Home メール リンク 使用カメラ 私たちのこと

April 12, 2005

春のドッグラン


9日土曜日、お転婆ビーグル花鈴の一日のなつめさんにお誘いをいただいて
モカ家初体験、ドッグカフェに行ってまいりました。
家の近くでピックアップしていただき、モカさんは花鈴ちゃんのお隣へ。

mocha128

 

 

 

 

 

 

モカさんはまだまだ車に慣れていないので
移動途中にげろっぱのハプニング。
大丈夫〜?と声をかけつつ
がんばれ、もうちょっとだモカ!と先を急ぎました。

みなさんと待ち合わせ場所のDog Run Field。
ドッグカフェとランが併設されています。
すでにたくさんのわんちゃんたちが遊びに来ていました。
モカは地に足ついた瞬間からいつもの元気娘へ。(^-^)

mocha129

 

 

 

 

 

 

 

その後、稲荷山ペット・パークへ移動。

本日のメンバーは
ビーグルの花鈴ちゃん
G・レトリバーのアルト王子
そして、初対面のジャックラッセルのナナちゃんです。

mocha130

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランに遊びに来ていたチワワちゃん。
この大きさでもう1歳半とのこと。その小ささにとてもとてもビックリしました。(^-^;)

今回もたくさんの楽しい時間を過ごせました。
また遊びに行こうね。
なつめさん、どうもありがとう♪

Dog Run Field
稲荷山ペット・パーク



Posted by mocha_latte at 10:13|Comments(18)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mocha_latte/18711943
この記事へのトラックバック
聞くところによると、ペットの毛並みや毛艶にかなりいいとの事。毛が抜ける病気の犬がいる家庭で使用すると症状がよくなり毛がふさふさになったのだという。 チャンピオン犬を育てている方にも愛用されているようだ。なんでも、ふさふさの毛は冬毛でその良い毛を一年保つ事
ペットにおすすめ【副業始めました。】at April 12, 2005 21:24
この記事へのコメント
モカママお疲れ〜〜。
私が某コンビニのトイレに行ってる間に
おさしん撮ってたのね〜(笑)
私のほうこそとても楽しかったじょ〜。

いつも移動中は車の中に一人だから、モカママさんが
隣にいると、とても楽しくて、あっという間に現地に
着いちゃうの!

これからもイベント目白押しなので、ぜひご一緒しませう〜〜。
Posted by なつめ at April 12, 2005 12:01
んっまぁ〜!

またまた皆でドッグランですかっ!
いいなぁ〜(T_T)

ドッグカフェでは何かおいしいものを頂けましたか、もかちん?
Posted by ぜんぶまま at April 12, 2005 13:36
★★★モカママさんへ★★★
先日は、ご無理なお願いメールで申し訳ありませんでした。
前回のブログをよく拝見しましたら、今月はモカママさんお忙しいみたいですね。
私達家族+ボリスは、めったに実家に帰れないので
もし今回ご対面できたら・・・と思ったのです。
またモカちゃんご一家のご都合が良い時に、お誘いくださいませ(^_^)
★★★★★★★★★★★★★
Posted by KIMIKO at April 12, 2005 13:59
(≧∇≦)キャー♪ゲロっぱしちゃっってもカフェに着いたモカさんかわいい〜♪
モカさんは、いっつもペロって舌が出てますね♪
かわいいなぁ〜〜〜!!
バニ子は、あんまり舌出さないんで、、、、うらやましいですよぉ〜〜〜

ドックカフェもドックランも楽しそうですね♪
チワワンちゃんマジちっさ!!!!
アルトちゃんのあんよを木と間違えてナイですよね!!
Posted by VANILA at April 12, 2005 20:13
モカちゃんゲロッパ大丈夫ですか?
車に慣れて無い子が、車に乗る時は…
水とかあげるのを少なめにしてあげると
良いですよぉ☆
あのモカちゃんのblogリンクに貼りたいのですが?
よろしいですか?よろしかったら…相互リンクして
頂けたら嬉しいなぁって思います^−^☆
また遊びに来ます♪お返事ロッキー共々待ってまぁす☆
Posted by 楼伽 at April 12, 2005 22:12
モカちゃん弾けてますね。
モカモカした走りっぷりだわん。
おさしん見ると
モカちゃんてポッチャリタイプですか?
スージーもややポッチャリさんです。
それにしても
ちっちゃいチワワちゃんだわ。
アルト王子の膝くらいしかないのね。
潰されなかった???
Posted by sujimama at April 12, 2005 22:49
モカちゃん初カフェご体験はどうでしたか?
ワンコメニューは、お召し上がりにならなかったのかしら??
チョビをココに連れて行ったときは
ランに面したテラス席でお食事しました・・・
やつは、野生児だからね(^^;)
Posted by ま〜や at April 12, 2005 23:21
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪ このドッグランのある市はまあくんの住んでるところですよw
ウェンディ&ぴーたんも連れて行ってやりたいなぁ♪

モカママさん、お忙しいんだね。。
身体壊さないようにね(`・ω・´)ノ
Posted by Yuki at April 13, 2005 08:52
ご無沙汰モカちゃま♪お元気ご機嫌ちゃんそうですねぇ〜♪ドックカフェとランが一緒になってるって凄〜い便利でオシャレですね('−')
モカさんはカフェで何かもらえたのかな???
アルト君のショットめちゃかわいいですねぇ、チワワちゃん…マジちっちぇ〜っ!!笑。
ビビがチワワを見つけた日にゃ〜冷や汗です、追い掛け回しちゃうだろうなぁ〜♪
Posted by 真弓 at April 13, 2005 09:31
あれ〜(>_<)モカさん、吐いちゃいましたか。
でも、すぐに元気になるところがすごい!
人間だったらそうはいかないもんねぇ。
「なにかもらえるの?」の写真がめちゃめちゃかわいいです!
モカさんやっぱかわいいなぁ〜(* ̄¬ ̄)とヨダレが出てしまいました。
Posted by あんず at April 13, 2005 12:55
わかっちゃいるけど
毎日来ちゃうきららままです。

モカちゃん生き生きしてるよねぇ〜
相変わらず〜
元気で何よりです。
モカママも体に気をつけてくださいね。
お忙しそうですが・・・

また、あたらしいモカ情報を
楽しみにします。
Posted by きららまま at April 13, 2005 15:24
素敵なフォント…このフォント、画像とすごいマッチしてる。

これはどこから入手したのかなぁ・・・
Posted by sumo at April 13, 2005 19:31
コメントのKENさんへ

フリースタイルプレゼントのアイテム
武器になります。
そして面白かったです。
教えてくれてありがとうございました。
Posted by hiro at April 14, 2005 00:32
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

日記を書いた際、当サイトをリンクさせて
頂きました。

できたら、モカちゃんの写真一枚
お借りできたら、尚良いのですが・・・

勝手なお願い申し訳ありません。

ケーキと一緒に写ってるのとか・・・

Posted by いいさ〜 at April 14, 2005 01:14
■ なつめさん

この日はお疲れ様でした〜♪
私もなつめさんにそう言っていただけてとても嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。。<(_ _*)>
----------------
■ ぜんぶねえさん

モカさん、ドッグカフェデビューだったのに
結局何も買ってもらえず。。(^^;)
また今度ね、今度何か食べさせてあげるよ〜
許して、モカちん。(笑)
----------------
■ KIMIKOさん

ずっとお返事できていなくてごめんなさい。
また機会があったらお誘いくださいね。
----------------
■ VANILAさん

きゃはは!
あのチワワちゃん、本当にちっこいでしょ〜!?
アルトくんの足の第一関節くらいよ。。(^^;)
Posted by モカママ at April 14, 2005 09:49
■ 楼伽さん

お返事が遅くなってごめんなさい。
リンクの件、もちろんOKです!
こちらからも貼らせていただきますね♪

ゲロッパ防止のアドバイスありがとうございます〜 (^-^)
次回はお水を控えてみますね!
----------------
■ sujimamaさん

モ、モカさんは間違いなくポッチャリ系だと思われ・・・。
というよりはむしろ、がっちりマッチョ系なのかも・・。(^^;)
スージーちゃんはポッチャリではないでしょう〜!
かわいいワンピースの似合う、スリムなお嬢さんではないですか〜!(^-^*)
Posted by モカママ at April 14, 2005 18:40
■ ま〜やさん

ま〜やさんもここのランに行ったことあるんですね!
チョビちゃんを遊ばせながらのお食事だったのかな?
この日モカは何も食べれませんでしたよー
次回次回。。(^^;
----------------
■ Yukiさん

へ〜!そうだったんだー!
まぁくんの地元かー!
いつかモカとぴーたんウェンディちゃんで遊ばせてあげたいね!♪
----------------
■ 真弓さん

このチワワっち、ほんとにちっこいよねー
アルト王子の足、第一関節くらいの座高・・・。
ビビちゃん、チワワっちを食べちゃわないようにね。(^^;
----------------
■ あんずさん

げろっぱしたことも覚えてないような感じで・・・。
ハイパーモカさんで助かります。(^^;
----------------
■ きららままさん

いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
モカはいつでも元気ですよ〜♪(^-^)
また新しいモカを楽しみにしていてくださいね!
Posted by モカママ at April 15, 2005 19:48
■ sumoさん

どうもありがとうございます。
私が使ってるフォントは、フリーのだったり、買ったのだったり。。
フォントって楽しいですよね!(^-^)
----------------
■ いいさ〜さん

リンクを貼っていただいて、どうもありがとうございます。
モカの写真、どうぞお好きなのを使ってください。
獣医さんのお仕事Blog、これからも楽しみにしています♪
Posted by モカママ at April 15, 2005 20:00