レギンス 着こなし

レギンスの着こなしについて。レギンスはおしゃれのアイテムに欠かせません。レギンスはお手頃価格で買えて、バリエーションも豊富な優れものです。レギンスの着こなしで一番人気なものと言えば、黒のレギンスです。初めてレギンスを買う人はまずは黒から買う人が多いのではないでしょうか。

ブラックのレギンスはどんな色の服にも合わせられるので一着持っているととても便利です。もうすでにブラックを持っているのなら、次に買うのはオシャレ度をアップさせてくれるカラフルレギンス、水玉レギンス、レース付きレギンスなどがお勧めです。またデニムレギンスもオシャレ度アップに大活躍です。

レギンスの丈は7分丈、8分丈、10分丈、12分丈などさまざまな長さがあります。夏なら薄手のワンピースに7分丈、8分丈のレギンス、冬ならニットワンピースに10分丈、12分丈のレギンスなどなどレギンスは1年中使えるおしゃれアイテムです。

レギンスと相性のいい組み合わせとして人気なものにミニスカートがあります。ミニスカートをはきたいけれど、足を出すことに抵抗があるという人もレギンスさえはけばミニスカートも気にせずはけちゃいます。また、ミニスカートの他にも裾がふんわりしたスカート、チュニック、バルーンスカートなどと組み合わせれば、あまり出したくない足をうまく隠しながらおしゃれを楽しむことができます。気になるおなか周りを隠しておしゃれがしたいのならレギンスにワンピースやチュニックの組み合わせで着こなしてみるといいでしょう。

Permalink

ブロンドール レギンス

ブロンドールのレギンスについて。ブロンドールは他とちょっと違うレギンスが欲しいと考えている女性にお勧めのブランドです。おしゃれなタイツ、ソックスそして人気のレギンスで注目を浴びているブランドがブロンドールです。ブロンドールのレギンスは女性ファッション誌にも掲載されているおしゃれアイテムです。

ブロンドールはレーシーで女性らしいレギンスやシャーリングの入ったレギンス、フリルのついたキュートなレギンスなどおしゃれ度をアップさせてくれるレギンスをたくさん見つけられるレギンスのブランドなのです。最近ではよく知られるようになったデニム生地のレギンス(デニンス)ですが、このデニンスを初めて発表したのもこのブロンドールなのです。
ブロンドールのアイテムを買いたいのならブロンドール直営店またはブロンドールを扱っている百貨店に足を運んでみてください。

ブロンドール直営店
・新丸の内ビル

ブロンドールその他取扱店
・伊勢丹(新宿本店)
・阪急(梅田本店)

ブロンドール17℃直営店
・ルミネ新宿店 ルミネ新宿1-4F
・池袋パルコ店 本館B1F

ブロンドール17℃その他取扱店
・西武百貨店(池袋本店、有楽町西武、シブヤ西武 )
・そごう(心斎橋本店、横浜店、千葉店、神戸店) 
・大丸(心斎橋店、梅田店、東京店、京都店、神戸店、札幌店、福岡天神店) 
・東急百貨店(東横店)
・阪急(梅田本店)
・マルイ(有楽町マルイ、マルイヤング新宿、マルイシティ新宿、マルイジャム渋谷、マルイシティ渋谷、マルイシティ池袋、マルイシティ上野、丸井吉祥寺店、マルイファミリー国分寺、町田マルイ、丸井錦糸町店、丸井川崎店、マルイシティ横浜、マルイファミリー海老名、丸井柏店、丸井草加店、丸井大宮店、マルイファミリー志木、丸井水戸店、丸井静岡店、なんばマルイ、神戸マルイ) 
・三越(日本橋三越本店、銀座三越、池袋三越、池袋三越、千葉三越、札幌三越、仙台三越、新潟三越、名古屋栄三越、広島三越、高松三越、松山三越、福岡三越、鹿児島三越、三越小田原)  



Permalink

ワンピース レギンス

ワンピースとレギンスについて。ワンピースとレギンスを組み合わせたスタイルは流行のファッションです。ワンピースとレギンスのコーディネートはキュートなだけでなく動きやすく、体を冷えから守ってくれるというメリットがあります。また、レギンスを履くことで足をほっそりすっきり見せることができるので、ワンピースだけだと足が気になるという人にお勧めです。

シンプルなレギンスとデザイン性のあるワンピースを合わせれば、ワンピースのデザインがさらに引き立ちオシャレ度アップになります。また、カラフルなレギンスや柄物のレギンスをワンピースと合わせれば個性的なオシャレを楽しむことができます。クールな感じにしたい人はレギンスとワンピースをモノトーンで揃えるといいでしょう。また、デニムのレギンスとワンピースを組み合わせればクールでカッコイイスタイルになります。冬はニットワンピースにレギンスという組み合わせも女性らしさがあって素敵です。

レギンスとワンピースともうワンポイント欲しい、と考えている人はベルトを組み合わせてみるといいでしょう。レギンスはいつものワンピースに合わせるだけで、一気に今っぽいファッションになってしまうミラクルアイテムです。しかし、ワンピースのの長さとレギンスの長さ、それぞれの色のバランスによっては、なんだかイマイチということもあります。レギンスを選ぶ時は自分が組み合わせたいワンピースとの色や柄、丈の長さなどのバランスに気をつけて選びましょう。

Permalink

レギンス 黒

黒のレギンスについて。レギンスを買うならまず始めは黒という人が多いです。黒のレギンスはどんな服にも合うのでレギンス初心者からレギンス愛用の人まで幅広く愛されているアイテムです。モノトーンのワンピースに黒のレギンスを合わせればシックで大人っぽく着こなすことができます。柄物のチュニックやワンピースと黒のレギンスを合わせればそのデザインや柄が引き立ってオシャレ度アップになります。また、ミニスカートに黒のレギンスを合わせれば足をほっそりすっきり見せることができます。

黒のレギンスはその長さによって雰囲気がだいぶ違ってきます。7分丈、8分丈、10分丈、12分丈などさまざまな長さがあるので、どの長さが自分に合うかわからに人はまずは試着してみるといいでしょう。黒のレギンスは使いやすくて好きだけれども、少し変わったデザインが欲しいと思っている人もいるでしょう。それなら黒レギンスの裾レースや総レース、シャーリング、リボンなどデザインにひと工夫あるものを選んでみましょう。

その他、黒をベースとした水玉模様のレギンスやワンポイント刺しゅうの入ったレギンスなどもあるので気になる人はチェックしてみるといいでしょう。レギンスはあちこちのショップで販売されています。また、最近はインターネットショップで実にさまざまなレギンスを紹介販売しているので、黒レギンスでも人と違ったレギンスが欲しいという人はインターネットショップをチェックしてみるといいでしょう。

Permalink

レギンス コーディネート

レギンスのコーディネートについて。レギンスはおしゃれなだけでなく足を細くすっきりして見せてくれるアイテムです。また、レギンスは女性を冷えから守ってくれる優れものでもあります。お腹が冷えたり、腰が冷えたりするため、女性の体にとっては決して優しいとは言えないおしゃれアイテムにミニスカートがあります。そんなミニスカートもレギンスをプラスすれば、体を冷やさずオシャレを楽しむことができます。いつもの服にレギンスをプラスして冷え防止、オシャレ度アップしてみましょう。

レギンスコーディネート 礇譽ンス+ミニスカート、バルーンスカート>
・ミニスカートだけのスタイルと比較するとお腹まわりや腰の冷えを軽減してくれます。
・足を細くすっきり見せてくれます。(特に黒いレギンスは足をすっきり細く見せてくれます。)

レギンスコーディネート◆礇譽ンス+チュニック、ワンピース、ニットワンピース>
・ミニスカートとのコーディネート同様にお腹まわりや腰の冷えを軽減してくれます。
・足を細くすっきり見せてくれるだけでなく、気になるおなか周りもさりげなく隠してくれます。
・シンプルなレギンスと合わせればチュニックやワンピースの柄が映え、オシャレ度アップにつながります。
・柄物やカラフルなレギンスと合わせると個性的なオシャレが楽しめます。

レギンスコーディネート<マタニティレギンス+チュニック、ワンピース>
・マタニティレギンスは妊婦さん用のレギンスでお腹を締め付けない作りになっています。
・妊婦さんでも手軽にオシャレ度をアップできるコーディネートです。

レギンスコーディネートぁ礇譽ンス+ハーフパンツ>
・元気な女の子ファッションをしたいのなら、だぼっとしたハーフパンツにレギンスがお勧めです。
・シンプルカラーのハーフパンツにカラフルなレギンスを合わせたり、チェック柄にレギンスを合わせれば自分カラーのレギンスコーディネートになり個性的なオシャレが楽しめます。


Permalink