光バストアップ

光バストアップについて。最近、光バストアップは最近注目を集めつつあります。体にメスを入れずに豊胸手術が出来るという手軽さから、注目を集めているのです。

メスを入れないので傷は残りませんし、今までの豊胸手術とは全く異なり、光を当てるだけなのです。
そんな事で胸が大きくなるのか?と効果が気になるところです。

光バストアップとは、最新の光治療技術から生まれた元々はリハビリに使われていた手法の施術で、気軽に自然で健康的なバストを手に入れる事ができるものです。

光バストアップの施術内容ですが、まず乳房に医療用赤外線光をあて、細胞組織を刺激します。
そうする事により、乳房の細胞が脂肪の吸収を促進し、また、光が乳腺も刺激するため、リンパの流れが良くなり、女性ホルモンの働きを活発にしてくれます。
それにより、乳房全体が脂肪のおかげで大きくふっくらとし、ホルモンの働きで張りも出くるので、やわらかで自然なバストが手に入るのです。

また、費用は安い物だと1回1万円代〜とお手軽で始めやすく、十数回、約3カ月で1〜2カップ程度のサイズUPが期待できるとされています。

その上、細胞やリンパの働きにより自然に乳房を大きくするので、メスは不要で、従来の物より安全だといえます。

光バストアップの特徴により、劇的な短期間での変身は不可能な事や、体質により効果に差がある事、週1度のペースで3ヶ月間程度は通わなくてはいけない事から、向き不向きはあるでしょう。

バストアップ