7月8日 日曜日の朝のできごとです☀️

いつも ごはんを替える時には
同時放鳥してるのですが、
この日はちょっと忙しくて
放鳥せずに ごはんを替えました。

その時のふたりのリアクションが
かわいかったのです(๑´ω`๑)



まずは もちさんから。

ねぇちょっと!
\なんで今日は出れないの!?/
IMG_2356
もちさん、シード入れがあった場所に
へばりついて抗議の体勢!


もちさんは毎朝、
シードを入れているボトルのフタに
求愛するのが日課なのです(´∀`;)

…もちさんごめんね(´・ω・`)

も~仕方ないなぁ。
\ごはん早くね!/
IMG_2357
はいっ!ただ今(°Д° )💦


\うまうま♡/
IMG_2359
まんまるになって食べるもちさん♡
かわいいです(๑´ω`๑)




続いて あんこの方へ。

\ごはん!ごはん!/
IMG_2361
あんこもへばりついています!

\はやく~!/
IMG_2363
ケージの隙間に くちばしを押しつけて
待機する姿がかわいい…(๑´ω`๑)

\よいしょ!/
IMG_2365
水飲み器の上に乗って
飼い主の動向をじっと見守っています。
少しでも放鳥のチャンスやタイミングを
見逃さないためなのかな?

\じー。/
IMG_2935
へばりつきに、くちばし押しつけに、
水飲み器に乗っての見守り…
あんこの出してアピールは多彩です(´▽`)



\うまうま♡/
IMG_2368
あんこも美味しそうに食べてました♡


ポチッと押していただけると励みになります✨

にほんブログ村 鳥ブログ 白文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログ 桜文鳥へ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村