レギンス 着こなし

レギンスの着こなしについて。レギンスはおしゃれのアイテムに欠かせません。レギンスはお手頃価格で買えて、バリエーションも豊富な優れものです。レギンスの着こなしで一番人気なものと言えば、黒のレギンスです。初めてレギンスを買う人はまずは黒から買う人が多いのではないでしょうか。

ブラックのレギンスはどんな色の服にも合わせられるので一着持っているととても便利です。もうすでにブラックを持っているのなら、次に買うのはオシャレ度をアップさせてくれるカラフルレギンス、水玉レギンス、レース付きレギンスなどがお勧めです。またデニムレギンスもオシャレ度アップに大活躍です。

レギンスの丈は7分丈、8分丈、10分丈、12分丈などさまざまな長さがあります。夏なら薄手のワンピースに7分丈、8分丈のレギンス、冬ならニットワンピースに10分丈、12分丈のレギンスなどなどレギンスは1年中使えるおしゃれアイテムです。

レギンスと相性のいい組み合わせとして人気なものにミニスカートがあります。ミニスカートをはきたいけれど、足を出すことに抵抗があるという人もレギンスさえはけばミニスカートも気にせずはけちゃいます。また、ミニスカートの他にも裾がふんわりしたスカート、チュニック、バルーンスカートなどと組み合わせれば、あまり出したくない足をうまく隠しながらおしゃれを楽しむことができます。気になるおなか周りを隠しておしゃれがしたいのならレギンスにワンピースやチュニックの組み合わせで着こなしてみるといいでしょう。

レギンス