December 23, 2006

祝!!いのししセブン結成

おめでとう!別ユニット!!

いのししセブンて!(;゜д゜)

すごいネーミングだねぇ。。
ニノと潤くんがシンメで踊ってくれたら
すごいすごい嬉しいのになー。


でも今一番気になっていることは
まだ外にいて相葉ちゃんバースデーラジオを聞けていないこと(T_T)


誰かダビングして〜
・。゜(゜´Д`゜)゜。


mocchi8787 at 02:33│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. いのししセブン面白そう  [ いろいろブログ ]   December 25, 2006 12:49
いのししセブンとても楽しみですね。 待ち遠しく待っている人たちの中の一人です。 年男が集合! 一日のみの限定ユニットですが、正式に組んだみたいですね。 嵐では二宮さんと松本さんが入っているみたいですね。 いのししセブンのリーダー坂本君? 羽織袴で猪突猛進パフォ...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔