2007年01月20日

1月 第3週(1/15〜1/19) 収支

01月15日   +48060円
01月16日   +13040円
01月17日   +38860円
01月18日   +83570円
01月19日   +32580円

01月03週計 +216110円(前週比 +22.3%)

総資産残高  1183780円  ※含み損益除外、手数料込み・源泉徴収前



sisan0119新興の爆上げに乗れたってわけじゃない中、このパフォーマンスが出せたことには正直ちょっとビックリ。。。(;´Д`)
一向に課題はクリアできない日々が続いてますが、自分のスタイルをひとつ確立するってことも重要なことなんで、今月はそれに注力するしかないですね。あれもこれもできるタイプじゃないし、どんな相場でも生き残っていく為にも『ちゃんと結果を出せるスキャ』を身に付けておいて損はないですしw

まずは「負けない」ことだけを考えて、損しないようにリスクを限定していく中で、儲けさせてもらえるなら少しだけ儲けさせてもらう。今月残りもこの気持ちで臨んでいきたいと思います。

※画像は金曜引け後の状態なので、残高は多く取られた手数料分ずれてます。
 イートレのメンテナンスが鬱陶しくなったので早めにアップしちゃいましたw


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔