こんばんわ今日は大学に行ってきたよ

そう、成績発表です(・A・)

今まで、4年間大学に通ってきたけれど

ここで、単位が一つでも足りなかったら

全ての苦労は水の泡なわけで(笑)

先日見た悪夢と言うものは、単位が足りないとかで卒業できない夢でした(笑)

昨日、お風呂に入りながらも、もしも卒業できなかったら、レンタルで借りた袴はどうなるんだろう、とか、お父さんがショックで死んでしまうかもしれない、とか色んなことを考えながらお風呂に入っていましたが

その心配は杞憂というもので

無事に卒業できるみたいです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )

いちお、日本語教員1級免許状もとれました
卒論もダブルA、もらえました(今まで頑張ってよかた・・)

ロッカーの中身も、整理してきました

中身は・・4割がマンガ(笑)3割がジャージとサークルのときの靴、
残り3割が教科書と、文化祭のときに使ってね、と家から持ってきたお絵かきセットだったりして

ライトオンの巨大な袋につめこんだら、

ライトオン、やぶれそうになってた(笑)←早く持って帰ればよかったのに(笑)

最後の学食は






ぶっかけうどん(笑)でも、いつもだったらてんぷらじゃなくて温泉卵が入っているの(´・д・`)(卵がよかったよう)

後ろに写ってるのは澄が食べるんじゃないですよ(笑)お友達のタツタ丼です

今日、学食の中に、ネコがまぎれこんでいたね・・。かわいかったっす

ふわふわしているのは、いいことです(笑)抱っこして、後ろの席に座っていた人に

「あの人ネコ抱っこしてるー、信じられなーい、」

とか言われてましたが(笑)

いいんです(゚∀゚)

いやぁ・・とにかく、卒業できることが本当にうれしいです♪

卒業式は来月半ばです
給料が入ったら、エクステつけて、ついでにコンタクトも買います(笑)

最近、裸眼生活があまり苦にならなくなってきましたが、ものをよく見るときに

顔が眩しそうになっている

と指摘されたので(笑)(眩しくないのに眩しそうな顔をするのはN辻さんの役目なのですwwwwww)

行ってきます、コンタクト屋さん(笑)

明日は1日オフです(´▽`)
ナニをして遊ぼうかなぁ