BBクリーム 使い方

BBクリームの使い方について。BBクリームの使い方ですが、重ね塗りをしてもファンデーションの重ね塗りの様に厚塗りにはなりません。それどころか透明感が使う度に増していきますし、BBクリームに含まれている成分が肌に浸透して栄養補給されていき、使う程にキレイな肌になっていくと言う魅力があります。

そんなBBクリームの使い方はとても簡単です。通常どおり洗顔、基礎化粧品(化粧水・乳液)を行った後でBBクリームを適量取って顔全体に塗っていきます。たったこれだけなのでとても簡単です。BBクリームの使い方は簡単なのですが、塗る時にポイントがあります。BBクリームを使う時のポイントはクリームを手のひらに取ったら両手で包んで温めてから塗る様にします。塗り方は先ず頬辺りから始めて、内側から外側に向かって手の平全体を使って塗っていくようにします。使う量もそんなに多くなくても伸びやすいので大丈夫です。内側から外側に向かって塗っていく方法の他にも、額や鼻、顎、頬と顔全体にクリームを置いてから顔全体を両手で軽く叩きながら馴染ませていくと言う方法を使っても良いと思います。顔を軽く叩く事で顔の血行がよくなり、成分が顔に浸透しやすくなります。

BBクリームはクリームだからべたつくのではないかと言う心配する声もありますが、使い心地はまるでパウダーファンデーションの様な感じですので、ベタベタしないので安心して使って頂けます。正しい使い方でキレイな素肌を手に入れましょう。



BBクリーム