モッチンの部屋

D'OAMモッチンの日記 ダンスDANCE、や日々心が感じることなど 感じたことをそのままお伝えします

「はじめてのストリートダンス」クラス 12月4日スタート!!


ファットダンススタジオから満を持して、100%「はじめての方」向けのクラスを開講します!

ダンスをしてみたいけど。。。
...  みんなと一緒にできるのかな
 運動音痴だけど大丈夫かな
 一度に色んな事教えられても難しいし。。。
 日曜日にレッスンを受けられたらいいのに
 とにかく身体を動かしたい

そんな悩みを完全に応えられるレッスンをご用意しました!

流れは。。。

1.ストレッチ

2.レッスンの始めに毎週同じ基礎

3.毎週1つのステップだけを徹底的にやります!

そしてこのカリキュラムは3ヶ月間の完全プログラム
3ヶ月経てば、また同じ基礎に戻ります。
だから、3ヶ月経ってもまだ自信のない人は引き続きレッスンを受けて
自分の中で次に進みたければ、一般レッスンを受けると言う
超初心者のために生まれたレッスンです。

今まで15年以上レッスンをやってきたモッチン監修のレッスンなので、内容もダンスに必要なものばかり!
しかも、1レッスンあたり750円と破格の安さ!
とんかく「受けやすさ」を目的としたレッスンです!

ぜひお試しください!

詳細は以下!

「はじめてのストリートダンス」
毎週 日曜日
 17:00〜17:50 キッズクラス(小学校6年生まで)
 18:30〜19:20 一般クラス(中学生以上)

月謝制 月3,000円
※初回体験500円

インストラクター
My-tea/BANNAI

11月26日(土) 感動の瞬間2大イベント!! in天理 

11月26日(土)

天理駅前で2大イベントがあります!


まずは!
12:00〜17:00
『奈良発! 新うまいもの選手権 in 天理』

@天理駅前広場


【流れ】
500円で5食分の審査権を購入!

出店品を食べる!

おいしかったものへ投票!


ぬぅわ〜〜に〜〜!
これって、いろいろ食べれる感じやん☆☆

一か所で色んなものを食べれて、しかも安いぃぃ!!!


食欲の秋 後半戦!
ぜひ参加やねこれは。。。



そしてそして、その後は

17:00〜21:00
県下最大級20万球のイルミネーション!!
『光の祭典 点灯式』 @天理駅前広場
があります


去年もファット天理でいろんなクラスが踊ってくれたんですが、
マジでキレイです☆

ただの野外イベントでは味わえない
ステージで踊るのとも違う
超感動的なイベントです

個人的には「天理のルミナリエ」と思ってる


今年踊るクラスは。。。

1.モッチン 楽しそ過ぎるヒップホップキッズたち

2.カズヨ J-POPクラスのウルトラキュートキッズたち

3.カズヨ セクシーキュートなガールズヒップホップガールズ

4.ケイコ アートな世界観で感動するストリートジャズLADY



そして最後は。。。

なんと

超スペシャルなユニット!!
モッチン・マイティ・コダマ・マサヒロ
ウルトラショー!

出番は19:00くらいです!


今週末は天理駅前で楽しんじゃいましょ☆


ではではお待ちしてまーす!


↓↓↓
http://www.mapple.net/sp_illumi/details.asp?NEWSID=79107

東日本大震災への救援物資のお願い!

ファットダンススタジオ天理からのお願いです!


「あの震災から8か月が過ぎました。

月日が経ってなかなか物資も集まりずらくなったと聞きました。
皆さんに協力して貰って少しずつでも続けていけたらなと。。」

と仙台出身のPHATのインストラクターKEIKOからお願いのメールがありました。


前回と違う地元dancerですが、毎週被災地に物資を届けてくれてます!

ファット天理での募集詳細は以下の通りです。



【募集期間】
今日から12月24日(土)まで


【募集物資】
冬物衣類・小物大募集!
■長袖シャツ
■ロングTシャツ
■薄手のカーディガン類
■手袋・マフラーなどの小物類全般
■トレーナー・セーター類
■アウター類
※新中古OK
《注意》春物・夏物の募集の際、汚れ破損の目立つものがございました。
毛玉・伸び・シミ・色落ち・破れ等のないものでお願いします。

■長袖の肌着(男女/年配者向け)
※新品のみ 
■厚めの靴下・ハイソックス・タイツ類
※新品のみ 

《日用品》
■ホッカイロ、湯たんぽ
■基礎化粧品
※新品のみ



物資は営業時間(レッスン時間)にスタジオに持って頂ければどなたでも持ってきて頂いて結構です!
スタッフ一同、みなさまの温かいご協力を心よりお待ちしています。


とうとう今週末 PHAT天理 発表会!!

とうとう今週末の土曜日!

記念すべきPHAT天理の第1回目の発表会を迎えさせて頂きます!

インストラクターの渾身の作品と、生徒たちの輝いてる姿をぜひ見に来てください!


もしもチケットが欲しい方はメッセージください!

そして、意外な友情出演もあるかも!!


以下、詳細です!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

PHAT DANCE STUDIO TENRI 発表会
『ALL AS ONE』

日にち:11月12日(土)

時間:昼の部 14:00開演 
    夜の部 17:00開演
※開場は開演の30分前

場所:天理文化センター 内ホール

チケット:前売り 1,500円(全席自由席)
      当日  2,000円

ゲスト:D'OAM CREW

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

トイレ掃除 最高!

あ〜やっぱりスゴイわ〜

トイレ掃除www


色んな事が浮かんできて。。。


今まで悩んでたことが一気に晴れた

理由はないんです。。。


でもなぜか心が前向きに


本当に今まで悩んでたのがウソのよう


ピカソさんから学んだ気持ち、忘れないようにしよう


必ずできると信じろ
「思いついたことは出来る。思いつかないものは出来ない。これは避けがたく、明白なことだ。」



ピカソ最高!


自分の中のすべての夢へ

待ってろ、こんにゃろめ〜

Jr.DANCE MISSION コンプリート!

9月25日、無事にJr.DANCE MISSION公演終了しました!

見に来て頂いた方々、本当にありがとうございました。

今回は見に行けなかったんですが、少しでも見てたいなと、オレの分身を会場に送らせてもらいました笑


あー、マジで見たかったー泣

次回こそ!



出演者のみんな、その親御さん、スタッフ、そして、CREWのみんな、本当にお疲れさまでした!!!



__

oSaam ワークショップ in 天理



oSaam99




PHAT DANCE STUDIO天理から10月のワークショップのお知らせです♪♪
10月は『oSaam(オサム)』(sucreamgoodman / BNL)がやって来る!

↓↓↓

... 今シーズンのDANCE@ LIVE HIPHOP SIDEでも好成績を残す大阪発の要注目
HipHopper「oSaam」。
ついにファット天理にやって来る!
日本人離れしたアイソレーションと黒人のような
Grooveを併せ持つ唯一無二のダンサー!!!
この機会に是非体感してください。
ぜひぜひご参加お待ちしてます☆

【詳細】

◆日にち
2011年10月23日(日) 

◆時間
16:30〜18:00  HIP HOP入門
18:15〜19:45  HIP HOP初級

◆場所
PHAT DANCE STUDIO 天理

◆受講料 

【会員】
1クラス 3,000円 / 2クラス5,500円

【非会員】
1クラス 3,500円 / 2クラス6,500円

◆定員 
各クラス 20 名
※定員になり次第受け付けを締め切らせていただきます。
※通常レッスンチケット、回数券などはご使用できません。

【受付・お問い合わせ】

ご予約は電話、またはスタジオ内にて受け付けております。
ご不明な点がございましたらお電話又はメールにてお問い合わせ下さい。

ファットダンススタジオ テンリ
TEL 0743-62-5151 (月〜土 16:00〜23:00)
Mail info@phat-tenri.com

こどもたちからのメッセージ








IMG_7900
とうとう今週末になりました!

「Jr.DANCE MISSION」

今回で2回目なんですが、出演者もガラっと変わって、新しい「JDM」が見れそうです☆


こどもをお持ちの方、ぜひ、この舞台見に来て下さい。

こどもの可能性は無限大と言いますが、それを生で実感できます。

舞台上に立つこどもたちから、頑張って来たんやろうな。。。っていうのが本当に伝わって来るんです。

人生にとって何が大切か、


そのひとつに、成長し続けること、努力することがあると思います


まさに、この舞台に立つこどもたちは、今を見つめ、今すべきことを考え、乗り越えるということを自然としています。


与えられた楽しみだけでは、本当の幸せはありえません

自分で考えて乗り越えた時に本当の感動があるとオレは思っています


ぜひ、この舞台を見て、何かを感じて下さい

こどもたちが未来に向かって行くということ

こどもたちの未来のためにボクらができること



それが詰まった舞台です

ぜひ見に来てください!




■詳細■

【場所】
KOKO PLAZA(新大阪)

【日にち】
2011年 9月24・25日(土・日)


【時間】
24日 18:30
25日 13:00/17:00


【料金】
前売り 3,300円
当日  3,800円
※全席自由(チケットは出演者からも購入できます。)



【チケット取り扱い】

ローソンチケット近畿地区 0570-084-005(Lコード:55185)
<受付時間 10:00〜20:00>
※インフォメーションからはご予約いただけません。お問合せ専用です。

ローソンチケットインフォメーション(全国一括): 0570-000-777
<営業時間10:00-20:00>
ローチケ.com: http://l-tike.com/




新たなる一歩

もう3年ぐらい前かな。。。

ずっとずっと夢があって

ちょうど色んなものを感じたいなって

1人で熊本に旅行した時に偶然見たものからオレの夢は生まれました


でもこの夢をかなえるには一人ではムリで。。。


神様が、もしもオレの夢を許してくれるなら、いつかその夢に必要な人を出会わせてくれるって


そう信じてました


で、1週間くらい前


facebookで何気に昔の知り合いのページを見てたら

いた。。。こんなところに。。。



しかも、住んでる場所天理


ありえない。。。


本当にこの出会いに感謝しています


きっと、1年後か2年後くらいまでにみんなに見てもらえる時が来ると思います


それまで、自分自身できることを精一杯しておこうと思います



夢を叶えるために必要なこと

それは

叶うまでやめないこと


たったそれだけのことをオレはやめません

オレは絶対この夢を叶えます



PHAT天理 ニュースレター

一昨日、ありがたい出会いを頂き、本当にたくさんのアドバイスを頂きました。


とりあえず、そのアドバイスにもあった PHAT DANCE STUDIO 天理 ニュースレター なるものを作ろうと思います。


名付けて「PHAT NEWS」


そのままやけど。。。笑


内容は、できるだけダンスを始めて間もない方の目線で、みんなが悩む衣装や、ダンスのこだわり、はたまたインストラクターの紹介や天理のオススメスポットなど載せる予定

自分の周りを見ると大半がダンスをしたことない人や

ダンスすら何かを分からない人の方が当然多い


そういう人に向けて自分たちが何ができるんかなって


きっと、この5年で更にダンスは一般化していくと思います

その前に出来るだけのことをしておきたい

ダンスを通じてもらった宝物がオレにはたくさんあるから

それを他の人にも味わってもらいたい


そういう気持ちで頑張るであります



ダンスをすることで得られることはいっぱいある

もちろん辛いことだってある

だけども、それを全部ひっくるめて



「やっぱりダンスやってて良かった」



みなさんの人生のためのお手伝いが少しでも出来ればといつも思っています


今日も頑張ります!

第1号は10月中旬に発刊予定!


発刊言うてもそんな大げさなものは作れないけどね


お楽しみに!


あ、今日はP'sのオータムフェスタ

楽しみにしとこ!


Profile
Recent Comments
  • ライブドアブログ