ゴヤール バッグ

ゴヤールのバッグについて。ゴヤールと言うブランド名を、ここ最近良く聞きます。ゴヤールはフランスのファッションブランドで、財布、手帳、名刺入れ、キーケースなどのアイテムを世に送り出しているのですが、主力はなんと言ってもバッグです。

ゴヤールのバッグは、このブランドが創業した当時から、とても人気の高い商品だったんですが、ここ日本でも、その人気が高まってきていなす。最近では、テレビ番組で女優の仲間由紀恵さんが、ゴヤールのバッグを持っていたことが話題になりましたが、限定カラーであるピンクのバッグが発売されたことで、テレビや女性ファッション誌などに大きく取り上げられました。

ゴヤールのバッグと言えば、ヘリンボーン柄と、ローズやネイビー、ブラウンなどの落ち着いたカラーが定番なので、どうしても上品でシックな感じがあって、ゆえに大人のブランド、そんな印象があったんです。けれど、ピンクのバッグが発売されたことが話題になったことで、ぐっと年齢層も下って、今までゴヤールを知らなかった若い世代の女の子が、ゴヤールというブランドを知るようになりました。

ゴヤールのバッグには「アンバサード」「コモール」「クロワジュール」「サンルイ」「ユルバン」「グランブルー」などの種類があります。しかし、どのラインも、トレードマークでもあるヘリンボーン柄をあしらったシンプルなデザインであるながら、人目をパッと引く色合いがキレイです。派手すぎず地味すぎず、かつ高級感を損なわず存在感もある、そのバランスが人をひきつけます。

★ゴヤールのバッグを楽天で探す★

ゴヤールバックを購入すると、自分のイニシャルやナンバー、マークなどを知れることができます。このスペシャルオーダーが、ゴヤールのバッグの人気の秘密にもなっています。

Permalink

ゴヤール 財布

ゴヤールの財布について。フランス生まれのファッションブランド、ゴヤールの財布は、とてもしっかりとした作りと、その漂っている重厚な高級感がなんとも言えない雰囲気を醸し出しています。財布はその人のステイタスが現れると言いますから、高級感とエレガントさに溢れるゴヤールの財布を持つ、それだけで洗練された大人の印象を与えることが出来ると思います。

 ゴヤールは、ここ最近人気が急上昇してきたブランドです。様々なアイテムを取り扱っていますが、ここではゴヤールの財布について少し書いてみようと思います。ゴヤール財布には長財布、二つ折り財布、コインケースの3つの種類があります。他のファッションアイテム同様、トレードマークのヘリンボーン柄をあしらったシンプルなデザインは、高級感と適度な自己主張がなされていて、そのバランスも大変優れています。

ゴヤールの財布は、そのデザインもさることながら耐久性にも優れているので、長く使用することができるんです。 おそらく、今後さらに人気がでるブランドでしょうから、今のうちにチェックしておきましょう。早速、ゴヤールの財布の価格をチェックしてみましたが、かなりお高いですね。ゴヤールの財布のうち、長財布が約13万円、二つ折り財布が約8万円、コインケースが約4万円です。ゴヤールは、その歴史も一流なんですが、さすが、価格も一流です。手作りにこだわるブランドですから、それだけ財布に対する自信も愛情もあると言うことなのでしょうね。長財布の値段は、ゴヤールのバッグと変わらないくらいお高いですが、一生に一度はゴヤールの財布を持ってみたいものです。



★ゴヤールの財布を探す★



Permalink

ゴヤール ショップ・店舗リスト

ゴヤールはとても人気のあるブランドです。「GOYARD」と書いてゴヤールと読むフランスのファッションブランドですが、ここでは、このゴヤールになぜ人気が集まるのか、ゴヤールの魅力について、少し書いてみたいと思います。

ゴヤールは、1853年に創業して以来、主に上流階級の人たちに愛されてきたブランドです。このブランドが創業した当初は、折りしも空前の旅行ブームでした。その旅行の際に、上流階級の人たちが挙ってゴヤールのバッグを愛用したと言われています。では、なぜゴヤールはそこまで愛されたのか。

ゴヤールの魅力は、なんと言ってもその高級感と上品な佇まい、そして独自のデザインと製法にあるとされています。ゴヤールを良くご存知の方は、ヘリンボーン柄を付けたトワル・ゴヤールをすぐに思い浮かべることが出来ると思います。トワル・ゴヤールは、このブランドのトレードマークですね。旅行には欠かせないボストンバックやショルダーバック、トートバックに手帳や名刺入れ、財布など幅広く取り扱っていますが、そのデザインの斬新さもさることながら、独特の製法によって防水性と耐久性に大変優れているのが特徴です。また、これもゴヤール最大の魅力であると言えるのですが、好みのカラーで紋章やイニシャルを入れることが出来るという、スペシャルオーダーが可能なんです。世界中で自分だけのたった1つのバックや小物を手にすることが出来るのです。

日本では伊勢丹にゴヤールのブティックがオープンしたんですが、その人気ぶりに高島屋などでも取り扱いが始まり、どんどんゴヤール人気が広がっていきました。手作りにこだわり、過剰な生産や広告はせず、高い技術と品質の維持を心がけているゴヤール。その魅力は、本物志向の人々だけにとどまらず、ゴヤールを知る人全てに高い評価を得ています。

ゴヤールのショップ・店舗リスト
・伊勢丹新宿店 東京都新宿区新宿3−14−1
・日本橋高島屋 東京都中央区日本橋2−4−1
・高島屋京都店 京都府京都市下京区四条通河原町西入真町52

アジアでは韓国ソウルや香港にもゴヤールのショップがあります。



★ゴヤールの通販を探す★



Permalink

ゴヤール トート

ゴヤールのトートについて。ゴヤールのトートは、かわいいバッグです。見た感じは、とても可愛いんですが、その機能性は計り知れないものがあります。斬新なデザインと色使いは、一見大人の雰囲気なんですが、見た目のエレガントさを、はるかに上回る実用性もあります。落ち着いているんだけれども、アクセサリーポーチがどのトートにも必ず付いている等の遊び心、これら全てが、ゴヤールのトートに最近人気が集まっている秘密だと言えます。

ゴヤールは、どこまでも高品質にこだわったフランス生まれのブランドです。飽きのこないブランドとして、その品質の良さからも世界中で愛され続けてきました。高品質を保つためには、職人の高い技術が必要とされますが、大量生産にこだわらず、美しい機能性の高いゴヤールのエレガントさは、手作りにしか出せない、誰にも真似ができない、そこがゴヤールの最大の魅力でもあります。

ゴヤールは大人のブランドとして、名を馳せてきましたが最近では、幅広い年齢層に受け入れられるようになりました。こだわりを支えているのは職人の手であり、それが作り出すアイテムの中でバック、トート、名刺入れ等は、やはりお勧めです。それだけの品ですから、やはりお値段は決して安くはありません。ですから、タウンユースになるトートをゴヤールにするには、かなりのこだわりがなければできないような気もします。ですが、気に入って使い続けようと思えば、タウンユースであるからこそ、丈夫で長持ちしてくれるトートを選びたいですよね。

ゴヤールのトートは、そういった面から考えますと、耐久性は抜群です。トートを新しくしてみようかと検討されているのなら、ゴヤールのトートも是非ご覧になってみて下さい。きっと、外見に似合わない期待以上の実用性と耐久性に驚くことになるでしょう。



★ゴヤールのトートを楽天で探す★

Permalink

ゴヤール 長財布

ゴヤールの長財布は、非常に使いやすいと評判です。ゴヤールは、いろんなファッションアイテムを世に送り出していますが、どの商品も本当に人気があります。ゴヤールでは長財布をはじめとして、バッグや名刺入れなどが一押し商品です。バッグと同じように、ゴヤールの長財布もカラーバリエーションが非常に豊富なのが嬉しいです。

長財布と言えばシンプルなブラックやブラウン系を選んでしまう人も多いかもしれませんが、小物だったらゴヤールが取り揃えている豊富なカラーの中から選んでみるのもいいかもしれません。ゴヤールの長財布には、様々な色がありますが、どれもこれも派手ではないです。とても落ち着いていて、でもカラフルで、そんな感じです。ですから、例えばゴヤールの赤い長財布を大人の男性が使っていても、似合ってしまうと思います。

ここ最近、人気が急上昇してるゴヤールですが、ゴヤールの長財布が選ばれる理由はどこにあるのでしょうか?おそらく、無駄を省いたシンプルで使いやすいデザインと、丈夫で長持ちするしっかりとしたつくりと、長財布本体が軽いことにあると思います。1度は使ってみたいゴヤールの長財布ですが、値段は高めです。手作りにこだわっているブランドですし、スペシャルオーダーとして長財布を購入すると、自分のイニシアルを入れてもらうこともできます。きっと、ゴヤールの商品に対する自信の表れであり、愛情の証が価格に反映されているのでしょう。コインケースと合わせて、ゴヤールの長財布を一度は使ってみたいものです。

Permalink