もちさんは何故か洗濯物が大好きです♡笑

洗濯物かごに洗濯物を入れておくと
必ず乗りに行くし、
室内干しをしていると
アスレチックみたいに遊びます!

\やっほーい♪/ピョン
IMG_8670
ハンガーの間をぴょんぴょん跳ねて
行ったり来たりしています(๑´ω`๑)

\はしごみたーい♡/
IMG_8681
タオル掛けの上も行ったり来たり♡


我が家にはロープパーチやはしごなど
もちさんが遊べる場所はないのですが
もちさんなりに遊び場を見つけて
楽しんでいるようです(´▽`)

\見ててね!/
IMG_8673

\おっとっと/
IMG_8675


\下…/じっ
IMG_8676

\どうなってるんだろ?/じー
IMG_8677
もちさんはよく下を覗きます。
洗濯物の隙間が気になるようです(^^)


\こっちでもぴょんぴょんするー!/
IMG_8683
タオル掛けもいい遊び場です♪

\ここはふわふわ♡/
IMG_8684
棒のところとタオルのところ、
踏み心地が違うのも楽しそう♡

\!/
IMG_8690
くもりガラス(?)に映る自分に
ちょっとびっくりしてました(笑)



手作りのバードアスレチックとか
天井にロープパーチの遊び場とか
(↑これはインコちゃん向けかも?)
いつか作ってみたいし憧れですが♡

もちさんは家にあるものだけでも
割と満足してくれてるみたいなので
焦らずゆっくり…♡
現状維持になりそうですね(´▽`)


ポチッと押していただけると励みになります✨

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ
にほんブログ村
にほんブログ村 nullへ
にほんブログ村

ものすごく私事ですが…
昨日、この記事を書いていたら
投稿前に全文消えてしまって
心が折れました…(´;▽;`)笑

バックアップは大切ですね!