小悪魔 メイク

小悪魔メイクとはどのようなものでしょうか。小悪魔系のファッションは、洋服や小物だけではなく、メイクやヘアも特徴的です。
目元をぱっちりと見せるため、付けまつげやマスカラは、小悪魔メイクに欠かすことのできないアイテムです。マスカラは上まつげだけではなく、下まつげにもしっかりと付けてインパクトのある目元に仕上げます。
ヘアは、巻き髪をして「盛りヘア」と呼ばれるボリュームのあるゴージャスな印象のヘアスタイルとなっています。まさに「お姫様」といった印象です。

ヘアから足元まで、強いこだわりが見られる「小悪魔ファッション」。
女性らしいファッションが好き、という人は是非チェックしておきましょう。

セクシーでゴージャスなデザインにトレンドをプラスしたスタイルが人気のファッションブランドといえば「ゴールズインフィニティ」でしょう。

ゴールズインフィニティのアイテムは女性に人気のファッション雑誌「小悪魔ageha」に掲載されていて、「小悪魔ファッション」としても注目されているブランドです。

「小悪魔ファッション」とはどのようなファッションでしょうか。
同じように若い女性に支持されている「ギャル系スタイル」とは区別されているもので、男性の目を意識した「モテ系」「愛され系」「姫系」スタイルなどに分類されるファションです。

ゴールズインフィニティをはじめ、小悪魔ファッションと呼ばれるアイテムは、フリルやリボン、レースを使った可愛らしさと、デコルテや腕、足を美しく露出したセクシーさをあわせもったデザインとなっています。アクセサリーはスワロフスキーなどキラキラしたものが多く、靴はヒールのあるものが基本ですよ。

Permalink

荒木さやか 小悪魔ageha

荒木さやかと小悪魔agehaについて。小悪魔ファッションを掲載しているファッション雑誌「小悪魔ageha」は人気があり、ファッションブランドだけでなく、ヘアメイクやアイメイク、ネイルの方法など、小悪魔ファッションを仕上げるための方法が詳しく掲載されています。

小悪魔agehaに登場するモデルさんは「アゲ嬢」と呼ばれていて、カリスマ的な存在となっています。
中でもゴールズインフィニティのイメージモデルにもなっている「荒木さやか」は、女の子達に絶大な人気を誇っています。

ゴールズインフィニティは、セクシーでゴージャスなデザインに、カジュアル感をミックスさせていて、女の子らしさを強くアピールしたファッション「小悪魔ファッション」を代表するファッションブランドです。

荒木さやかは、19歳でキャバクラ嬢となり、「愛原リオナ」として歌舞伎町で活躍していたという経歴を持っています。
21歳で読者モデルとしてデビューし、小悪魔agaheに登場する「アゲ嬢」として人気を得ていきます。
2008年には「ADRESS」というブランドを立ち上げて、通信販売も行っていますよ。
マスカラは6万個以上、オリジナルサプリメント「ゴージャセ」は1万5千個を出荷しています。
ネイルサロンもオープンし、モデルだけではなく、様々な分野で活躍しています。

荒木さやかは小悪魔agehaなどのモデルのお仕事だけでなく、様々な分野で活躍しています。これからの活躍にも期待したいです。




Permalink