2007年01月12日

1月12日 冒険結果

本日確定損益計 −14900円
今月確定損益計 +114300円 (前月比 +13.3%)  ※手数料込み・源泉徴収前
総資産残高     967344円    ※含み損益除外、手数料込み・源泉徴収前

『ミリオネア計画』スタート時(80.9万)からの通算損益 +158344円
『ミリオネア計画』達成まであと99032564 円!
(退場まであと467344・・・)

トレード詳細はこちら(・∀・)
↓↓↓


【前場】

3777 Tリナ 144000(6)現買 → 145000 +6000円
 寄り付きから暫く見てて、GDから大して↑行かなかったので落ち着いたとこでINしたが、大してリバらず折り返したので降りたらその後やっぱ前日終値タッチしてたw

3230 S・マイカ 350000(2)現買 → 350000 買値撤退
3230 S・マイカ 348000(3)信買 → 349000 +3000円
 日足的に発射しそうだったので監視に組み込んでたけど、朝すぐ動かなくて関心が薄れてきた頃に見事に発射してたw 最初の押し目でINできず、350ブレークを取りに行って潰された。俺が入った時は動き的にあんま大口いなそうに思えたのもあって、345くらいまで落ちていった時には興味無くなってたが、しっかり大口いたのね。。。気付いたらぶっ飛んでて泣きそうになった(;´Д`)

2759 テレウェイブ 62200(13)現買 → 62000 −2600円
 何かピクついたので買ってみたが、やっぱここは売り方の方が強いよなw

【後場】

2136 ヒップ 379000(1)現買 → 379000 買値撤退
2136 ヒップ 374000(1)現買 → 372000 −2000円
 前場引け間際の上昇は逃しちゃったので、後場早々の急騰ももちろん見送りw 動き落ち着いて今にもストップに向けて発射しそうだったので38万↑で何回も買いそうになったけど、38万の買い板が見せなのか分かんなかったので様子見てたら外れて↓w 意外に押さないので取りに行ったら部分約定で、反転見てたらまた落ちてきて撤退。ようやく急落しだして止まりを若干確認してから買いに行ったのに、遅れて最後の投げが10数株飛んできちゃって下抜け怖れて速攻投げたら底だった。。。

3230 S・マイカ 363000(4)信買 → 365000,364000(3) +5000円
 14時前に拾って買値に積もってきたし、いい感じになったので頑張って様子見てみたが、切り替えしそうなのに一向に切り返さないので撤退。危なかった。。。

2497 エイジ 849000(1)現買 → 835000 −14000円
 マイカ売ったらちょうどこいつが↑に行き出してた。日中足崩れてない新興銘柄は金曜だけど今日の雰囲気なら引け高もありそうだなと思ってたし、850に向けてそれなりの枚数の成り買いも入ったしで、どさくさに紛れて849で買ってみたら買えた直後に急降下w 845にデカイ買い板登場で安心しかけたけど、何かクサイので846でカットしようとしたら間に合わず845ぶち抜かれて死亡。。。あんなに落ちるなら何でピク付いたりしたのよ。。。(;´Д`)

4313 IXI 217000(4)現買 → 216000 −4000円
 215に↓の板スカスカなのにずっと果敢に指してる板があったから、これは最後また↑行くのかもと見てたら、217もパックリいったので付いていって218食いきりそうだったから見てたら、216の板外されちゃって即投げw


持ち越し 1銘柄

昨晩チェックした時に日足的にそろそろかなと監視対象にしてたやつ。でも、INしたのは引け間際w 最後引け高になるかと思ったら蓋されて2ティック含み損w 月次動向ネタが出てたのを引けてから気付いた(;´Д`) 悶絶GDとかは無さそうな銘柄だし、日足綺麗に来てるから大丈夫だとは思うけど。。。


全くダメでした。。。いいとこないまま急落食らって終了。
今日は前場から何かいいのが無くてマッタリ気味だったからマイカ終わった時点で止めてもよかったなぁ。でも、早上がりできるタイプじゃないからついついやってしまうんですよねぇ(;´Д`)

後場早々の新興悶絶上昇取れなかったのが痛い。。。CCIが前場終わりにピク付いてたのは見てたし、後場も監視してて再度終値ライン突破しそうだったので速攻で買いに行ったけど、825指しに行ったらガッツリ持ってかれて、そのまま成り買いオンパレードであっという間に840到達って早すぎですwww 買戻し狙いの時は成り買いで突っ込まなきゃって過去の貸借銘柄の急騰の時とかでも学んだはずなのに、やっぱりできないっす_| ̄|● il||li 久々にマザーズ指数があんなに反り返って上昇してんの見たし、これはついに新興来たか??って思ったら、逝って来いになってんのもあったりでコツンと来たのかどうか分からず(;´Д`) もはやちょっとやそっとじゃ新興祭りは訪れないって思われてるから、急騰したら誰も付いていかないんすかねぇ。。。

昨日持ち越さないって決め込んだらNYおもいっきし上がってたし、持ち越し噛み合ってない感があるから控えたかったけど、今日の日本はちょっと強めだったし、とりあえず崩れなかった新興銘柄を持ち越してみた。 でも、こいつって別に結構GUしちゃうタイプでもないし、無理に持ち越さなくてもよかったんじゃねーかと今更気付いたw NYが流れ通りに若干プラスくらいで済めば、日足通りに行くことも考えて月曜引っ張らないとだけど、俺が一体どこまで引っ張れるかが一番謎。。。( ̄∇ ̄;)

100万乗せは来週に持ち越しとなりましたが、別に100万乗せてもそんなに意味あるわけではないし、それよりちょっとうまく取れなくなってる今の状況を修正して来週こそ順調に利益を積み重ねていくことに集中しないと。
週間収支は明日にでもUPします。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔