2007年02月20日

2月20日 冒険結果

本日確定損益計 +4960円
今月確定損益計 +358651円 (前月比 +27.5%)  ※手数料込み・源泉徴収前
総資産残高     1658803円    ※含み損益除外、手数料込み・源泉徴収前

『ミリオネア計画』スタート時(80.9万)からの通算損益 +849803円
『ミリオネア計画』達成まであと983341197 円!
(退場まであと858803・・・)

トレード詳細はこちら(・∀・)
↓↓↓


【前場】

3241 ウィル 372000(1)現買 → 365000 −7000円(ON)
 GDも全然ありそうだったから、あの寄りの値段ならサッサと撤退してたんだろうけど、なにせ起きたの9時半・・・_/\●_ナニシテンダヨ・・・

8772 アサックス 653000(1)現買 → 650000 −3000円
 10時過ぎに押しと思って拾ってみたらそのまま↓逝かれて投げw

2138 ウェブドゥ 230000(2)信買 → 231000 +2000円
2138 ウェブドゥ 229000(5)信買 → 230000 +5000円
2138 ウェブドゥ 227000(4)信買 → 228000 +4000円
 10時半位の上げでINしてみたけど全然上値無かった。。。前引け前に落ちてきたとこ拾ってみたけど部分約定でしかも1ティック利確が精一杯。今日みたいな動きじゃそりゃ抜くの厳しいんだから他やれよw

【後場】

2389 オプト 275000(5)現買 → 277000 +10000円
 前場からの動きで下値ラインが出来てたので見てたら、13時過ぎに275で買えるチャンスが来てとりあえず買ってみた。暫く放置してたんだけど、指数が上げ出してきてても反応いまいちで、13時半過ぎに売ってしまったw この辺の我慢しきれないとこがダメなのは分かってるんだが。。。(;´Д`)

3070 アマガサ 242000(5)信買 → 243000(2),241000(3) −1000円
 後場早々に逆行したとこから見てたし、13時半過ぎの急騰もその初動から見てて手が出ずw 結局最後の方の急落でINってどんだけ逆張り好きやねんw しかも、取り損ねてちょいリバ起きてから買うアホっぷりで見事にマイナスだし。。。今更何やってんだか。

3237 イントランス 254000(6)現買 → 254000 買値撤退
 狙い外れた。。。引け5分前位に拾って引けは↑ぽかったから、不成付きで259に出しておいたら見事に買値撤退って_| ̄|● il||li 終わってみれば2,3ティックで利確しとけばよかったと悔やまれるけど、自分で↑で引けた場合の旨みに賭けたんだからしょうがないよなぁ(;´Д`)


持ち越し 無し

 GCA買っておけばよさそうだったんだけど、いまいち気乗りしなくてスルー。後は見てたので欲しいのなかったし、今朝の失態もあるから大人しくノーポジ。


なんだこの収支は。。。
今週5営業日あるから切り替えて頑張らないととか昨日言ってた奴出てこいやwww
微妙なポジ持ってたのに自覚が足んないっつーか、正直ちょっと呆れて自分で説教すんのもめんどくさいw ただでさえ寝坊すると相場に感覚が合うまでなかなか手が出せなくて機会損失だけでも痛いっつーのに。。。

それを考慮しても監視してた中でGCA、アサックス、アマガサあたりでチャンスはあったわけだし、全然収支出せてないのはまた別の深刻な問題だな。。。(;´Д`) 最近自分でもちょっと取れる気がしなくなってる感があるし、もっと自分のやったトレードと手が出なかったトレードをしっかり検証して、成長する為にやれることを貪欲に片っ端からやっていく位のモチベーションで日々臨まないと!

てか、ストリームを何故あんな気配で買いに行くんすかねぇ? 高確率で雪崩が起きるのは誰でも分かりそうなもんなのに。。。 寄りそうで寄らずにしつこく気配上げてくれるから、他のIPOとか怖くて全く触れなかったしw もちろん、それによって訪れたアサックスやウェブドゥとかの稼ぎ時を逃したのは、己のヘタレっぷりのせい以外の何物でもないんですけどね( ̄∇ ̄;)

trade0220思いっきり貴重な1営業日を無駄にしたので、明日こそ挽回できるように頑張らなきゃ(。+・`ω・´) ・・・まずは明日寝坊しないとこから頑張りますw


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔