小悪魔ageha ネイル

小悪魔agehaのネイルについて。小悪魔agehaはメイクやヘアスタイル、ファッションだけじゃ有りません。ネイルにだってこだわっているのです。小悪魔agehaでネイルが特集されることだって結構有りますよ。単なるマニキュアではありません。派手で可愛くてデコレーションしているかの様なネイルをしています。

先ずネイルには色んな種類が有りますが、お手軽に出来るのはネイルチップですよね。爪の大きさに合わせたネイルチップを選んで購入します。もし合う物が無い場合は自爪より少し大きめの物を選んでヤスリをかけて形を整えていきましょう。そして自爪の表面についてしまった汚れ、油分をチップが付きやすい様にする為に落とします。除光液やアルコールを使って落として行く様にしてくださいね。そしてネイルチップについている両面テープの表面を剥がし、爪の生え際部分から空気が入らない様に貼っていくと言う様な感じになります。出来れば両面テープは強力な物を使って下さい。そうじゃないと気付いたら剥がれていると言う事になっているかもしれませんので。

また最近ではもっと簡単に出来る様にワンタッチタイプのネイルチップも有ります。粘着剤がチップについていますので付けたり外したりする事が出来るのです。その他には簡単に取り替える事が出来ないのですが、スカルプチュアやジェルネイル等も有りますね。そしてその上からネイルにも色々飾りをつける様にして、花柄やドット柄、リボンと言う感じにして下さい。オリジナルのデコレーションをして爪のおしゃれも楽しみましょう。

Permalink

荒木さやか 小悪魔ageha

小悪魔agehaの荒木さやかについて。小悪魔agehaのモデルとして活躍している荒木さやかちゃん。ドレス姿もバッチリ決まっているし、黒目も真ん丸で真似したいメイクですよね。そんな荒木さやかちゃんの様なメイク術を身につけて、小悪魔agehaのモデルみたいになってみてはいかがでしょうか。
荒木さやかちゃんのメイクは多少以前と変わったみたいですが、見た目はちょっと前と比べて変わった様に感じます。多分まつ毛エクステを付ける様になったからではないかとも感じるのです。特にノーズを濃くしなくても真ん丸黒目に見えるといいます。またたっぷりと睡眠を取る事で肌の調子を整えて、化粧のノリを良くする様にもしているらしいです。肌の調子がいいと、ベースメイクも本当に楽に出来ますよね。
荒木さやかさんがベースにする事と言うと、RMKのスーパーベーシックコンシーラー01を使ってニキビ跡や毛穴が気になっている部分に塗る事だそうです。その後でファンデーションを手で顔全体に伸ばしてからスポンジで叩き込んで行くと言うベースメイクの仕方をしています。最後にパウダーを乗せてコンシーラー部分と唇の部分の肌を馴染ませていくと言う方法を取るそうです。最後にルースパウダーを抑える様な感じで付けてさらさらな肌が出来あがると言うメイク術を使っているそうです。荒木さやかちゃんみたいな毛穴ゼロのサラサラツヤツヤお肌になりたいと思っている方はこの様なメイク術を是非真似して見て下さいね。

小悪魔agehaと言う雑誌に出ているモデルさんに荒木さやかちゃんと言う方がいます。小悪魔agehaの中でもトップクラスのモデルと言っても良いでしょう。そんな彼女に憧れてメイクを真似したいと言う人もたくさんいると思います。ベースメイクも毛穴が目立たないツルツルメイクを実践しています。ここではその後の工程であるポイントメイクについて挙げてみたいと思いますので参考にしてみて下さいね。

先ずはまゆ毛ですが、テスティモから出ているグランシャインアイズ03のゴールドブラウンを使っています。書き方は眉の頭から眉山を薄く書きます。その後アイブロウを変えて、KATEのアイブロウカラーゴールドブラウンで地の眉毛の色と毛の流れを整えて行きます。ゴールドブラウンを使っているのは髪の毛の色に合わせてだそうですので、ご自分の眉毛の色を考えて購入する様にしましょう。眉尻は目尻との直線状になる様にナチュラルに書いていきます。明るめのブラウンにしているそうです。これで眉は完成になります。次にフェイスカラーについてですが、MACのラメ入りのハイライトを使って顔を立体感が出る様にTゾーン、目の下に軽く乗せていきます。チークは頬の高い位置から斜めに入れていくと良いようです。これで日焼けした様な自然な感じになるんだそうです。チークを入れるポイントは目より外側に入れる。これがコツだそうです。こうしたメイクテクニックも駆使して荒木さやかちゃんの様なメイクを作ってみてはいかがでしょうか。

荒木さやかちゃんは小悪魔agehaのカリスマage嬢です。彼女の様になりたい女の子はたくさんいる事でしょう。そこで小悪魔agehaでも載っている彼女のポイントメイクについて挙げてみたいと思います。

ここでご紹介するのはハイライトです。ハイライトはヴィセの白を使っている様ですがまゆ尻の下の所に白くなり過ぎない感じで軽く乗せる様にします。目尻部分にはゴールドをアイホール全体に入れる事で目元が明るくなります。そして濃いめのブラウンを目尻と二重の所に入れる事できゅっとした切れ長の印象に仕上げているみたいです。そしてアイラインの下書きをペンシルで行い、濃いめに太く目尻まで引いて垂れ目の様な感じにしていきます。もちろんまつ毛のエクステもしていてメイベリンのボリュームアップが出来るマスカラで塗ってパッチリ目が出来あがっています。次に唇ですが元々の唇の色を消す様なイメージでファンデーションパウダーを唇に乗せて唇の色を消します。そして唇の輪郭をなぞってから中を塗って出来上がりです。ベースメイク、ポイントメイクで色んな技を使っている様ですね。こうした一つ一つ細かい部分の技術があるからこそ、あんなに可愛いメイクが完成出来ると思うのです。こうしたメイク術を使ってあなたも荒木さやか風になって小悪魔agehaちっくな日を過ごしてみてはいかがでしょうか。もちろん自分の顔に合う様に色や塗り方等色々と工夫して見て下さいね。

Permalink

小悪魔ageha メイク

小悪魔agehaのメイクについて。小悪魔agehaのage嬢みたいになってみたいと思いませんか?結構モデル達が愛用しているサプリメントやメイクを使って真似している人っていると思うのです。その中でもオススメがさくりながプロデュースしていると言うコスメですね。これを使ったら皆小悪魔agehaのage嬢になれちゃうかもしれません。

そのコスメでもマスカラを使ってみるともうビックリです。まつ毛は長ーくなりますし、カールもクルンとして長時間キープする事が出来ちゃうのです。もちろんage嬢の基本であるボリュームはバッチリです。そしてリップグロスもオススメです。ちょっと塗るだけで唇がプルンとした状態で食べちゃいたくなる位ですよ。その上グロスって結構べたついてしまう感じが有りますが、さくりなプロデュースのコスメで使用しているグロスは付けた時の感覚を長時間保ってくれますので、いつでもプルプルとした唇なのです。それだけで小悪魔agehaになれた感じがしてテンションが上がってしまうかもしれません。

このグロスですが1個で買うよりセット買いした方がお得に買う事が出来ますので、友達と分けて買うと言うのでも良いかもしれませんね。この様にage嬢達と一緒のコスメを使う事で、直ぐに自分もage嬢になった感じが出ると思いますので、是非色々試してみて下さいね。またage嬢達が愛用しているサプリメントもオススメですよ。皆で小悪魔ageha風にキレイになってしまいましょう。

Permalink

小悪魔ageha コスメ

小悪魔agehaのコスメについて。小悪魔agehaに登場しているage嬢達の様にキレイなメイクをしてみたいと思いませんか?そうなると気になるのがage嬢達が愛用しているコスメですよね。同じものを使いたいと思うのが心情だと思うのですが、一つ一つコスメショップに行って購入するのも良いですが、通信販売のagehaショップにて購入する事が出来るって知っていましたか?

サイトにはアパレルカテゴリの他にもコスメカテゴリが有ります。そこのカテゴリを覗いてみると、age嬢達が今愛用しているグロス、アイライナー、アイシャドウなんかがたくさん載っていて、通信販売で購入する事が出来ちゃうのです。物によるのですが小悪魔agehaに登場しているage嬢の感想も掲載されていますので、参考にする事が出来るのです。age嬢の様にキラキラでゴージャスで、可愛い顔をする為にはagehaショップを利用して見ると良いかもしれませんね。

通信販売ってちょっと不安な所も有るのですが、大きい画像で見る事が出来ますし安心かも知れませんね。また小悪魔agehaが手掛けているショップで有る事も有るのか取り扱っている商品のデザインもかなり可愛い物を取り上げているのです。これなら持ち歩くのも楽しそうですよね。キャバ嬢の仕事をしていなくてもついついして見たくなる様なメイクになると思いますよ。そんな小悪魔agehaの様な可愛いメイクがしたいと思ったら、是非通販ショップを覗いてみてはいかがでしょうか。

Permalink

小悪魔ageha モデル

小悪魔agehaのモデルについて。若い女性達の間で凄い人気を呼んでいるのが「小悪魔ageha」と言う雑誌です。モデルには普通の女の子や現役キャバ嬢なんかも登場していたりして今までにないファッション雑誌となっています。いわゆるギャル系の女の子が対象となっている雑誌と思ってくれれば良いでしょう。小悪魔agehaの雑誌の記事を参考にして髪型やメイクを真似している女性が多いです。何にしたって「小悪魔」と言う言葉が良いですよね。ちょっとセクシーな感じで男性受けも良さそうですよね。

こうしたファッション雑誌になると、何の系統でも出ているモデルさん達に注目が集まると思います。雑誌のモデルから人気が出て芸能界で活躍している人は今も昔もたくさんいます。蛯原友里や押切もえ、山田優なんかは代表的ですよね。江角マキコ、藤原紀香だってモデルだったんですよね。この様にモデルに注目が集まるのは小悪魔agehaについても同じでさくりなや荒木さやか、ももえり等たくさんのモデルさん達が人気を出しています。好きなモデルさんが出来ると皆そのモデルの様になりたくてメイクや髪型、ファッション等をお手本にして励む様になると思います。それだけ雑誌のモデルには読んでいる人への影響力が有るのです。小悪魔agehaには色んなモデルさん達がいますのでお気に入りのモデルさんを見つけて自分ももっとキレイになってみてはいかがでしょうか。モデルさん達もそうしてくれると嬉しいと思いますよ。

Permalink