´Д`*)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔