ルイヴィトン 新作 2011年

ルイヴィトンの2011年新作について。リボンが印象的でかわいらしいデザインの2011年ルイヴィトンコレクションルイヴィトンの「マルチカラー」シリーズ。
モノグラム・モチーフに幻想的な33色のマルチカラーを加えたデザインです。
モノグラム・キャンバス地の表面に対してシルクスクリーンのプリントを特集に施したものです。
時間が経つとプリントが薄くなってしまうかもしれませんが、製品の品質や耐久性に関してはまったく問題なく使うことができます。

「ポルトフォイユ・サラ ヌー」はマルチカラーのデザインに財布の真ん中に大きいリボン型がついていてかわいらしい財布です。
サイズは19cm*10cmです。
カラーは白地ベースと黒地ベースの2種類があります。
同じく「ポルトフォイユ・サラ ヌー」のヴェルニシリーズもあります。
光沢が美しいエナメルカーフが特徴的な財布です。
フロントに大きくあしらったリボンがとてもかわいい長財布です。
金具がゴールドで高級感を演出しています。
ヴェルニの中でも大人の女性にぴったりなのが「ポムダムール」です。
雰囲気のいい赤が大人の女を演出します。
リボンの金具はターンロックタイプになっていて飛びだす心配がありません。
サイズは19cm*10cmです。
札入れが2、小銭入れが1、ポケットが1、カード入れが10付いています。

ルイヴィトンの財布は皮革の性質から摩擦や水もれや汗などによって色落ちしたりシミができたりすることがあります。
雨の日に使うときは十分に注意が必要です。
また素材の性質から色移りの心配もあるため、雑誌や他の皮革製品に密着させた状態で放置しないでください。
仮に雨でぬれたり汚れがついてしまったりした場合には、柔らかい布ですぐに拭き取るようにしてください。

ルイ・ヴィトン