ゴヤール 財布

ゴヤールの財布について。フランス生まれのファッションブランド、ゴヤールの財布は、とてもしっかりとした作りと、その漂っている重厚な高級感がなんとも言えない雰囲気を醸し出しています。財布はその人のステイタスが現れると言いますから、高級感とエレガントさに溢れるゴヤールの財布を持つ、それだけで洗練された大人の印象を与えることが出来ると思います。

 ゴヤールは、ここ最近人気が急上昇してきたブランドです。様々なアイテムを取り扱っていますが、ここではゴヤールの財布について少し書いてみようと思います。ゴヤール財布には長財布、二つ折り財布、コインケースの3つの種類があります。他のファッションアイテム同様、トレードマークのヘリンボーン柄をあしらったシンプルなデザインは、高級感と適度な自己主張がなされていて、そのバランスも大変優れています。

ゴヤールの財布は、そのデザインもさることながら耐久性にも優れているので、長く使用することができるんです。 おそらく、今後さらに人気がでるブランドでしょうから、今のうちにチェックしておきましょう。早速、ゴヤールの財布の価格をチェックしてみましたが、かなりお高いですね。ゴヤールの財布のうち、長財布が約13万円、二つ折り財布が約8万円、コインケースが約4万円です。ゴヤールは、その歴史も一流なんですが、さすが、価格も一流です。手作りにこだわるブランドですから、それだけ財布に対する自信も愛情もあると言うことなのでしょうね。長財布の値段は、ゴヤールのバッグと変わらないくらいお高いですが、一生に一度はゴヤールの財布を持ってみたいものです。



★ゴヤールの財布を探す★



ゴヤール