2007年01月18日

1月18日 冒険結果

本日確定損益計 +83570円
今月確定損益計 +297830円 (前月比 +34.9%)  ※手数料込み・源泉徴収前
総資産残高     1151200円    ※含み損益除外、手数料込み・源泉徴収前

『ミリオネア計画』スタート時(80.9万)からの通算損益 +342200円
『ミリオネア計画』達成まであと98848800 円!
(退場まであと651200・・・)

トレード詳細はこちら(・∀・)
↓↓↓


【前場】

3777 Tリナ 202000(5)現買 → 204000 +10000円
 昨日のイメージで寄りからINしてみたが、そんなに甘くないっすよね。。。

2363 モック 30495(30)現買 → 31700 +36150円
2363 モック 30100(2)信買 → 31700 +3200円
 こいつは昨晩の下調べで狙いに入ってたんですが、寄り付き前にストップ高気配で萎えまくってました。。。そんな発射の仕方あるかい_| ̄|● il||li って感じでw 寄り後結構下げて止まったので、↑への勢いつけてみようかなとかバカなこと考えて、301〜303で十分集められたのに、305指しで受け止めたりしてたw 301でも信用で40株指したんだけど、さすがにこれではロットがデカくなり過ぎると取消したとこに2株だけ約定。特買いになったのでストップももちろん考えたけど、朝の始値で寄りそうだったので一旦全部利確しちゃった。。。10株は残すべきじゃないかとメチャクチャ悩んだんですけどねぇ(;´Д`)

3777 Tリナ 206000(7)信買 → 208000 +14000円
 10時半前くらいの急騰で。

【後場】

2326 Dアーツ 151000(8)信買 → 154000 +24000円
 後場にアラートが鳴って、150〜151でかなり熱い株数食ってたのでIN決定。149の板が薄い時に現物滑りこませたんだけど、2回程タッチしたのにHITせず。。。 んで、発射されちゃって150すら取れず151を信用で取りにいって154で早売りw いつも思うんだけど、この値幅は必ず取れる値幅だし、せめて155トライを見てから売り指しするくらいの気持ちでもいいんだけどなぁ。どうしても確実に売れるとこで利確したがるんですよね。。。(;´Д`) にしても、現物で仕込めなかったのは痛いw


持ち越し 1銘柄

HCの小型系。日足いい感じで明日にもぶっ飛びそうだったし、今日は高値付近で引けそうだったので指し待ちしてたけどギリギリ届かず、最後引け成り売りが30株中6株だけHITw ソースも1枚だけ持ち越そうか迷ったけど、最後スルスル戻しちゃったので見送り。。。それでも多分GUすんだろうけどw


今月&ブログ開始以来の日単位最高益更新できました!( *´Д`*)チョットウレシス

Dアーツ終わった時点で8万越えてるのは分かってたし、ちょっと10万狙っちゃおうかとかエロイこと考え始めてたので、あえて意識的に静観モードにしてました(;´Д`)
変に金額意識したりすると逆にブッコ抜かれたりすることもあるし、いつもよりも厳しめの基準でINできそうなモンがあれば入ろうかな、くらいに考えてました。 上げまくってるのばっかで後場後半どうなるか分かんなかったですしね。。。

モックは結果早売りでしたが、特買いを狙っていたとはいえ運が良かったボーナストレードみたいなもんだし、あんまりタラレバは言わないようにします(・∀・) そのモックの利益抜いてもいつも通りのトレードで4万程取れてるし、そういった意味でも今日はそれなりに満足してるかな( *´Д`*)

Tリナの前場の急落は売り方的に凄いヤバさを感じたんだけど、何か20.3万くらいでシコタマ受け止めてる人がいたので、玉捌きにいくだろうし前引けに拾っておこうか迷ったんですが、変なリスクとりたくないのもあって見送ったら見事GUしてましたねぇw しかも、前場のシコリラインで後場寄らせるもんだから、その後はもう見送りモードでした。。。 さすがに今日の急落の動きで大口が2組いるっぽいことが分かったし、ぶつけられた方がまた動き作るかもしれないけど、既に高値警戒感ありまくりだし、大抵掴まされた大口ってそんなに強くないことが多いから、もう静観決め込もうと思います。

現時点では、『ミリオネア計画』上で宣言しちゃった今月の目標である、『月間50%増w』が達成できそうなペースできてますが、そんなに計算通りいくもんじゃないし、とにかく先月からの自分の流れを崩さないことだけを考えてコツコツ積み重ねていきたいと思います。 今の逆張り超スキャのスタイルで今月どこまでのパフォーマンスを出せるのかを確認したいって気持ちもありますし、連日悩んでいる順張りとか値幅取りの課題への取り組みは来月以降に持ち越しかな。。。 まだ先月からいい流れになったばっかで実績は無いに等しいし、ようやく自信が持て始め「そう」な程度だから、自分の拠り所となるスタイルをしっかり確立させることが最優先事項ですね(;´Д`)

残り半月弱、更に気を引き締めて臨んでいきたいと思います(・∀・)

sisan0118&trade スキャ男にしては出来すぎな収支ですし、胡散臭がられないように貼っておきます。。。(;´Д`)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔