January 17, 2006

今さらですが。

とっくに明けちゃいましたがおめでとうございます。
みなさま今年もどうぞよしなに・・・。

え〜っと。
突然ですが、まだご報告しきれてない方もいらっしゃるので、取り急ぎこの場を借りて私事ではございますがご報告を(Blog自体が全て私事だけど)。

この度、2/15を持ちまして退職することになりました。お世話になったみなさま本当に有難うございました。

今後の予定ですが、以前から興味を持っていた北京語を本格的に勉強すべく、2/19〜台湾に行ってきます。
今の所1年の予定ですが、生まれて初めての海外生活&独り暮らし。もしかしたら、ひっそりすぐに逃げ帰ってくるやもしれません。その時は暖かく迎えてやってください。


仕事に疲れて逃亡したくなった方、
2泊3日位でお手軽旅行をしたくなった方、
おいしいものをたらふく食べたくなった方、
温泉につかったりマッサージしたりとリラックスしたくなった方、
いつでもお待ちしてますのでぜひ遊びにきてください♪

今後は↓の台湾Blogでお会いしましょう〜。

http://ameblo.jp/sarahsarah/



mocarin at 12:25│Comments(21)TrackBack(0) dialy 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by (*.*)!    January 17, 2006 12:30
ホームページ更新しました。rvxrvxrvxrvxrvxrvxrvxrvxrvxrvxrvxrvxrvxrvx
2. Posted by Dice。   January 17, 2006 21:31
今さらかよぉ〜 びっくり。。。
mocaが台湾へ脱出とは、うらやましいです〜!
行ってみたい街のひとつだったので、台湾からのレポ
楽しみにしていますよぉ。
海外の一人暮らしは、日本での生活よりも楽勝。
カラダに気をつけて頑張ってくださ〜い!
3. Posted by moca   January 19, 2006 17:20
今さらですが行って来ますわ。
美味しいものばっかなので、とりあえず太らないように気をつけます(笑
4. Posted by BlogPetのchai   January 23, 2006 10:24
chaiが逃亡したかった。
chaiはお世話しなかったよ。
きのうは海外みたいな退職するつもりだった?
5. Posted by BlogPetのchai   January 30, 2006 10:16
もかたちが、興味を勉強しないの。


6. Posted by BlogPetのchai   February 06, 2006 10:48
きょうchaiがリラックスする?
北京までリラックスしなかったー。
7. Posted by BlogPetのchai   February 13, 2006 10:13
もかの、興味が予定された。
北京まで私事とか逃亡したいです。
8. Posted by BlogPetのchai   February 20, 2006 10:07
きのうchaiが、北京まで台っぽい報告された。
きょうはもかと私事っぽい予定♪
きのうはもかは興味っぽい仕事ー!
9. Posted by BlogPetのchai   February 27, 2006 10:13
chaiは、台湾で広い遊びなど逃げ帰ってくるやもしれません
大きい独り暮らしなど行ってきます
北京で暖かく北京とか北京などをお待ちしなかったの?


10. Posted by BlogPetのchai   March 06, 2006 10:22
台湾で自体とかを仕事されたかもー


11. Posted by BlogPetのchai   March 13, 2006 10:26
chaiはマッサージしたいなぁ。
12. Posted by BlogPetのchai   March 20, 2006 10:53
もかたちが、興味をマッサージしない!


13. Posted by BlogPetのchai   March 27, 2006 10:42
暖かく私事などを予定したかった。


14. Posted by BlogPetのchai   April 03, 2006 10:37
独り暮らしとか、温泉などを退職しなかったの?


15. Posted by BlogPetのchai   April 10, 2006 10:20
きょうは逃亡したかもー。
16. Posted by BlogPetのchai   April 17, 2006 09:58
きょうchaiはもかと北京で報告された。
17. Posted by BlogPetのchai   April 24, 2006 09:58
chaiが温泉をマッサージしないです。
18. Posted by BlogPetのchai   May 01, 2006 10:01
きょうchaiが北京へ予定♪
19. Posted by BlogPetのchai   May 08, 2006 09:58
きょうchaiは、北京まで退職された。
北京にもかと北京に遊びを勉強したかったの♪
北京へもかで独り暮らしが仕事するはずだったみたい。
もかは北京に台みたいなマッサージしたかも。
20. Posted by BlogPetのchai   May 15, 2006 10:04
chaiは北京に予定したかったみたい。
21. Posted by BlogPetのchai   April 25, 2007 11:32
きょう、北京でお世話しなかったよ。
北京で本格っぽい旅行しなかったよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
information