ヒアルロン酸 バストアップ

ヒアルロン酸によるバストアップについて。プチ整形は、本格的な美容整形よりも安く、手軽に行えることから人気を集めています。
注射をするだけでバストアップが可能なヒアルロン酸注入バストアップ法というものがその簡単さから話題となっています。

メスの不要な簡単な施術で、切開しないため傷が残らずにすみ、注射で注入するだけなのでリスクも少なく行えます。
施術時は局部麻酔を使用するので痛みもありません。
施術の所要時間も大抵の場合10分〜20分程度と短時間ですみ、入院も不要です。

ヒアルロン酸注入バストアップ法だと施術後もすぐに普段どおりの生活が出来るのも特徴です。

注入量や注入箇所を自由に決められるため、大きさや形も思い通りになり、数回に分けての施術も可能なので、誰にも知られないように少しずつ大きくすることもできます。

このヒアルロン酸という成分は、体内にもある物なので安全性は高く、時間とともに自然に体内に吸収されていきます。
そのため、時とともに元のサイズに戻ってしまいますが、持続時間は2〜3年といわれており、顔への注入時などに比べると比較的長いです。

また、今後妊娠を望む人でも授乳に差し支えないので問題無くでき、癌の手術を受けた後でも大丈夫です。
そのほかにも面倒なマッサージが必要ないので、手間がかからないのも魅力の一つです。

豊胸手術を受けるとなるとかなりの勇気がいりますが、そこまではしたくないという方にはおすすめのバストアップ法です。

バストアップ