フェリージ ブリーフケース

フェリージのブリーフケースについて。フェリージが扱っているバッグは男性女性問わず、人気がある商品です。人気の理由は大人の雰囲気とどこか遊び心あふれているのにシンプルというところではないかと思います。

扱っているバッグの種類はショルダーバッグやトートバッグなどたくさんありますがビジネスマンに人気があるバッグはブリーフケースです。とても丈夫で使い勝手がいいバッグで人気がある理由です。

ブリーフケースと言うのは、書類が持ち運べるように書類を入れることができるタイプのバッグで、持ち手があるもの、ショルダータイプのものと様々なタイプがあります。

最近はおしゃれにも色々な種類があり、もちろんスーツを着るようなお仕事のビジネスマンにもおしゃれな人が増えてきています。
ですからバッグやブリーフケースなどおしゃれなものを選びたいという方がたくさんいらっしゃいます。

フェリージには何種類かブリーフケースがありますがその中でも定番なのが「1807」というものです。
サイズは30cm×W41cm×D9cmで、持ち手は37cm。
使いやすいサイズの大きさで持ち手にも使いやすいように取り外しができるショルダーが付いています。

このブリーフケースは収納力にも長けていて、内側や裏側にポケットがあるので色々なものを小分けにするのでもいいと思います。

また、素材は上質なものを使用し、耐久性に優れたナイロン素材を使用しています。
また見た目重たく見えないし、丈夫で軽い感じになっています。

フェリージのブリーフケースでは「9841」というのも人気のバッグとなっています。

Permalink

フェリージ ショルダー

フェリージのショルダーについて。フェリージはとても人気があるイタリア生まれのブランドです。さまざまな世代の人に人気があり、取り扱っているバッグの種類もとても豊富です。

例えばブリーフケース(9841など)、トートバッグなどがありますがショルダーバッグもとても人気が高い製品です。
フェリージのショルダーバッグは素材や色、デザイン、どれをとってみても高品質なものばかりでフェリージの風格を漂わせるような感じに仕上がっているものが多いです。

そのフェリージのショルダーバッグの定番バッグといったらやっぱり「9362」ではないでしょうか。このショルダーバッグはナイロン×レザーというフェリージが得意としている組み合わせのもので、バッグ正面にはフェリージ家の紋章が刻印されているなど高級感が感じられるデザインになっています。
また、長年使っても飽きがこないようかデザインや、丈夫さ、ポケットがたくさん付いているなど機能性のよさも人気の秘訣ではないかと思います。

定番バッグは男女どちらにとっても人気があるタイプですが、女性に特に人気があるタイプのショルダーバッグには「9333」というものがあります。
このショルダーバッグはハンドル部分に丸いカーフレザーを使用するなどして可愛さがかいま見えるデザインになっていて、上品で大人っぽくなっています。

また機能性にも優れていてバッグのサイド部分に付いているジッパーからバッグの中身を出し入れできるなどとても便利です。これが人気のあるショルダーバッグです。是非実際に手にとって見てみてくださいね。

Permalink

フェリージ 財布

フェリージの財布について。フェリージの製品の中でも人気があるのは財布です。なぜフェリージの財布は人気があるのでしょうか。

フェリージの人気の秘密は財布だけに限りませんが、色使いや素材の触り心地、使う度に味わいが出てくること、軽さ、丈夫さと言うことがあると思います。
また、デザインはシンプルなのにどこかかわいくておしゃれな感じがするのも人気の理由です。

フェリージの財布は用途に合わせたいろいろな形のものが展開されています。がま口、二つ折りなどさまざまです。またカラーバリエーションもあり、選ぶのもついつい楽しくなるのではないかと思います。

フェリージの財布は女性向けに作られているデザインが多いような印象がありますが、そんなこともありません。
男性の方はもちろんどの世代の人にも受け入れられるものだと思います。

また、使っていくうちにどんどん手に革が馴染んでくるというか、その財布を持っている人に個々に馴染んでくるのも特徴のひとつで、愛着が使っていくうちに沸いてくると思います。
自分オリジナルの財布に変わってくると思ってもいいかもしれません。

フェリージの財布を持つことにより、心まで豊かになったような気がすると思います。

確かにフェリージの財布は高価なものだと思うので、なかなか手を出しにくいとは思いますが、それを持つだけの価値がフェリージの財布にはあるものではないかと思います。


Permalink

フェリージ コロコロ

フェリージのコロコロについて。コロコロと呼ばれている財布がフェリージというイタリアのブランドを日本で有名にしたと言われているくらい、フェリージの財布はものすごく人気がある商品です。

財布の名前が「コロコロ」と言うのは変わっていますよね。コロコロは通称呼ばれているだけで正式な名前は「3500」「3005」と言うそうです。形が丸みを帯びていてコロコロしているところからそう呼ばれるようになったようです。

フェリージの財布は上質な革素材、丈夫で美しいリモンタ社のパラシュートナイロン、縫製もしっかりしていてどれをとっても素晴らしいものだと思います。

フェリージで使用されている革は製品によって風合いが違ったり雰囲気が違ったりして、とてもいい存在感と温かみがある素材だと思います。

そんな素材とコロコロのデザインはよくマッチしているので人気が出るのもうなずけるのではないでしょうか。

フェリージのコロコロという財布の内側には革が使用されているので、よく小銭やカードなどで財布が擦り切れてしまうというような心配な無いと思います。また、中は5つポケットがあってジャバラタイプになっているのでたくさん入れることができて使いやすいです。お札が入りにくいという難点もあるようです。


Permalink

フェリージ トート

フェリージのトートについて。フェリージにはとても多くの種類のバッグを作っていて、メンズ、レディース、ビジネス用、カジュアル用、小旅行用など本当にとても多くのバッグを取り扱っています。

フェリージのバッグの中でもとても種類が豊富なのがトートバッグです。
女性に人気があるトートバッグの中でも、イエナというブランドとコラボレーションして作成されたドット柄やボーダー柄のトートバッグはとても可愛くておしゃれなデザインです。フェリージ自体がそんなに大量生産できない上にコラボ商品ではまず品数はそんなにないと思います。ですからすぐ完売してしまうほどの人気があるトートバッグのようです。

トートバッグというと女性のバッグというイメージがありますが、男性に人気のトートバッグというものももちろんあります。それは通称ヘルメットバッグと呼ばれる「9237」という定番のトートバッグです。
これはA3サイズのものを入れることができるくらいの大きさのトートバッグで、空軍のヘルメットバッグがモチーフとなっています。

素材はナイロン地でとても丈夫です。バッグの正面にフェリージの紋章が刻印されていて見るだけで風格を感じることができるようなトートバッグです。

フェリージには定番化されているトートバッグがたくさん存在します。ですので、きっとお気に入りのトートバッグが見つかると思います。フェリージのバッグは丈夫な上にデザインもよく飽きないと思います。フェリージのトートは使い込むたびに自分だけの味わいも出てきてきっと愛着がわいてくると思います。

Permalink