ケイトスペード 店舗、ショップ

ケイトスペードの店舗、ショップについて。ケイトスペードのアイテムが欲しいと思ったら、通販でも安く購入できますし、円高の今なら海外で購入するのももちろんありです。
しかし、ちゃんと実物を見て店員さんから購入したい!という方は、やはり店舗で買うのが一番です。

ケイトスペードのショップは、日本全国にどれくらいあるのでしょうか。
なんと日本全国には、アウトレットも合わせると50店舗ものケイトスペードのショップがあります。
東京都内だと、青山店、丸の内中通り店、六本木ヒルズけやき坂通り店、伊勢丹新宿店など、人が集まる街の代表的なところには必ずあります。
都内以外では、そごう横浜店、松坂屋名古屋店、京都高島屋店、大丸梅田店、博多阪急店、熊本鶴屋店など、日本の代表都市に出店しています。

驚くのは、ケイトスペードにはアウトレットショップが多いということです。
三井アウトレットパーク木更津店、幕張店、御殿場プレミアアム・アウトレット店、軽井沢プリンスショッピングプラザ店、神戸三田プレミアム・アウトレット店、りんくうプレミアム・アウトレット店など、アウトレットショップは国内に8店舗もあります。
しかも、ケイトスペードが発行しているアウトレット用のメンバーシップカードは、国内のアウトレットショップすべてで使えます。
休日に、アウトレットでよりお求めやすくなったケイトスペードを購入するのもまた、楽しみの一つになりますね。

忙しくてショップに出向く時間がない…という方は、公式ホームページ内でのオンラインショップで購入する方法もあります。
ショップと比べると品揃えは少なめですが、商品写真はズームできて細かいディテールまで確認できます。
正規ショップで安心の買い物をしたい方には、オンラインショップが一番でしょう。

ケイトスペード(katespade)