2016年09月23日

ゼロアメ舞台「RPG」

11月に舞台に出る運びとなりました。
わたくし、初めてお芝居に挑戦です。

ジョニー・デップ、ジュリエット・ルイス、そしてレオナルド・ディカプリオを見て勉強しておきます。
ナニ・トゾよろしくお願いします。


Zero Amenity 本公演「RPG」

豪華全キャスト30名!
そして坂本泰裕、石川竜太郎解散公演。

【あらすじ】
自分勝手な主人公の前にゲームから飛び出したヒーローが現れる。突然出会う2人。そしてヒーローがいなくなった今、ヒーローを助ける為に姫は仲間達と捜索を開始するが、そこには悪の陰謀が。主人公はヒーローと出会い確かな何かを手に入れる。そしてヒーローも・・・。
姫達は悪に打ち勝ち、ヒーローを助ける事が出来るのか?
毎日ゲームとアニメ三昧の人間が違う次元のキャラクターに出会うドタバタハートフルコメディ。

【劇場】
築地本願寺ブディストホール
最寄駅:東京メトロ日比谷線築地駅
東京都中央区築地3-15-1 築地本願寺内第一伝道会館2F

【公演日時】
11月23日(水)15時/19時
  24日(木)15時/19時
  25日(金)15時/19時
  26日(土)15時/19時
  27日(日)13時/17時
(全10ステージ)
※受付開始が開演60分前、開場は開演30分前からになります。

【チケット】
http://ticket.corich.jp/apply/76899/05/

・限定前方指定S席
(振り込みのみ)¥7000
(前方指定席/全キャストサイン入り豪華パンフレット付き/各公演8席限定)

・一般自由席
(振り込みのみ)¥4800円
(豪華パンフレット付き)

※ご予約頂きますと確認メールが送られますが、ドメイン解除がされて無い場合返信メールが届かない場合があります。必ずご確認お願い致します。
尚、両チケット共にご予約が11月7日までの締め切りになります。それ以降のご予約は当日精算(パンフレットは付きません)のみになりますのでご了承ください。

【脚本】坂本泰裕 
【演出】緑川雄志

【出演】
坂本泰裕 石川竜太郎

河内愛稀
若尾桂子
飯田祐貴
伊藤真麻
瀬崎良太
楊木賀央里
坂本真一
武藤賢人
菅野睦
奥田咲
山下詩乃
川西進太郎
松本紘史郎
咲坂愛
志音(演劇ガール☆フューチャ)
もっち
泉川恵美
小針隆太
豊田恭兵
大参真司
猪股彩佳
Meg.(Jackmodels!)
福 (Jackmodels!)
Lion
奥村睦巳
鈴木美紗
インコさん(実弾生活)
小堀裕之(2丁拳銃)image
image


mocchi_mm at 00:00|Permalink

2015年08月23日

「君が好き」ライブver.

「君が好き」を実際の音楽ライブで歌ったのが下記の歌詞となります。覚えて下さい。


「君が好き」

君が好き
君は僕とは違って いい匂いがするから
君は僕とは違って 柔らかいから
この世に君がいれば 他はなんにもいらない
貯金とか要らない 本当さ だから

君が好き 君が好き 君が好きさ いつだって
元カレが腹立つけれど ずっと君が好き
君が好き 君が好き 君が好きさ いつだって
鼻血がちょちょぎれるくらい 君が好きだけど でも

犬が好き
犬は君とは違って 嘘をつかないから
犬は君とは違って シッポあるから
この世に犬がいれば 他はなんにもいらない
女とか要らない 本当さ だけど

猫が好き 猫が好き 猫が好きさ 本当は
犬みたいに吠えないから 静かな猫が好き
猫が好き 猫が好き 猫が好きさ いつだって
犬みたいにクサくないし 静かな猫が好き でも

君が好き
君は猫とは違って そんなに毛深くないから
君は猫とは違って ソファー傷付けない
この世に君がいれば 他はなんにもいらない
犬や猫要らない 本当さ だから

君が好き 君が好き 君が好きさ いつだって
ロマンチストなジェントルメン もっち 君が好き
君が好き 犬が好き 猫が好きさ 永遠に
どれもみんな好きだけれど 一番好きなのは
お好み焼き 好き お好み焼きが大好き
これさえあれば生きられる お好み焼きが好き
あと うどん好き うどん うどん食べに行きたいよ
毎日うどんでいいよ うどん行きたいよ

あとカレー好き

mocchi_mm at 23:08|Permalink

2015年06月01日

新曲「君が好き」

「君が好き」

君が好き
君は僕と違って いい匂いするから
君は僕と違って 柔らかいから
この想いは 計り知れない

犬が好き
犬は君と違って 嘘つかないから
犬は君と違って 素直だから
この優しさは 忘れられない

猫が好き
猫は犬と違って 吠えないから
猫は犬と違って 自由だから
このぬくもりは 手放せない

君が好き
君は猫と違って 毛深くないから
君は猫と違って ソファー傷付けないから
この想いは 計り知れない

どれもみんな好きだけど
一番好きなのは
お好み焼きなのさ
この気持ちは 変えられない
あと うどんも好き

mocchi_mm at 13:50|Permalink

2014年12月11日

『ポロシャツ』

お寿司や焼肉の事を想っていると、自然と心の奥底から詩が湧き出てきました。それでは聴いて下さい。(読んで下さい)


『ポロシャツ』

おかわりする人は
絶対お腹が空いている
お腹が空いているから
おかわりしている
だけどそれは本当だろうか
信じていいのだろうか

お腹が空いてないのに
おかわりしてはいないだろうか
それならやめて欲しい
なるたけ無理はして欲しくない
確かにおかわりするのはかっこいいけれど
なるたけ無理はして欲しくない
おかわりしなくても
君のポロシャツはかっこいいのだから


ゴクゴク飲む人は
絶対のどが渇いている
のどが渇いているから
ゴクゴク飲んでいる
だけどそれは本当だろうか
信じていいのだろうか

のどが渇いてないのに
ゴクゴク飲んではいないだろうか
それならやめて欲しい
なるたけ無理はして欲しくない
確かにゴクゴク飲むのはかっこいいけれど
なるたけ無理はして欲しくない
ゴクゴク飲まなくても
君のポロシャツはかっこいいのだから


mocchi_mm at 15:54|Permalink

『海の歌』

君の事を想っていると、自然と心の奥底から詩が湧き出てきました。それでは聴いて下さい。(読んで下さい)


『海の歌』

夏と冬の違いを知ってるかい
その「まさか」さ
そうさ、その「まさか」さ
SUMMER!
大気の温度差
その違いなのさ
大気の温度差なのさ ベイベー!

この恋に戸惑う必要はないだろ
でも海に入るには水着は必要さ
この恋に溺れて沈んでもいいだろ
でも海で溺れたら迷惑になるのさ

夏の海と冬の海は違う
驚きだろ
だけど違うものさ
SUMMER!
海水の温度差
その違いなのさ
海水の温度差なのさ ベイベー!

この恋にためらう必要はないだろ
でも海に入るなら運動は必要さ
この恋に溺れてのまれてもいいだろ
でも波にのまれたら大変に危険さ

寂しげに目を落とし
君が言うあの言葉
「一人で牛丼屋へ入るのは恥ずかしい」
でも違うそれはウソ
本当は本当は
一人きり海に行く方が恥ずかしいだろ

それなら僕と(海へ行こう)
それなら僕と(海へ行こう)
水着も捨てて(海へ行こう)
生まれたままで(海へ行こう)
空と太陽(海へ行こう)
日差しを浴びて(海へ行こう)
今から僕と(海へ行こう)
愛という名の(海へ行こう)
今から僕と


mocchi_mm at 13:28|Permalink