AKB48 ファンクラブ

AKB48のファンクラブについて。最近はAKB48劇場へ行きたくてもチケットを入手できないと言う状況になってしまっているような感じがしますが、一般発売であれば入手しにくいですが、ファンクラブに入ってみるというのはどうでしょうか。

通常は2日前から販売開始のチケットもAKB48のファンクラブに入っていれば3日前からチケット購入申し込みができるみたいですよ。

AKB48のファンクラブは一人何枠でも入る事が可能みたいで、その分入会金と年会費が必要になりますが、何枠も入ることでチケット購入チャンスが増えます。また携帯サイトからチケットを申し込む場合も3日前から申し込めるらしいので、こうしたサイトやファンクラブを利用してみてはいかがでしょうか。

またAKB48劇場は秋葉原に行ける人しか2日前からじゃないと買えないんじゃないかと思ってしまいますが、遠方枠という枠が15席ほどあって、遠方の方でも会いに来れるような工夫をされています。面白いですよね。AKB48劇場では総選挙で上位に入った人達も当然公演をします。ここから彼女達が生まれたので出演しないと言うことはないのですね。またメディアに出ていない人も出ていますから、ここから自分が好きなメンバーを探して次の総選挙に向けて応援していくと言うのも良いですよね。

AKB48劇場の一番人気は前田敦子等の人気メンバーが集結しているチームA、大島優子等が所属しているチームKが人気が有るようで、倍率が一気に上がるみたいです。

Permalink