2006年04月10日

ご無沙汰してます

e775cf87.JPGモカも私も元気です(*´∇`*)

更新できてないけど^^;  
Posted by mocha1220 at 14:41Comments(10)TrackBack(0)∪・ω・∪ 

2005年12月09日

モカの生態(その1)

モカパパです。

モカちんの生態の紹介でもしてみます。

ただ、紹介しても面白くないので、「ちょっとこれは・・・・」
と言うものを紹介します

まずは、モカの寝床。


普通は、わんちゃん用のベッドとか、サークルとかだと思いますが、
うちのモカは・・・・・
寝床


こんな感じです




我々の掛け布団を取られました。

そして、入り方は、掛け布団のところにダイブして
ゴソゴソ隙間からもぐりこんで、中で向きを変えて
頭をだす!!
といった具合です。

みなさんのところはどうなのかちょっと気になりなりつつ、
「ま、いいか。」と思う今日この頃・・・・  
Posted by mocha1220 at 00:20Comments(21)TrackBack(0)▼・ェ・▼ 

2005年12月05日

トリミング後・・・・・3

モカパパです。

1週間ほど前、トリミングに行ってきました。
とうとう、頭もところもカットしてすっきりしちゃいました。
ヘアースタイル変更後







かなりイメージ変わったと思いますが、いかがですか??




そういえば、もう少しでモカの誕生日だ
でも、相変わらずの甘えん坊です
#どうにかならんもんかな・・・・  

2005年10月09日

おめかし完了〜〜♪5

今日はおでかけするので、おめかし

おめかし
リボンは、モカママが苦労してつけました。






どう??かわいいですか??(笑)




っていうか、親バカです
談)モカパパ  
Posted by mocha1220 at 11:16Comments(12)TrackBack(0)

2005年10月06日

ちょ〜ひさしぶりにアップ

ご無沙汰しております。
モカパパでございます。
モカママは・・・・・・元気にお勉強しております。
とっても忙しいようで、、、

ということで、代筆されられております。
そして、モカはというと、、、、、
かなり元気です。
病気ひとつしないで、毎日家の中を走り回り、やりたい放題です。

その結果が、、、、
トリミング前(ボサボサ)







ボサボサです(笑)
でも、今週土曜日にはトリミングをしに行ってきます


そして、ちょっとした情報です。(関東圏の情報ですみません)
10月9日(日)〜10日(月・祝)に東京ビックサイトにて
スーパードックカーニバル2005が開催されます。
詳しくは、こちらをご参照ください。

そして、前売り券を買ってしまった・・・・
スーパードックカーニバルチケット







どちらの日に行くか、まだわかりませんが、
みんなで行ってこようと思います。



更新頻度はめちゃめちゃ低いとは思いますが、
今後ともよろしくお願いします。
  
Posted by mocha1220 at 01:45Comments(3)TrackBack(0)

2005年07月07日

暑いですねぇ^^;

みなみなさまへ

ご無沙汰でございます。
違うPCからの更新で、
顔文字すらありません^^;

モカの写真がなかなか撮れず
更新全然でごめんなさい><

モカは暑さも何のそので
めちゃ元気です^^
ご安心を〜

また週末にでも旦那を使って(?)
画像取り込みますので
よろしくお願いします〜

モカママ
つまんない  
Posted by mocha1220 at 10:23Comments(19)TrackBack(0)∪・ω・∪ 

2005年06月26日

お店でシャンプー

今日はいつものお店に
モカのシャンプー&お手入れに^^

なかなか写真取れなかったんですが
とりあえず更新も悲惨なので;;
強引にUPw

シャンプー後です
お店でシャンプー






顔はまるで金太郎w
金太郎w






ただいま3.8kg でも毛が長いので大きく見える〜
パパと比較(パパ小さめでw)
パパと比較  
Posted by mocha1220 at 20:00Comments(11)TrackBack(1)∪・ω・∪ 

2005年06月16日

学校よりw

そいえば日曜日に
獣医さんに 
『なんてかわいいシーズーなんでしょ まつげながっ』
って言われてましたw

画像さがしてみました
どでしょw
(親ばかです)
まつげ  
Posted by mocha1220 at 12:58Comments(16)TrackBack(0)∪・ω・∪ 

2005年06月11日

久々投稿(つд⊂)エーン

私が6月から学校にいっているので
ブログ更新遅くなってしまいました(;´Д`)

モカもお留守番長くなっちゃったね(´・ェ・`)

『皆しゃまご無沙汰してまつ♪
ママがお外行くので、モカはここでお留守番なの・・・』
ご無沙汰ちてまつ







『でも退屈なの・・』

つまんない






『留守番ばっかりだから、モカはふて寝でつ><』
ぐれぐれ






☆ごめんねモカ 帰ってきたらいっぱい遊ぶからね;;

  
Posted by mocha1220 at 20:12Comments(12)TrackBack(0)∪・ω・∪ 

2005年05月29日

日曜日のモカ

あれ?モカどこぉ?
ああああ!こんなとこに!

『あ!みつかっちゃった』
みつかっちゃった






『てへっ』
てへへ






ほれ お散歩行くからTシャツ着てね〜モカ。
そして我らは辰巳の森公園にドライブ〜
『いっぱい遊ぶでつ♪』
お散歩中






(;´∀`)・・・うわぁ・・・ めっちゃ泥んこやね・・・
ドッグランで土やら草やらめっちゃ食べたでそ!
あまりに黒くなったので
帰宅後、シャンプーしました(σ ̄▽ ̄)σ

『ふわふわのさらさらコートになりまちた』

シャンプーしましたo(*^▽^*)o~♪







『お顔も真っ白でつ♪』
お顔きれいになったよ






今回は黄色のリボンつけましたw  
Posted by mocha1220 at 23:54Comments(15)TrackBack(0)∪・ω・∪ 

2005年05月27日

新しいお散歩服

なんだかTシャツが小さくなってきたので
一回り大きなTシャツを買いました。
繊維に蚊よけの効果あるらしいです。
早速着せてみました。
そのまんまやんけ!って柄が好きですw
蚊よけTシャツ〜







『ええ天気でちゅよ〜』
いい天気やなぁ







『お散歩行くでちょ?』
お散歩いくよね?






『連れて行けや〜ごらぁ〜!でないと・・・』

行かないと ぐれるヨ?








お嬢様風にいい子に育ってください・・・
さてとぉ お散歩いこ♪  
Posted by mocha1220 at 17:21Comments(12)TrackBack(0)∪・ω・∪ 

2005年05月25日

お留守番ごくろうさん☆

お留守番ありがとね♪モカ
『おかえりなちゃい』
おかえりい







『いいお天気だったよ!お外気になるでちゅ』
お外気になるなぁ・・・







『一人で行きまちゅ』
行けるかな?









『何でモカは一人でベランダでれないの!(●`ε´●)ぷっぷくぷ〜』
ぐれてやるうううう








わかったよぉ・・・お散歩いこうか?
『え??お散歩でちゅか?』
え?お散歩??



  続きを読む
Posted by mocha1220 at 18:01Comments(7)TrackBack(0)∪・ω・∪ 

2005年05月24日

ブログご訪問感謝デーw

☆今日はモカの私生活をちらり☆

『お散歩行くときお洋服きせられちゃうの!』
ミニーちゃん







『ここは、わたちのお気に入りヨ♪』
モカのお気に入り






『降りれないよぉ。。。』
ワンって呼ばれるんですが、本当は降りれるのに^^;
降りれない><








『皆しゃまこれからもよろちくね♪』
なーんつってな(ノ´∀`*)
みなさんよろしくね▼・ェ・▼  
Posted by mocha1220 at 15:33Comments(8)TrackBack(0)∪・ω・∪ 

2005年05月23日

フリフリまた着せられたの・・・ byモカ

皆しゃんこんにちはモカでつ
こんにちは!







前回のドレスを紹介するでちゅ
ほんとはカミカミしたいでちゅ。。。
今日はママに
お揃いのお帽子もかぶせられてまちゅ。。。

お帽子もあるのでつ
後ろのデザインでつ






もう!完全にママの趣味でちゅ!
ワタチはお洋服カミカミしたいの〜><
o(`ω´*)o  
Posted by mocha1220 at 15:04Comments(12)TrackBack(0)∪・ω・∪ 

2005年05月22日

二度目のシャンプー&お手入れ

お買いもののお出かけついでに、
前回と同じトリマーさんに
シャンプー&お手入れしてもらいました

全身トリミングでなく 足と顔まわりと
だけ切ってもらって前回と同じに。
3500円也
旦那の三倍です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

後ろはこんな風です☆ 今日は赤いリボンもらった







で 正面です!ジャジャーン♪

うう かわいい(ノ´∀`*)←親バカです

食べてもいいですか?w
お顔すっきり  
Posted by mocha1220 at 16:02Comments(8)TrackBack(0)∪・ω・∪ 

2005年05月21日

ふりふり〜♪

4e7ec6a6.jpgモカもいっちょまえにおめかし
チッちゃんママさん、ほにょにょさんの
お洋服みて触発されますた(ノ´∀`*)
どかなぁ?
  
Posted by mocha1220 at 20:36Comments(11)TrackBack(0)∪・ω・∪ 

2005年05月18日

The Dog風味

まるいなぁ
写真とると非常に
ちび丸です。
なにもしなくても
ズームされたようになるモカ。
まだまだちびっ子やねぇ(ノ´∀`*)

現在3.25Kg
  
Posted by mocha1220 at 15:44Comments(8)TrackBack(0)∪・ω・∪ 

2005年05月16日

近所の動物病院に☆

もかぶくろ

モカぶくろです。いつもこんな感じで入ります。
今日はそろそろフィラリアの相談をしようと
近所の病院に行ってきましたo(*^▽^*)o~♪
モカはふくろうではありません。
  
Posted by mocha1220 at 14:08Comments(14)TrackBack(0)∪・ω・∪ 

2005年05月13日

ふたつ結び〜

二つに結んでみました

ふたつむすび







おたるで買ったカメちゃんと、いつものプーさんと
遊ぶモカ。
おもちゃいっぱい☆

モカは我が家に来た時プ〜さんぐらいのサイズだったんですよ(ノ´∀`*)  
Posted by mocha1220 at 13:44Comments(13)TrackBack(0)∪・ω・∪ 

2005年05月12日

実験台

おでこの毛を結ぶ練習

しかし・・・(↓画像クリックしてね♪)
んん?







ふて寝












すまんねぇ 上達するから許してちょ><
毛が細くて結びづらいなぁ〜
コツあるんやろか。。。。  
Posted by mocha1220 at 12:54Comments(14)TrackBack(0)∪・ω・∪