マークジェイコブス バッグ

マークジェイコブスのバッグについて。マークジェイコブズのバッグが欲しかったので、ちょっと探してみました。マークジェイコブズのバッグは、あの上品な感じがとても魅力的です。黒とか茶色のバッグがほとんどですが、それでも決して地味ではないところがマークジェイコブズのバッグの人気の秘密なのかもしれません。

さて、今回はマークジェイコブズにしては、ちょっと違った色合いはないだろうかと、インターネット上の通販サイトや、いろんな通販雑誌を探してみたんですが、ありましたよ。表面がキルティング加工されていて、パール感のあるツヤツヤのベージュのバッグです。やはり上品ですね。ただ、ベージュのバッグにも種類があって、1つはバッグ自体ががま口になっているもの、1つはファスナー式のもの、1つは飾りのチェーンが付いたもの。どれも魅力的でしたが、お値段が5万円から10万円のお品でしたので、即決出来ませんでした。

マークジェイコブズのバッグは、本当に種類が豊富です。キルティングバッグをはじめとし、トートもいろんなデザインものもがあります。最近ではエコバッグもあります。キャンバス地で丈夫な上にマチも広く物もたっぷり入りそうで、ちょっと欲しくなりました。ボストンバッグも大きさや色、デザイン、その他もろもろ本当に豊富で、通販サイトを見ているだけで目移りしてしまいます。もし、実際に手にとってみてから、マークジェイコブズのバッグを購入したいと言うときには、マークジェイコブズのショップへ脚を運ばれることをおススメします。原宿にマークジェイコブズ原宿店がオープンしていて、たくさんのバッグが販売されています。


Permalink

マークジェイコブス 財布

マークジェイコブスの財布について。マークジェイコブスの財布は、他のマークジェイコブズのアイテムと比べると、非常にカラフルな色合いです。黒や茶色はもちろんですが、白に赤、ピンクにパープル、グリーンの財布までそろっています。

マークジェイコブズの財布の人気のあるものは、シャイニーキルティングのコインケースと長財布です。この小銭入れとロングウォレットは、売り切れになっていることが多いです。マークジェイコブズの財布は、丈夫で使いやすく、デザイン性が高いと評判なのです。人気があるから、売り切れるのも早いです。

シャイニーキルティングは、その名の通りキラキラと上品に輝くキルティングの財布で、若い女性を中心に大人気の財布です。軽くて使いやすいのが特徴で、やはり、丈夫なんですね。だから、気に入ったお財布に出会えたら長く使えること間違いなしです。もし、マークジェイコブスのバッグや、他のアイテムとウォレットをあわせるのでしたら、ピンクの長財布か、パープルの長財布がいいかもしれません。バッグや他のアイテムは、シックなデザインのものが多いので、ウォレットくらいは少し目立ってもいいのかな、と思います。

マークジェイコブスの財布には、オリジナルのマークジェイコブスコレクションのほかに、マークジェイコブスのセカンドブランドであるマーク by マークジェイコブスというラインがあります。マークBYマークジェイコブスは、マークジェイコブズとちがってカジュアルテイストを基調としているので普段使いにとっても便利ですし、財布の価格が、少しお安く設定されています。もし、マークジェイコブズの財布が欲しいけれど高くて買えない、という場合にはマークBYマークジェイコブスを検討するのもいいかもしれません。

Permalink

マークジェイコブス ワンピース

マークジェイコブスのワンピースについて。マークジェイコブスのワンピースは、上品な中にもかわいさがって、見ていると欲しくなってしまいます。数あるブランドの中でも、マークジェイコブスのワンピースは、デザイン性が高いです。マークジェイコブスのワンピースを着ている人を見ると、非常に気品に溢れていることからもそれはよく分かります。

マークジェイコブスのワンピース以外の、例えばバッグなどの色合いは、茶系や黒などのとても渋いものが多くなっています。見た目地味だと言うよりは、上品に感じられるデザインが際立っていて、とても存在感があります。

マークジェイコブスのワンピースはそれと裏腹にカラフルでポップなものも結構多いです。特に、マークジェイコブズのセカンドラインであるマーク バイ マーク ジェイコブス(Marc by Marc Jacobs)などはとても華やかです。色もさることながら、デザインも女性を引き立たせてくれるものがほとんどで、マークジェイコブスの表現する女性らしさが、そのワンピース1着に凝縮されている、そんな感じがするのです。日本でも、人気は年々上がってきているので、街を歩いているとマークジェイコブズのワンピースを着ている人を見かけます。ブランドの持つ歴史や重みを感じさせず、さらっと着こなすことの出来るワンピースを提案できるのが、マークジェイコブスです。常に、新しい提案を仕掛けるトレンドセッター、それがマークジェイコブスですから、タウンユースでも問題なく着られるワンピースが勢ぞろいしています。

Permalink

マークジェイコブス 時計

マークジェイコブスの時計について。マークジェイコブズの時計が、若者を中心に人気です。マークジェイコブズには、今、世間で注目を浴びているセカンドラインにMARC BY MARC JACOBS(マーク by マーク ジェイコブス)がありますが、そこから多くの個性的でハイセンスな時計が発売されています。

マークジェイコブズの時計には、様々な種類がありますが、どれもこれもアクセサリー代わりになるような、細かなところにまで手を抜かないクオリティの高いデザインが特徴です。マークジェイコブスの時計の魅力は、やはりデザイン性です。とてもシンプルだけれど都会的なデザインは、どんな服装にもどんな場面にもマッチしてくれる、この柔軟性が、マークジェイコブスの時計が好まれる大きな理由です。

腕時計をはじめとし、ペンダント型の時計やキーホルダー型の時計、また、りんごの形をした時計やサイコロの形をした時計、鍵の形をした時計など、女性が好みそうな可愛いデザインの時計も多くあります。もし、マークジェイコブズの取扱店に行けなくて、時計を実際に見て購入することができない場合には、通信販売で購入することができます。ただその際には、きちんとしたショップを選ぶよう注意しましょう。正規取扱店であることはもちろん、保証書がきちんとしていることや、アフターサービスが万全であることなどもチェックする必要があります。

Permalink

マークジェイコブス パンプス

マークジェイコブスのパンプスについて。マークジェイコブズのパンプスはデザインが魅力的です。カラーは、黒や茶色のベーシックな色使いのものから、ピンクやゴールドのパンプスまでそろっていますが、どの色合いも、非常に人気が高いです。黒や茶系は、例えばタウンユースにも、ビジネスシーンにもフォーマルなお席にも活用できるので、人気が高いのは分かります。色が黒や茶色だからと言って、決して地味ではありません。スパンコールがこれでもかってくらいあしらわれたピンクやゴールドのパンプスも、とても人気が高いです。

かわいらしくも、ちょっと派手にも思えるこのマークジェイコブズのパンプスを、どんな女性たちがどのように履いているのかを調べてみましたが、20代から30代の女性たちが購入することが多いのだそうです。また、彼女たちはマークジェイコブズのスパンコールがキラキラしているパンプスをチュニックや、ジーンズとあわせて履いています。ただ、そんなパンプスでも派手だとか、ケバい感じはなくて、むしろ上品さが漂ってしまうところがマークジェイコブズのパンプスの大きな特徴とも言えるかもしれません。

そして、もう1つの大きな特徴と言えば、機能性が高いことです。パンプスって履くと疲れやすいです。でも、マークジェイコブズのパンプスはとても履きやすいと評判です。また、シルエットが素敵です。マークジェイコブズのパンプスには、ほのかに甘い感じが漂っていて、女性らしいシルエットをパンプスそのものが演出してくれる、そんな印象さえあります。他にも、花柄やベロアのパンプスが人気があります。マークジェイコブズのパンプスをチェックしてみましょう。。

Permalink