109 通販/ネットショッピング

109の通販やネットショッピングについて。強めのプリントに女性らしいデザイン、甘さと辛さが絶妙にミックスされたファッションブランド「グラッドニュース」。
109系ブランドの1つで、東京や名古屋、京都など、全国にいくつかのショップがあります。
ですが、ショップに行きたくても遠くて行くことができない!と思っている人は多いですよね。また忙しくてショップに行く時間がない、小さな子供がいるのでショップでの買い物は大変・・という人もいるでしょう。
そんな人には、「通販サイト」がおすすめです。
自宅で手軽にグラッドニュースのアイテムを手に入れることができますよ。

渋谷109のオフィシャル通販サイト、「SHIBUYA 109 NET SHOP」を利用してみましょう。
オフィシャルサイトなので安心して購入することができますし、グラッドニュースだけではなく、他の109系ブランドアイテムも一緒にチェックすることができるメリットもあります。
サイトは毎日更新されているので、最新のアイテムも手軽にチェックすることができますよ。携帯でもアクセスできるので嬉しいですよね。

通販サイトでのみ販売されているアイテムやクーポンなど、お得な情報もありますよ。
サイトでは109のフロアごとにショップをチェックすることができるようになっているので、実際にショッピングに出かけたようなワクワクした気分を味わうことができます。
購入するとショップの袋も付けてくれる嬉しいサービスもありますよ。

109通販サイトと同様に、109-2のオフィシャル通販サイト「109 MEN’S NET SHOP(109メンズネットショップ)」もあります。
こちらも109オフィシャル通販サイトと同様に、お得な限定商品も満載です。
人気商品はすぐに完り切れとなってしまうので、見逃すことのないよう、こまめにチェックしましょう。

Permalink

渋谷109 セール

渋谷109のセールについて。渋谷109は若者ファッションの発信地ともいえるファッションビルです。
「渋谷109」は1979年に開業されてから現在に至るまで、常にファッションの最先端に位置していて、若者ファッションの代名詞とも言える存在ですよね。

デパートや他のファッションビルと同様に、毎年1月と7月には、セールが行われています。
グラッドニュースのアイテムを少しでも安く手に入れたい!という人は、渋谷109セールは見逃すことはできないですね。

普段から人が多く活気あふれる109ビルですが、セール時には、より多くの人が殺到します。特に1月に行われる初売りセールでは、福袋を手に入れるため、各ブランドごとに長い行列ができるほどですよ。
福袋を購入した後は、中身をチェックして、商品の交換会が行われるそうですよ。
知らないお客さん同士で行われる交換会は、109ならではと言えるでしょう。

上手にセールを利用するには、事前の下調べがポイントです。
セール期間前にショップに足を運んで、お目当ての商品をチェックしておきましょうね。
ショップの店員さんと親しくなれば、セール情報を聞くことができるかもしれません!
お目当ての品はセール対象であるのか、セールの日程や、お得な情報などが事前に分かると嬉しいですよね。

ショップが遠くて行くのが大変・・という人は、インターネットを使ってセール情報をチェックしておきましょう。


Permalink

LOVE EXPRESS

LOVE EXPRESSについて。甘さと辛さの絶妙なミックスがたまらないファッションブランド「グラッドニュース」。109系ブランドの中でも常に注目されているブランドです。全国展開していますが、近くにショップがないので残念に思っている人も多いのではないでしょうか。

手軽にグラッドニュースのアイテムを手に入れるには、通販サイトの利用がおすすめです。

渋谷109でショッピングしているような感覚を味わうことができる、109、109-2のオフィシャル通販サイトも良いですが、「LOVE EXPRESS(ラブエクスプレス)」もおすすめですよ。

「LOVE EXPRESS」には、グラッドニュースをはじめ、セシルマクビーやエゴイスト、ピンキー&ダイアン、ココルル、リップサービス、ジャイロ、アッシュ&ダイヤモンド、ソードフィッシュなどなど、200以上のブランド商品が揃っています。
また、渋谷系ブランドだけではなく、L.Aブランドなど、海外の人気ブランドも扱っていますよ。自分だけのお洒落を楽しみたい人にもおすすめです。
また、洋服だけではなく、帽子や靴、バッグなどの小物類、化粧品やダイエット食品、フレグランスも扱っているのも特徴的です。

洋服はポップやロック、ギャル系などが中心で、キュートでセクシーなデザインの商品が多く、「ViVi」や「BLENDA」などで掲載されている商品も購入することができますよ。

会員になると、メールマガジンやファッション雑誌掲載アイテムのお知らせ、プレゼント企画やセールのお知らせなど、お得な情報を配信してくれます。

ほとんどの商品はモデルさんが着用して紹介しています。写真も分かりやすくて綺麗なので、商品のイメージがしやすいですし、サイトの印象もすっきりとしているので、落ち着いて商品を選ぶことができますよ。

通販サイトの利用は初めて、という人にもおすすめですよ。
是非一度チェックしてみましょう。

Permalink

グラッドニュース スカート

グラッドニュースのスカートについて。かっこいいけど可愛い、そんなスタイルが魅力のファッションブランド「グラッドニュース」。Tシャツやパーカー、ワンピースなど様々なアイテムが揃っています。

グラッドニュースといえば、スカルや唇、ピストルなどインパクトのあるプリントが特徴的です。女性らしい綺麗なラインに意外性のあるプリント柄のTシャツは、とってもキュートでグラッドニュースの中でも人気のアイテムとなっていますよ。

そして、そんなTシャツと合わせるボトムスにも注目してみましょう。グラッドニュースには様々な種類のボトムスがありますよ。
中でも人気なのが「スカート」です。女の子ならやはりスカートは外すことはできないアイテムですよね。

グラッドニュースのスカートは、ミニ丈が多くなっています。
プリントよりデザインにこだわったものが多く、かっこいいTシャツと相性ばっちりですよ。

人気のスカートは、デニムのミニスカートです。ダメージ加工やスタッズ使いがしてあるもの、また、サスペンダーが付いたお洒落なミニスカートも人気です。

思わず触りたくなってしまうような、ふわっとした3段フリルのミニスカートもTシャツとの相性ばっちりです。辛口のTシャツと甘いミニスカートの組み合わせは、グラッドニュースらしい「可愛いけどかっこいい」スタイルで、おすすめですよ。

その他にも、カットソー素材でイレギュラーにヘムラインカットされているスカートも存在感があり、かっこよく着ることができる1枚となっています。
ウエストはリブ状になっているので、着心地も抜群ですよ。

種類は少なくなりますが、ロングスカートもありますよ。
女性らしいマーメイドラインが印象的なロングスカートなど、デザインにこだわりの感じられるアイテムが揃っています。

Permalink

グラッドニュース ワンピース

グラッドニュースのワンピースについて。109系ブランドの中でも人気を集めているファッションブランドの1つに「グラッドニュース」があります。
強くて辛口な印象ですが、女性らしいラインが特徴的です。個性的なプリントで自分らしさをアピールできますよ。お洒落な女の子にぴったりのブランドですね。

グラッドニュースでは様々なアイテムが揃っていますが、中でも人気があるのが「ワンピース」です。
ワンピースというと「女の子らしい」というイメージですが、グラッドニュースのワンピースは甘くなりすぎないのが特徴です。

グラッドニュースのワンピースのデザインはとってもキュートです。
バルーン型の裾になっていたり、レース使いでふんわりしていたりと、女の子らしさをアピールしたデザインが多いのですが、プリントを見るとスカルやピストル、メリケンサックなど、意外性のあるかっこ良いものとなっています。インパクトがあって注目されること間違いなしですよ。可愛いだけのワンピースじゃつまらない!という人にぴったりですね。

最近では、ハイウエストタイプや、胸元に切り替えがあるもの、存在感のあるベルト付きのものなど、ウエストを細く見せて女性らしいラインのワンピースが人気です。
ストールやネクタイやベストなど、お洒落度がアップする小物付きのワンピースも多くなっていますよ。

カジュアルが好き、という人は、Tシャツワンピがおすすめです。
インパクトのあるプリント柄にセクシーなライのワンピースで、カジュアルだけど女性らしい印象でお洒落に着こなすことができます。
着心地も良く、1枚だけで手軽に着ることができるので嬉しいです。

Permalink